« 「さん」の紹介(2) お手が足?に・・・Part.1 | トップページ | 「さん」の紹介(3) お手が足?にPart2 »

2008年2月28日 (木)

【さんQP】第383回ロト6結果(2月28日抽選)

【さんQP】第383回ロト6結果(2月28日抽選)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 7 12 17 18 24 28 (43)

              奇、偶、奇、偶、偶 偶

10コマブロック個数(1,3,2,0,0)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリック してお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さんQP】今日の【さんQP】ワザと数字??

ワザ:【さんの手っQP】かじってからの4回し!!

【さんQP】数字 8 13 (18) 19 31 32

       偶、奇、偶、奇、奇、偶、

10コマブロック個数(1,3,0,2,0)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回の、【さんQP】ですが、またまた平凡な1個的中でした

なんとか 18 が1個的中(^^;;;;;;)

尚、今回の結果での、明るい材料としましては、

今回の【さんQP】の数字の推理 の2月24日投稿分の、次の部分から

> でそうな予感・・・なお今回の【さんQP】数字では、

> 2ブロック目(11-20)より3個の選出、近10回で、

> 2ブロック目の3個は、第373回と第378回と、4回間隔

> なので、次回は、第383回と4回間隔説が生きてれば

> 2ブロック3個以上の可能性はちょっと期待

この部分は、数字はブレましたが、

「2ブロック目からダンゴ出現(3個以上)4回間隔説」は、

なかなかよい線の推理だったと思います。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第384回(3月6日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、

またアップしたいと思います。

次回のQPワザは、手っか足っかかじりっ?か・・・

当たりハズレはともかく(^^;;;;)

より一層、暖かく当ブログを見守っていただければ幸いです。

Pa0_0217 さんでーす!!!

また次回の【さんQP】も

よろしくぅーーーーわんsign03

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 「さん」の紹介(2) お手が足?に・・・Part.1 | トップページ | 「さん」の紹介(3) お手が足?にPart2 »

ロト」カテゴリの記事

宝くじ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! 一番出現回数が少ない「24」が出てしまいましたね。このやる気が感じられない(笑)「24」の出現を予想できた時に、ロト6の1等が現実になってくるものと思われます。ロト6の最大のライバル?totoも発売再開ですし、来月からは競輪のチャリロトも発売されます。みずほ陣営としてもウカウカしてられませんね。ロト6もキャリーオーバー連発かな!?

zekken56様 お世話になってます、出現感覚が今のところもっとも空いている1と40!この出る気があるのかないのかようわからん数字(^^;)悩ませるところであります、さんは、40を出してしましましたが、さてこの無根拠数字どうなりますか・・・暖かく見守って下さいませ!!そういえば「BIG」ですが、0のオンパレード予想が多すぎて購入した時点で腹が立ちます!!いつも引分が7-10あります、totoの方が無難でしょうね・・・でわでわ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508356/40305739

この記事へのトラックバック一覧です: 【さんQP】第383回ロト6結果(2月28日抽選):

« 「さん」の紹介(2) お手が足?に・・・Part.1 | トップページ | 「さん」の紹介(3) お手が足?にPart2 »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ