トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

「さん」の紹介(3) お手が足?にPart2

☆★☆「さん」の紹介(3) お手が足?に・・・Part2★☆★

Part1からの続きです

いつしか「足っ」と、叫ぶと

ちゃんと「足」をだしてくれるようになってきました

(座った状態から、足を上げたりしてましたが、

体制がきついのか、「足」のスタイルは、横に寝そべって

後ろ足を上げるようになりました)

Pa0_0196

(お手っ!!)

が、こちらも思い出して、久々「お手っ」と叫ぶと、

反対側の足を出したり、手と足と同時に、

出してみたりと・・・

Pa0_0201

(お手っ!?)

「違う!違う!」と、叫んでおりましたが、

とうとう最後は、両手両足を、おっぽり出して

固まってしまいました。

Pa0_0233

(あぁーーもうわかんねぇ!!ワン)

現在も、「お手」も「足」も区別がいまいちで

両方出してくるようになってしまいました。

ノーマルな「お手」を思い出してくれーーー!!

Pa0_0121

(もぉー知るかぁangrysign03

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年2月28日 (木)

【さんQP】第383回ロト6結果(2月28日抽選)

【さんQP】第383回ロト6結果(2月28日抽選)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 7 12 17 18 24 28 (43)

              奇、偶、奇、偶、偶 偶

10コマブロック個数(1,3,2,0,0)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリック してお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さんQP】今日の【さんQP】ワザと数字??

ワザ:【さんの手っQP】かじってからの4回し!!

【さんQP】数字 8 13 (18) 19 31 32

       偶、奇、偶、奇、奇、偶、

10コマブロック個数(1,3,0,2,0)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回の、【さんQP】ですが、またまた平凡な1個的中でした

なんとか 18 が1個的中(^^;;;;;;)

尚、今回の結果での、明るい材料としましては、

今回の【さんQP】の数字の推理 の2月24日投稿分の、次の部分から

> でそうな予感・・・なお今回の【さんQP】数字では、

> 2ブロック目(11-20)より3個の選出、近10回で、

> 2ブロック目の3個は、第373回と第378回と、4回間隔

> なので、次回は、第383回と4回間隔説が生きてれば

> 2ブロック3個以上の可能性はちょっと期待

この部分は、数字はブレましたが、

「2ブロック目からダンゴ出現(3個以上)4回間隔説」は、

なかなかよい線の推理だったと思います。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第384回(3月6日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、

またアップしたいと思います。

次回のQPワザは、手っか足っかかじりっ?か・・・

当たりハズレはともかく(^^;;;;)

より一層、暖かく当ブログを見守っていただければ幸いです。

Pa0_0217 さんでーす!!!

また次回の【さんQP】も

よろしくぅーーーーわんsign03

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

「さん」の紹介(2) お手が足?に・・・Part.1

☆★☆「さん」の紹介(2) お手が足?に・・・Part1★☆★

今回は、さんの数少ない(^^;)普通芸?の「お手」に

ついて、書いてみます。

当初は、普通に「お手」や「おかわり」をしていたのですが、

「お手」の時に、時々後ろ足が、ピクッと動いているのに

気づきました・・・もしかして「足?」できるかなぁ?と、

しばらく「足?」の特訓をしてみましたら、

座ったままでは、足が上げづらいようで、一旦寝そべってから

足?を、出すようになってきました(^^;;)

Pa0_0196

Pa0_0171_4

足の特訓?をする前までは、

普通に「お手」「おかわり」が

出来ていたのが・・・・・

Pa0_0203_2

「足?」と叫びますと、おおかた足を上げて

覚えくれたのかなぁ、と思いきや・・・・・・

久しぶりに

普通に「お手!」と叫んでみると・・・(^^;;)

「さん」の紹介(2) お手が足?に・・・Part2 へ、つづく(近日更新予定)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年2月24日 (日)

某小島よしお風?【さんQP】の歌

時々さんは、エアギターではなくて

エアー水泳らしき動作を寝そべって

やりますが、その時の足の動きが、

某小島よしお氏の「・・・関係ねぇー!」の

動きに似ていたので、歌詞をつけました。

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

ウェーイ!notes

テレビのCMで

6個の数字を選ぶだけで

2億円のチャンス!

と言うCM見るたびに、

はいっ、そんなに当たるわけねぇ!!

そんなに当たるわけねぇ!!

そんなに当たるわけねぇ!!

はいっ!!【さんQPっ】!!!notes

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

Pa0_0130

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

今回の【さんQP】の数字の推理

今回【さんQP】で、出た数字ですが、

果たしてどのくらいの期待度か・・・

2月24日さんQP選出数字

8 13 18 19 31 32

まず偶数奇数並び論からは、今回の

偶 奇 偶 奇 奇 偶  どちらも3個づつでまぁ妥当

また並びも過去近10回では、出ていないので、まぁまぁ

10コマブロック別個数(41-43独立5ブロック制)

1個 3個 0個 2個 0個 この出かたも近10回無いので

そろそろあるかなぁ、という感じ・・・

ここ2回の抽選では、均等タイプ(1ブロック0-2個)だったので、

そろそろ団子タイプ(1ブロック3個以上)のブロックが

でそうな予感・・・なお今回の【さんQP】数字では、

2ブロック目(11-20)より3個の選出、近10回で、

2ブロック目の3個は、第373回と第378回と、4回間隔

なので、次回は、第383回と4回間隔説が生きてれば

2ブロック3個以上の可能性はちょっと期待

ただQP数字では、続き数字が2ペア(18 19と31 32)

第377回で2ペアがでて、第380回では、3個続きが出現

382回からの引っ張りは今回はなし・・・

10コマ以上の空洞論を重視するなら前回抽選では

15-28と29-43と2箇所の空洞があるので

当QPでは、続き数字になってしまいましたが

(18 19と31 32)が4個該当・・・

さぁ今回【さんQP】の数字、ブロック団子出現を期待して

削除数字として活用したほうがよいか・・・

推理しながら、夢を見ましょう!

尚、過去の抽選結果等は念の為に

ココより、ロト6当選番号に入り確認して下さい。

にほんブログ村 犬ブログへ

今日の【さんQP】 2月24日

Pa0_0113 今日の【さんQP】ワザと数字??

ワザ:【さんの手っQP】

かじってからの4回回し!!Pa0_0110

 

   

 

【さんの手っQP】からの登場数字

13 8 31 19 32 18 並び替えて

8 13 18 19 31 32 と出ました!

Pa0_0108_3

Pa0_0109    

 

 

 

                  

Pa0_0119  「さん」あーー疲れた!!

 どうか当たりますように!!

ハズレても怒らないでねーー!

おやすみsleepysleepysleepy

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年2月21日 (木)

「さん」の紹介(1)逃げ場所

「さん」の紹介(1) =逃げ場所(サカナハウス)

(さん)僕が、だいふくやきなこにいたずらしたりしたとき

怒られると直感した場合の逃げ場所を紹介します。

Pa0_0074 ←この黄色いサカナハウス?

の口の中に飛び込みますsign03

(さんとの協定??で、

ここに逃げ込んだ場合は、

反省していると判断して、怒ることを中止してあげます)

Pa0_0059 (さん)いつも、ここらへんのカゴを

引っくり返したり、散らかして、

怒られてるワン、だいふくやきなこの雷thunder

落ちる前に、サカナハウスへ

逃げ込んでいますcoldsweats02QPをハズレが続くと、

このサカナハウスのお世話になりそう・・・ワンsign03

【さんQP】第382回ロト6結果 

【さんQP】第382回ロト6結果(2月21日抽選)

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 2 6 15 28 29 43(14)

偶、偶、奇、偶、奇、奇

【さんQP】1 13 19 《28》 33 35

奇、奇、奇、偶、奇、奇

QPワザ【さんの足っQP】8回蹴りfoot

初のさんQPでしたが、平凡な1個的中でした

いっそ、全部外れると削除数字のピックアップとして

デビューできたのですが・・・

まぁ、でも折角ブログをはじめましたので

また次回の第383回(2月28日抽選)に

向けて、近日中に【さんQP】を、

またアップしたいと思います。

次回のQPワザは、手っか足っかかじりっ?か・・・

当たりハズレはともかく(^^;;;;)

暖かく当ブログを見守っていただければ幸いです。

071217_181001 sweat01「さんdog」たまには、

 当てないとオヤツも買って

貰えないかもぉーーワンcrying

←【本日は、ヌードさんちゃんsign02

2008年2月19日 (火)

今日の【さんQP】 2月19日

Pa0_0056 Pa0_0055

今日のさんQP結果です

30分以上格闘?

しましたが

数字が1枚の写真に

写るよう玉を揃えてみるのを、試みましたが、

ダメcoldsweats02でしたので、分けて撮りました。

入った順に35、33、13、1、19、28、です。

rock今日のさんQP技punch

【さんの足っQPsign03foot8回蹴りsign03

 ↓ ↓  ↓

Pa0_0036 並び替えますと、

1 13 19 28 33 35

偶数奇数並び 奇、奇、奇、偶、奇

ブロック別 数字個数

1-9間1個 10-19間2個 20-29間1個,30-39間2個,40-43間0個

yeneye今日の【さんQP】の数字からの無責任推測eyeyen

下記の資料から、

今回の【さんQP】のブロック別個数からしますと、

前々前回(379回)と、同じ1,2,1,2,0と言うパターンで

近抽選での同パターンは滅多にないので、

まず1等は無いでしょう(あたりまえ!!!!)

現在1ヶ月以内に当選した

数字が本数字として登場する傾向が多いとの事で

過去5回抽選以内で、

出た数字から【さんQP】から拾いますと

13 19 33 です、また、前回当選数字の

引っ張り数字出現率が60%強と言われてますので

【さんQP】で、該当する数字は、13です。

基本的にあの、夢ロト君に細工が

施されていない限りshock、本来全くどうなるか

わかりませんが、色々と抽選まで、

夢を見ながら推理を楽しんで

まいりましょうyen

毎日の更新は、無理かと思いますが

【さんQP】の数字は、発表後の直近の抽選日(木曜)

を対象で、書いています(今回は第382回)

===================

資料 過去3回の当選数字

 第381回

04 13 15 22 39 41 ボーナス 30

偶、奇、奇、偶、奇、奇

ブロック別 数字個数

1-9間1個 10-19間2個 20-29間1個

30-39間1個,40-43間1個(1,2,1,1,1)

第380回

17 22 25 26 27 43ボーナス16

奇、偶、奇、偶、奇、奇

ブロック別 数字個数

1-9間0個 10-19間1個 20-29間4個

30-39間0個,40-43間1個(0,1,4,0,1)

第379回

08 13 15 21 33 34ボーナス05

偶、奇、奇、奇、奇、偶

ブロック別 数字個数

1-9間1個 10-19間2個 20-29間1個

30-39間2個,40-43間0個(1,2,1,2,0)

とりあえず数字選択の技&ルール

080216_200201 ←まずこれの球の部分を下にして、

「さん」の手ないし足で回してから

最初に止まった時に、

ボールペン部分を下にして

球の下部分に6個入るパイプがありますので、

そこに入った数字で決定します。

(尚、6個入らなかったり、暴れてペンが落ちたりした場合は、

占い等も、やり直しは効力?が無いと言われてますので、

その日QPは中止です)

【さんQPの種類??】

部屋が狭く、何度かリハーサルをしましたが、すぐ動いてしまい

毎回の撮影が至難の技と言う事が判明しましたので、

先に「さんQP」の種類をお知らせします。

080213_184601

←【さんの手っQP】080213_184904

←【さんの足っQP】

Pa0_0012_2

←【さんのかじりQP】

とりあえず、

この3種類の技?を駆使しまして

さんQPブログを

書いていきたいと思います

不慣れな点やわかりづらい点があるかと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします

080209_184301  はじめまして

 マルチーズの「さん」です

 ←【さん ♂】dog

ぼくがよく遊んでいる、たくさん玉が入った

くるくる回るおもちゃで、出た数字を書いていくそうです。

Pa0_0017 ←これが、僕がよく手や足で、回したり

かじったり(^^;;)する

おもちゃで、「大開転 宝当6ペン」と言う物で、

管理人のだいふくが、

知人からお土産で貰った物です。

 佐賀県唐津市の宝当神社の近くにある「宝当乃館」

 と言う所に売っているそうです。

Pa0_0018 ←丸い部分がくるくる回って、

下部のつつの所に6個の

玉が入るようになっています、

これで僕が最初に回して

 出たのが、タイトルのごとく、僕のクイックピック

 【さんQP】(さんきゅーぴー)です。

この数字は真剣に当選を目指すものではなく、

僕のおもちゃ遊びやいたずら等も書いていく予定です。

【さんQP】(さんきゅーぴー)の数字は、

申し込みカードで欄が余ってお金も余って

なんにしようかと迷った時や、

削除数字として参考にでもしてみて下さい。

【あくまでも無責任予想bleahですのであしからずfoot

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

トップページ | 2008年3月 »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ