« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

今回の【さんQP】の数字のデータ(3月29日のさんQP)

回【さんQP】で、出た数字ですが、

3月29日さんQP選出数字は、今回から

過去50回前(第337回~387回)の

データを見てみましょう。

 6 7 12 15 27 43

過去50回前(第337回~387回)間での

今回のさんQP数字での当たり履歴

第363回 6 8 15 17 36 43 5等

第373回 7 14 15 19 35 43 5等

第382回 2 6 15 28 29 43 5等

第1回より5等に10回当選!

今度は1等・・・・・なわけない(;_;)

【本数字としての登場回数】(第337回~387回)

 6(8回) 7(8回) 12(9回)

15(13回) 27(9回) 43(7回)

各数字(本数字)との相性(第337回~387回)

6と7(1回) 6と12(0回) 6と15(1回)

6と27(1回) 6と43(1回) 7と12(2回)

7と15(2回) 7と27(1回) 7と43(1回)

12と15(1回) 12と27(1回)12と43(0回)

15と27(1回) 15と43(2回) 27と43(1回)

== では、夢ロトくんお願いします!==

☆今回の【さんQP!ナンバーズ3】は、

     5 7 6

これは、過去の結果のみ ストレート1回 ボックス14回

尚、過去の抽選結果等は念の為に

こちら より、ロト6当選番号に入り確認して下さい。

Pa0_0339

皆様にご幸運を!!!(by 当たり猫 & さん )

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年3月29日 (土)

第7回【さんQP】ワザと数字!!3月29日

第7回【さんQP】ワザと数字!!3月29日

さんQP(クイックピック)も第7回目になりました!

今回は、第388回ロト6(4月3日抽選)

及びナンバーズ3は、第2306回からの5回継続の

QP(クイックピック)です。

注)ナンバーズ3の数字は、「宝当6ペン」で、出た数字のパイプに

入った奥から3個の数字を対象として、その奥3個の数字の下一桁の

数字で、【ナンバーズ3】の数字も書き込んでいます。

(41 42 43の玉が入った場合は、その次の玉の下一桁の数字)

↓「当たり猫」様!今度こそお願いします。

Pa0_0289

↓ワザ:【さんの手っQP】舐めてカジッテ6回回し!!

Pa0_0550

Pa0_0551

本日の【さんの手っQP】からの登場数字

 15 7 6 27 43 12(パイプに入った順)

【ナンバーズ3】対象数字 5 7 6

ストレートでは、また確率が悪いので、セットかボックス買い

3月31日から5日間の5回(待ち伏せ)継続買い

【ロト6】 6 7 12 15 27 43 と出ました!

Pa0_0556

Pa0_0555

今回も、【ロト6】と【ナンバーズ3】の2本立!!

自分で拾った数字では無いので、推理的な投稿には

多少無理がありますので、以後は推理では無くて

【さんQP】の数字から、過去の当選数字のデータを

拾ってみたのを、また書き込みます。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年3月28日 (金)

【さんQP】第2301-2305回結果ナンバーズ3結果(第6回)3月22日分

今回の【さんQP】3月22日分ナンバーズ3編 数字
    7 3 3
第2301回「048」、第2302回「849」
第2303回「022」、第2304回「631」
第2305回「197」
第2303回に、ダブリ目が登場しましたが、
今回は、はずれでした。
ナンバーズ編については、【さんQP】更新時の曜日が
月曜日より前に更新できた時、
5回継続を基本に(待ち伏せ)
書き込みしたいと思います。
(ブレました)
Pa0_0228

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年3月27日 (木)

【さんQP】第387回ロト6結果(3月27日抽選)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 12 16 19 27 30 32 (38)

              偶、偶、奇、奇、偶、偶(偶)

10コマブロック個数(0,3,2,1,0)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、

下記の注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号は,

ここ→クリック してお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さんQP】今日の【さんQP】ワザと数字??

ワザ:手っQPからの高速5回回し

【さんQP】数字 3 7 18 23 (27) 36 ( )的中

          偶、偶、偶、偶、奇、偶

10コマブロック個数(2,2,2,0,0,)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回の、【さんQP】ですが、またも平凡な

1個的中でした。

今回の抽選は、12-32間の集中タイプでの

決着でした、空洞説からも前半後半に10以上の

空洞が発生して、広い空洞のでる傾向は

まだ続いてしまいました。

そろそろ均等タイプに落ち着いてきそうな

感じがするのですが、どうなるでしょう?

それに引っ張り数字もここ数回ありません

いままでが、65%強の確率ですので、次回は

今回の抽選数字を1個絡めても、

いい感じかもしれません、

また、1ヶ月以上間隔が空いてる、

久々登場数字が3個以上絡んでいる

傾向もまだ続いているようです。

(ボーナス数字は非対象)

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、数字を決める「さん」を暖かく見守ってください。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第388回(4月3日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

Pa0_0269

↑↑↑↑

(隠れて何か食べた模様

吐いたりして、ちょっと元気が

ありません、心配してます)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年3月26日 (水)

「さん」の紹介(6) [あしっ!」への道

★☆「さん」の紹介(6) [あしっ!」への道☆★
Pa0_0132
↑↑↑↑
(時々手も足も一緒に出します)
これといって、さほど芸のない「さん」ですが、
以前もブログで書きました「あしっ!」ですが
まだ、なかなかうまく出来ません。しかし、
あまり、「あしっ!」をするワンちゃんは、
いないようなので、なんとか「さん」に
覚えてもらって「笑い!」がとれるワンちゃんに
なれるように見守ってください。
Pa0_0431
↑↑↑↑
(お手っ!でも足を上げる(^^;)
Pa0_0533
↑↑↑↑
(疲れ気味のときは、皮肉にも
足っ!で、少しですが、ちゃんと
足だけ上に出します(^^;;)
Pa0_0323
↑↑↑↑
(飽きたら、そそくさと寝ますsleepysleepysleepy
10回中1回くらい、素晴らしい??
足っ、を披露するのですが、その時は、
シャッターのタイミングが悪く、
なかなか撮れません、連写モードを
駆使しているのですが、シャッター音が
気になるなしく、カシャカシャ音がしだすと
携帯カメラをベロベロ舐めようとして、
結局、撮影に手間取っております(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

(再掲)今回の【さんQP】の数字の推理(3月22日のさんQP)

(申し訳ありません、文字サイズの
 操作の関係で、再掲の形になりました)
今回【さんQP】で、出た数字ですが、

果たしてどのくらいの期待度か・・・

3月22日さんQP選出数字

3  7  18  23  27  36

【偶数奇数説】

まず偶数奇数並び論からは、

奇 奇 偶 奇 奇 偶

今回は奇数4個偶数2個という無難なパターンです。

【10コマブロック個数説】

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

2個 1個 2個 1個 0個 出かたとしては、均等タイプで

この10コマブロックの配列は、ここ10回以内には無いので

近抽選であまり同じになりにくいので、

配列的にはよしとしましょう。

今回のQPは団子タイプ(1ブロック3個以上)は、

ありません。

【10コマ以上の空洞説】

ここのところ、広い空洞が発生するパターンが

つづいています、流れが続くとすれば

ヤバイですね・・・キャリーオーバーも0円に戻った

ので、流れが均等タイプ決着となるよう祈りましょう!

【引っ張り数字】

今回の【さんQP】からでは、引っ張りは数字は、23

引っ張りも、ここのところ無いので、

そろそろ1個くらい、引っ張りそうな気配??

ここのところ、1ヶ月以上空いての久々数字が

活躍しているようですが、次回はどうなるか???

== あとは、夢ロトくんにお願いしましょう!==

尚、この数字推理は、【さんQP】で、だした数字が、

過去のデータから、少しでも望みがある可能性を

探るもので、次回抽選の出そうな数字とは言えません

のであしからず・・・(^^;;;)

☆今回の【さんQP!ナンバーズ3】は、ダブリ目で

     7 3 3

これは、過去の結果のみ ストレート3回 ボックス12回

ではまた、いろいろ推理しながら、夢を見ましょう!

尚、過去の抽選結果等は念の為に

ココより、ロト6当選番号に入り確認して下さい。

Pa0_0295

皆様にご幸運を! さん 当たり猫

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年3月22日 (土)

今日の【さんQP】ワザと数字(第6回)3月22日

さんQP(クイックピック)も第6回目になりました!

今回は、第387回ロト6(3月27日抽選)

及びナンバーズ3第2301回からの5回継続の

QP(クイックピック)です。

ナンバーズ3の数字は、「宝当6ペン」で、出た数字のパイプに

入った奥から3個の数字を対象として、その奥3個の数字の下一桁の

数字で、【ナンバーズ3】の数字も書き込んでいます。

(41 42 43の玉が入った場合は、その次の玉の下一桁の数字)

↓「当たり猫」様!今度こそお願いします。

Pa0_0479

↓ワザ:【さんの手っQP】手っQPからの高速5回回し

Pa0_0308

本日の【さんの手っQP】からの登場数字

  7 23 3 27 18 36(パイプに入った順)

Pa0_0499

Pa0_0500

【ナンバーズ3】対象数字 7 3 3

今回は、ダブり目になりました

ストレートでは、また確率が悪いので、セットかボックス買い
3月24日から5日間の5回(待ち伏せ)継続買い
【ロト6】 3 7 18 23 27 36 と出ました!
今回も、【ロト6】と【ナンバーズ3】の2本立!!
今回のさんQP数字の推理は、近日中に

また書き込みます。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【さんQP】第2296-2300回結果ナンバーズ3結果(第5回)3月8日分

【さんQP】第2296-2300回結果ナンバーズ3結果(第5回)3月8日分
ロト6と合わせて、ナンバーズ3も勢いでかいてみました
数字の3つの数字の決定方法は、上記のタイトルから
ご参照下さい。
今回の【さんQP】3月15日分ナンバーズ3編 数字
    4 8 9
第2296回「281」、第2297回「440」
第2298回「240」、第2299回「418」
第2300回「411」
第2299回は、ファールチップでした(涙)
ナンバーズ編については、【さんQP】更新時の曜日が
月曜日より前に更新できた時、
5回継続を基本に(待ち伏せ)
書き込みしたいと思います。
Pa0_0342

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年3月20日 (木)

犬吉猫吉のお散歩ウォッチングを見学

犬吉猫吉のお散歩ウォッチングを見物に
とある、展示場の会場に行ってみました。
(人間のみでの見学(^^;;))
なぜ人間のみでの見学かといいますと、
「さん」は、当家の我流のテキトーな
しつけしかしていないので、
他人様(他犬様)にご迷惑をかけそうで、
連れていく自信がありません、
で、とりあえず現場を見て他のお犬様達の
様子を見てみようと、会場に行ってみました
カラフルな衣装のセレブ?な、お犬様が
数十頭をりまして、みんなお上品そうに
見えて、楽しく見物して参りました。
Pa0_0470
「さん」をたまに、近くの犬猫病院に
ワクチン等の注射に連れていきますが、
そこでの態度も、やはり
お行儀悪い方の部類で、先生達にもすぐ
名前を覚えられるくらい手こずる方でしたので
どっちにせよお行儀が悪いタイプの部類で
間違いない(^^;;)でしょう
通常の散歩では、慣れた進路で会う犬様達には
最近少し吠えたりする事は若干おさまった感じは
するのですが、まだまだです。
基本的には、慣らしていくしか方法が無いようで、
それでなくても、現在「さん」は同業(犬)のお友達が
おりませんので、難しいところです。
お散歩ウォッチング初登場で、いきなり
「出入り禁止」にでもなったら
目もあてられません(^^;;;;;;)
当ブログでも紹介している通り、
「さん」も基本的に人懐こい性格では、ありますが
多数の同業者(犬)の前に出したらどうなるのか???
またいずれ近隣で開催される、お散歩ウォッチングに
お出かけ出来る様に、がんばりたいと思います。
(この顔にピンときたら110番じゃなくて(^^;;;)
いつの日かお散歩ウォッチングデビューできた
ときはお友達にして下さい・・ワン!!)
↓↓↓↓↓
Pa0_0403
お散歩ウォッチング連れてけーー!
↓↓↓↓↓
Pa0_0330
(その前に、もっと当たる数字を出して下さい>さん殿)
BY だいふく
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【さんQP】第386回ロト6結果(3月20日抽選)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 2 9 11 15 23 25 (27)

              偶、奇、奇、奇、奇 (奇)

10コマブロック個数(2,2,2,0,0)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリック してお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さんQP】今日の【さんQP】ワザと数字??

ワザ:手っQPからの高速6回回し

【さんQP】数字 10 14 18 28 29 30( )は、的中

          偶、偶、偶、偶、奇、偶

10コマブロック個数(2,2,2,0,0,)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回の、【さんQP】ですが、全敗でした(涙)

ここのところ、広い空洞が出来るパターンが続いてます。

今回の抽選も後半部に広い空洞が、出来ています

九スポ(東スポ)のコラムで、広い空洞が2週続いたら

次回は広い空洞のでる傾向は続く、みたいな事が

書いてありました、そんな影響か今回は7口もの

当選があり、キャリーオーバーは0円にもどりました。

じゃあ4週連続はあるのか、どうか??

次回のコラムを読むしかありません(^^;;;;)

傾向が続くかどうかの予想以前の問題で、

当ブログは、どんな数字になるかは、「さん」次第でした(^^;;)

ナンバーズ3 今日の第2299回 4 1 8 でした

4 8 9 ファールチップでした(;_;)

幸運は継続なり???

これに懲りずに、数字を決める「さん」を暖かく見守ってください。

Pa0_0139

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第387回(3月27日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年3月16日 (日)

今回の【さんQP】の数字の推理(3月15日のさんQP)

今回【さんQP】で、出た数字ですが、

果たしてどのくらいの期待度か・・・

3月15日さんQP選出数字

10  14  18  28  29  30

【偶数奇数説】

まず偶数奇数並び論からは、

今回まず並びを語るより比率が悪いですね

偶 偶 偶 偶 奇 偶

今回は奇数1個偶数5個というやや偏ったパターンです。

近抽選での奇数1偶数5は、第360回にでてます。

【10コマブロック個数説】

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

1個 2個 3個 0個 0個 出かたとしては、第272回にありました、

この10コマブロックの配列は、近抽選であまり同じに

なりにくいので、配列的にはよしとしましょう。

今回のQPは団子タイプ(1ブロック3個以上)は、

3ブロック目・・・

【10コマ以上の空洞説】

ここのところ、広い空洞が発生するパターンが

つづいています、流れが続くとすれば、まぁよいと

しておきましょう。

【引っ張り数字】

 今回の【さんQP】からでは、引っ張りは無し。

尚、この数字推理は、【さんQP】で、だした数字が、

過去のデータから、少しでも望みがある可能性を

探るもので、次回抽選の出そうな数字とは言えません

のであしからず・・・(^^;;;)

=== あとは、夢ロトくんにお願いしましょう!===

今回の【さんQP!ナンバーズ3】は、

     4 8 9

これは、過去の結果のみ ストレート2回 ボックス12回

ではまた、いろいろ推理しながら、夢を見ましょう!

尚、過去の抽選結果等は念の為に

ココより、ロト6当選番号に入り確認して下さい。

皆様にご幸運を!!!(by 当たり猫 & さん )

Pa0_0341

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年3月15日 (土)

今日の【さんQP】ワザと数字??(第5回)3月15日

◎◎ 今日の【さんQP】ワザと数字??(第5回)3月15日 ◎◎

さんQP(クイックピック)なんとか第5回目になりました!

今回は、第386回ロト6(3月20日抽選)

及びナンバーズ3第2296回からの5回継続の

QP(クイックピック)です。

ナンバーズ3の数字は、「宝当6ペン」で、出た数字のパイプに

入った奥から3個の数字を対象として、その奥3個の数字の下一桁の

数字で、【ナンバーズ3】の数字も書き込んでいます。

(41 42 43の玉が入った場合は、その次の玉の下一桁の数字)

↓「当たり猫」様!今度こそお願いします。

Pa0_0389 

↓ワザ:【さんの手っQP】手っQPからの高速6回回し

Pa0_0308

本日の【さんの手っQP】からの登場数字

Pa0_0429

Pa0_0430

14 28 29 10 30 18 (パイプに入った順)

【ナンバーズ3】対象数字 4 8 9

ストレートでは、また確率が悪いので、セットかボックス買い
3月17日から5日間の5回継続買い
【ロト6】 10 14 18 28 29 30 と出ました!
今回も、【ロト6】と【ナンバーズ3】の2本立!!
今回のさんQP数字の推理は、近日中に

また書き込みます。

それでは、皆様もご健闘下さい!

↓当たってぇーー!!

Pa0_0156

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年3月14日 (金)

【さんQP】第2291-2295回結果ナンバーズ3結果(第4回)3月8日分

ロト6と合わせて、ナンバーズ3も勢いでかいてみました
数字の3つの数字の決定方法は、上記のタイトルから
ご参照下さい。
↓(宝当6ペンをかじる「さん」)
Pa0_0287
今回の【さんQP】3月8日分ナンバーズ3編 数字
           6 0 8
   ☆先週のナンバーズ3結果☆
第2291回「686」、第2292回「685」
第2293回「633」、第2294回「139」
第2295回「317」
前半戦の数字は、わりとおしい数字で
もしかして・・・と期待したのですが、
さんの健闘も空しく残念でした。
ナンバーズ編については、【さんQP】更新時の曜日が
月曜日より前に更新できた時、5回継続を基本に
書き込みしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年3月13日 (木)

【さんQP】第385回ロト6結果(3月13日抽選)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 6 31 34 35 37 40  (7)

              偶、奇、偶、奇、奇、偶 (奇)

10コマブロック個数(1,0,0,5,0)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリック してお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さんQP】今日の【さんQP】ワザと数字??

ワザ:【さんの手っQP】足っQPからの3回回し

【さんQP】数字 (6) 11 18 21 30 41 ( )は、的中

          偶、奇、偶、奇、偶、奇、

10コマブロック個数(1,2,1,1,1,)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回の、【さんQP】ですが、またも平凡な1個的中でした。

しかし今回は、4ブロック目が大団子出現でした

おかげで、またキャリーオーバー発生です。

ここのところ、広い空洞が出来るパターンが続いてます。

そろそろ均等タイプで決着すると思ってましたが、

なかなか読みが難しいですね、

まぁ、このブログは、読みとか以前の問題で、

次は、どんな数字になるかは、「さん」次第です。

幸運は継続なり???

これに懲りずに、数字を決める「さん」を暖かく見守ってください。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第386回(3月20日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

【ナンバーズ3】結果編は、後日。

Pa0_0187

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年3月12日 (水)

「さん」の紹介(5) 安眠妨害!?変顔の刑!?

☆★☆「さん」の紹介(5) 安眠妨害!?変顔の刑!?★☆★
先日の休みの日、前夜に多少夜更かしして、
午前2時くらいに寝ました。
途中トイレに行ってからもどって、
多分部屋の扉が中途半端に閉まってなかったのか、
午前6時過ぎくらいに、「さん」が突然部屋に
進入してきて、人の顔付近に、
飛び乗ってきました。
ベロベロhappy02と顔を舐め回して、
手?で起きろと顔をつつきます、
Pa0_0408
Pa0_0409
(上記の写真は、別の時に、きなこが
被害を被っているものですが、私が熟睡中に
もっと勢いよくやられました)
Pa0_0420
(こんな感じで、布団越しにガサガサやられました)
とっさに布団で顔を覆い寝ようとすると、
布団の上から両手?を使い勢いよく、
ほりほりをしたり飛び跳ねたり、睡眠を妨害します、
どっかに、隙間があったのか、
遂に布団の中に侵入してきまして、
耳をベロベロと舐めて、こそばゆく、
飛び起きてしまいました!
眠くてたまらないので、
一通り「人間語?」で文句を言って怒鳴ってannoyおりましたら、
「さん」の野郎はアクビをして、くつろぎだしたので、
だいふく「何の恨みがあって朝っぱらから×△●■☆▽・・・」
さん「(多分)やっと起きたか・・・さぁ寝よう」
Pa0_0159
Pa0_0160
(結局、起こされて文句を言おうとすると、
アクビしてた・・・・・さんの野郎)
変顔の刑に処し(決して虐待などじゃなくてお仕置きです)
Pa0_0186
(安眠妨害、判決!!変顔の刑!!!)
布団に入り再度寝ようとして、
少し布団を開けてやると「さん」が頭から侵入して、
人の顔のド前に、シリを向けている点が気になりましたが、
とにかくこちらも眠くてたまらなかったので、
そのまま、シリを向けられたまま
睡眠続行しました。sleepysleepysleepy
Pa0_0417
サービスショット(さんのお尻!!)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年3月 9日 (日)

今回の【さんQP】の数字の推理(3月8日のさんQP)

今回【さんQP】で、出た数字ですが、

果たしてどのくらいの期待度か・・・

3月8日さんQP選出数字(前回記事参照)

6 11 18 21 30 41

【偶数奇数説】

まず偶数奇数並び説からは、

偶 奇 偶 奇 偶 奇 

今回は奇数3個偶数3個という無難パターンですが、

並び方がきれい過ぎるのがちょっと気になります、

奇数で始まる交互パターンが

第362回でありました。

【10コマブロック個数説】

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

1個 2個 2個 0個 1個 出かたとしては、最近この出かたは無いので

よしとしましょう。

今回のQPは団子タイプ(1ブロック3個以上)の

ブロックはありません。

【10コマ以上の空洞説】

前々回の抽選では、28以降の大きな空洞がありましたが、

そこからは2個の出現にとどまりました、前回抽選は、

17以前の大きな空洞が、発生・・・

これを【さんQP】にいいように、解釈すると、

前々回抽選が後半部分空洞、前回抽選が前半部分空洞となり、

キャリーオーバーもなくなり、そろそろ流れは、均等パターンに落ち着く

抽選になるかもしれません。次回空洞説は不要・・・と、なれば・・・(^^;)

【引っ張り数字】

 ここのところ1個ずつ前回からの引っ張りがあるので今回は41番

【数字の出現パターン】

過去5抽選内の近出現数字 6 18 41 (3個)

【さんQP!ナンバーズ3】 

      six  zero  eight

これは、過去の結果のみ ストレート2回 ボックス14回

↓ さんの祈り!(手?を合わせて祈る??さん)

Pa0_0249

ではまた、いろいろ推理しながら、夢を見ましょう!

尚、過去の抽選結果等は念の為に

ココより、ロト6当選番号に入り確認して下さい。

== あとは、夢ロトくんにお願いしましょう!==

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年3月 8日 (土)

第4回、3月8日今日の【さんQP】ワザと数字!

今日の【さんQP】ワザと数字??(第4回)3月8日

さんQP(クイックピック)めげずに4回目がんばります

今回は、第385回ロト6(3月13日抽選)にむけて、

くるくるまわしますぅーーワン!!

尚、【ロト6】は、およそ610万分の一と言う率からして、とても今世紀中に

当たるものではないので、「宝当6ペン」で、出た数字のパイプに

入った奥から3個の数字を対象として、このブログの主役も

「さん」と言う名前ですので、その奥3個の数字の下一桁の

数字で、【ナンバーズ3】の数字も書き込んで、

「当たるかも」の楽しみを若干でも広げて楽しみたいと

思います(41 42 43の玉が入った場合は、その次の玉の下一桁の数字)

*プロフィール欄の宝当ペンを使った、

「さん」のローカルルールを若干変更しました。

【ナンバーズ3】追加

↓今回も「当たり猫」様に見守ってもらいました

Pa0_0389

↓ワザ:【さんの手っQP】足っQPからの3回回し

Pa0_0065

本日の【さんの足っQP】からの登場数字

Pa0_0393

Pa0_0390

 6 30 18 11 21 41 (パイプに入った順)
【ナンバーズ3】対象数字 6 0 8
ストレートでは、また確率が悪いので、セットかボックス買い
3月10日から5日間の5回継続買い
【ロト6】 6 11 18 21 30 41 と出ました!
今回からは、【ロト6】と【ナンバーズ3】の2本立!!
今回のさんQP数字の推理は、近日中に

また書き込みます。

それでは、皆様もご健闘下さい!

Pa0_0266

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年3月 6日 (木)

【さんQP】第384回ロト6結果(3月6日抽選)

【さんQP】第384回ロト6結果(3月6日抽選)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 17 19 20 22 33 41 (35)

              奇、奇、偶、偶、奇、奇(奇)

10コマブロック個数(0,3,1,1,1)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリック してお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さんQP】今日の【さんQP】ワザと数字??

ワザ:【さんの手っQP】高速手っQPからの6回回し!!

【さんQP】数字 2 23 26 34 38 40 

          偶、奇、偶、偶、偶、偶、

10コマブロック個数(1,0,2,3,0,)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回の、【さんQP】ですが、当たり猫様に見守ってもらったにも

健闘むなしく的中できませんでした(^^;;;;;;)

ただ今回の抽選も1-17間に大きな空洞が発生しました。

次回抽選は、このへんがねらい目ですが、次回の【さんQP】は、

どの数字を、チョイスするんでしょう・・・・・

尚、今回の結果での、明るい材料は、ほとんど無く(^^;;;)

残念な結果に終わりました。

しかし、幸運は継続なり???

これに懲りずに、数字を決める「さん」を暖かく見守ってください。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第385回(3月13日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、

またアップしたいと思います。

次回のQPワザは、手っか足っかかじりっ?か・・・

当たりハズレはともかく(^^;;;;)

より一層、暖かく当ブログを見守っていただければ幸いです。

Pa0_0274 dog さんでーす!!!

今週は、ダメだったけど

また次回の【さんQP】は

がんばりまーすーーわんsign03

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

「さん」の紹介(4) エリマキ犬(肩乗り犬)?

☆★☆「さん」の紹介(4) エリマキ犬(肩乗り犬)?★☆★

「さん」は、犬には珍しく高い場所がお好みのようで

とりあえず足場みたいな物があれば、洗濯物や服
本等の上を構わずに上っていって、バランスが崩れて
積んである物と一緒に落ちてきます。
そろそろ学習能力が働いて、上らないようになるのかなぁ
と、ずーっと思ってみてますが、相変わらず上っては落ち
という具合です。
変わった点といえば、「さん」は、
きなこの肩の上がお気に入り、よくよじ登っては、
首あたりにまかりついてエリマキ状態になります。
(いつも、携帯のカメラを向けると、逃げてしまうのですが、
ようやく写真が撮れました)
Pa0_0252
↑(さぁ、また乗っちゃおうかなーーdog
Pa0_0067
↑(肩乗り犬・エリマキ状態でくつろぐ??さんdog
不安定な位置で、よくずり落ちていたので
そのうち、肩にも上らなくなるだろうと、思ってましたが、
ここのところずぅーと、隙をみては、きなこの肩に上って
くつろいで??います、きなこも最初は、「あったかーい!」等と
言ってたのですが「さん」は、体重約4kg弱はありますので、
最近は「重たい重たい」と嘆いています、またシッポを振ったりすると
耳に触ったりして、ものすごく、こそばゆいようで、
最近は、逃げ回っているようです。
downwardright「さん」のダイビング!!キッスheart04heart04heart04downwardleft
Pa0_0173_2
とにかく、ジャンプや上る事が、大好きなようです!
「さん」の紹介(4) エリマキ犬(肩乗り犬)? 終わりsign03
「さん」の紹介(5) 近日更新

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年3月 3日 (月)

今回の【さんQP】の数字の推理(3月2日のさんQP)

今回の【さんQP】の数字の推理(3月2日のさんQP)
 ↓今回のさんQP数字、宝当6ペン写真
Pa0_0300
Pa0_0302

今回【さんQP】で、出た数字ですが、

果たしてどのくらいの期待度か・・・

3月2日さんQP選出数字

2 23 26 34 38 40

まず偶数奇数並び論からは、今回まず並びを語るより比率が悪いですね

偶 奇 偶 偶 偶 偶  今回は奇数1個偶数5個というパターン

このパターンは第360回抽選以来ありません(涙)

大半は奇数:偶数は、3:3 2:4 4:2で決着しているので

ちょっと厳しい比率です。

10コマブロック別個数(41-43独立5ブロック制)

1個 0個 2個 3個 0個 この出かたは、ほとんど無いパターンで

なんとも言えません。

今回のQPは団子タイプ(1ブロック3個以上)のブロックが

4ブロック目と予想、第383回抽選では、28-43間に大きな空洞

が出る結果でしたので、

10コマ以上の空洞論を重視するなら今回のさんQPでは、

その空洞から、3個でました

俗説では、大きな空洞ができた抽選の次は、その空洞間の

数字が出やすいという説では、少し期待できるかもしれません。

今回のさんQPは、2-23の空洞ができましたが、前回2ブロック目から

団子出現しましたので、次回は2ブロック目から押し出されて

4ブロック目の団子ができればいいなぁーーーと、希望的推測と

なりました。今回こそ削除数字として活用したほうがよいか・・・

ではまた、いろいろ推理しながら、夢を見ましょう!

尚、過去の抽選結果等は念の為に

ココより、ロト6当選番号に入り確認して下さい。

Pa0_0290

皆様にご幸運を!!!(by 当たり猫 & さん )

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年3月 2日 (日)

(第3回)3月2日今日の【さんQP】ワザと数字?

今日の【さんQP】ワザと数字??(第3回)3月2日

さんQP(クイックピック)も3回目となりました

今回は、第384回ロト6(3月6日抽選)にむけて、

くるくるまわしますぅーーワン

回数も3回目となりまして、今回からは、強力な助っ人!!!

縁起物の「当たり猫」様、立会いのもと、がんばります!!

↓(当たり猫様と宝当6ペンを前に緊張気味のさん)

Pa0_0298

↓(今回より登場の さん の助っ人 当たり猫様)

Pa0_0289

↓ワザ:【さんの手っQP】高速手っQPからの6回回しtyphoon

Pa0_0113_edited

本日の【さんの手っQP】からの登場数字

26 23 40 2 34 38 並び替えて

2 23 26 34 38 40 と出ました!

今回のさんQP数字の推理は、近日中に

また書き込みます。

↓「さん」 それでは、疲れたのでおやすみなさいsleepysleepysleepy

Pa0_0192

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ