« 第9回【さんQP】ワザと数字!!4月12日 | トップページ | 「さん」の紹介(9) [あしっ!」への道2 »

2008年4月13日 (日)

今回の【さんQP】の数字のデータ(4月12日のさんQP)

先々週まで、久々数字の多出現が続いたのが

先週より、近出現数字の流れに変わりました。

某雑誌の予想では、近出現数字の流れに

変わってきた!と、書いてありましたが、

さて、次回はどう決着するのでしょうか?

流れも予測も、ほとんど関係ない(^^;;)

今回【さんQP】で、出た数字ですが、

4月12日さんQP選出数字は、今回から

過去50回前(第339回~389回)の

データを見てみましょう。

 1 6 14 16 20 32

過去50回前(第339回~389回)間での

今回のさんQP数字での当たり履歴

過去50回では、該当ありません

第1回より5等に6回当選!

今度は1等・・・・・かもしれない(;_;)

【本数字としての登場回数】(第339回~389回)

1(4回) 6(9回) 14(6回)

16(6回) 20(10回) 32(6回)

各数字(本数字)との相性(第339回~389回)

1と6(0回) 1と14(0回) 1と16(0回)

1と20(0回) 1と32(0回) 6と14(1回)

6と16(0回) 6と20(1回) 6と32(0回)

14と16(0回) 14と20(1回)14と32(1回)

16と20(1回) 16と32(2回) 20と32(1回)

今回はあまり良い相性のがありませんね・・・

== では、夢ロトくんお願いします!==

☆今回の【さんQP!ナンバーズ3】は、

     4 6 0

これは、過去の結果のみ ストレート1回 ボックス10回

尚、過去の抽選結果等は念の為にコチラ

より、ロト6当選番号に入り確認して下さい。

Pa0_0291

皆様にご幸運を!!!(by 当たり猫 & さん )

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

« 第9回【さんQP】ワザと数字!!4月12日 | トップページ | 「さん」の紹介(9) [あしっ!」への道2 »

ナンバーズ」カテゴリの記事

ロト」カテゴリの記事

宝くじ」カテゴリの記事

コメント

先日はお祝コメントありがとうございますhappy01
私まだ ロト6買った事なくて・・・
daifuku-mochiさん 今までにどの位当たったりしました?
今度 さんちゃんの予想番号で買ってみようかなheart
さんちゃ~ん 当たり番号お願いね~!!

ヴェルママ様
10年以上前に売場では受け取れない額(^^;)まだ第一勧業銀行の末期ぐらいの頃に年末ジャンボで10万円当たりが最高ですね、後はずーーと、近場の売場で受け取れる小額がたまーーにです、ロト6は、ほんと知人の方からお土産でいただいた、例のガラガラで、うちのワンコがよく遊ぶのをきっかけに、「ブログを始めてみよう」「ネタは?」をきっかけに、ネタ枯れしても、この数字で更新すれば、とりあえずブログ続けることが、できるかなぁ、と思いロト6は、このブログと共に始めたような感じです、
ただ超難関のロト6だけでは、生きてる間に「当たった!」と、書く事無く終わってしまいそうなので、ナンバーズ3も併せてブログをやっていれば、小額にせよ「当たった!」と言う書き込みが、いつか出きるかもと思ってます、尚、本ブログの宝当6ペンですが、「さん」の回すのは、なんの力もありませんが、唐津の宝当神社のお膝元「宝当の館」のお土産ですので、宝当神社の神様がいつか「さん」の努力??に、微笑んでくれるかもしれません(^^;)万一、みづほ銀行に警備員付きで、受取に行くような事態が発生しましたら、ショコラちゃんと蘭丸君にそれぞれ1個?づつ一戸建てのお家を宅配便で送ってあげますよーー(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508356/40872603

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の【さんQP】の数字のデータ(4月12日のさんQP):

« 第9回【さんQP】ワザと数字!!4月12日 | トップページ | 「さん」の紹介(9) [あしっ!」への道2 »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ