« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

「さん」の紹介(11)いつもと違うお散歩コース編(その1)

  === 朝のさんぽ前の戦い? ===
基本的に私(だいふく)は、勤め人ですので、
通常「さん」の散歩は、嫁かおふくろが近所に
連れていく程度です。がっ!本日休みで
寝ておりましたら、またも「さん」のベロベロの刑に
会いまして目が覚めてしまいました(眠)
Pa0_0408_okiro
Pa0_0409_yamei
※(この写真は、きなこです
私のはベロベロは撮影機会がありませんでした)
このベロベロの刑ですが、私が熟睡中突然、
顔、鼻、耳(鼻と耳は穴までベロベロします)
最近は、多少慣れて少々のベロベロでは、
起きないで、無視して寝ているのですが、
敵(さん)も、しつこく起きるまで、時間を
かけてベロベロ攻撃を仕掛けてきます、
いいかげん、こそばゆくなり、起き上がると
ベロベロが慣れた分、時間がかかってますから、
人が起きたら、今度は「さん」の方が疲れるのか
人の寝てたところに、ゴロンとまるくなり、寝ようと
します(犬とは、言え睡眠妨害後のこの態度は
腹がたちます)(怒)
Pa0_0379_goron
さて「さん」との朝の戦いが一段落しまして、
強引に起こされて、敵がスヤスヤと寝られるのも
腹がたちますので、珍しく私が「さん」を連行して
散歩に行くことになりました、折角の散歩ですので
今回は、少し車に乗せてやや近所?の川の近く
の、公園とやや近所?の山の公園に連行する
ことにしました。
次回、いつもと違うお散歩コース編(その2)へ、つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年4月28日 (月)

(第11回)【さんQP】(4月27日)数字データ

今回【さんQP】で、出た数字ですが、

4月27日さんQP選出数字は、今回から

過去50回前(第341回~391回)の

データを見てみましょう。

今回の【さんQP】→4 14 21 23 28 35

過去50回前(第341回~391回)間での

今回のさんQP数字での当たり履歴

第341回 4 14 23 25 28 35 B41 3等

第1回より5等に9回当選!

今度は1等・・・・・かもしれない(;_;)

【本数字としての登場回数】(第341回~391回)

4(6回) 14(6回) 21(6回)

23(6回) 28(8回) 35(7回)

◎◎ 今回の【さんQP】数字へ一言! ◎◎

今回の【さんQP】の数字は、前回の391回当選数字の

10コマブロックからの出現個数が同じになって

しまいました、1等の確率から考えますと

極めて望み薄です(笑)

※今回より数字の相性は省略します。

== では、夢ロトくんお願いします!==

☆今回の【さんQP!ナンバーズ3】は、

     3 4 1

これは、過去の結果のみ ストレート0回 ボックス8回

尚、過去の抽選結果等は念の為にコチラ→クリック

ロト6当選番号に入り確認して下さい。

皆様にご幸運を!!!(by 当たり猫 & さん )

Pa0_0295

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年4月27日 (日)

(第11回)【さんQP】ワザと数字(4月27日)

さんQP(クイックピック)第11回目です!

今回は、第392回ロト6(5月1日抽選)

及びナンバーズ3は、第2326回からの5回継続の

QP(クイックピック)です。

注)ナンバーズ3の数字は、「宝当6ペン」で、出た数字のパイプに

入った奥から3個の数字を対象として、その奥3個の数字の下一桁の

数字で、【ナンバーズ3】の数字も書き込んでいます。

(41 42 43の玉が入った場合は、その次の玉の下一桁の数字)

↓「当たり猫」様!今回こそお願いします。

Pa0_0486

当たり猫様「こらぁimpactさん公、妙なとこ舐めるなぁsign03

↓ワザ:【さんの手っQP】かじっての6回回し!!

Pa0_0876

本日の【さんのQP】からの登場数字

 23 4 21 28 35 14(パイプに入った順)

Pa0_0877

Pa0_0867

よって、パイプの3個目の数字までの下1桁で

【ナンバーズ3】対象数字 3 4 1

ストレートでは、また確率が悪いので、セットかボックス買い

4月28日から5日間の5回(待ち伏せ)継続買い

【ロト6】 4 14 21 23 28 35 

【ロト6】と【ナンバーズ3】の2本立!!

【さんQP】の数字から、過去の当選数字のデータを

拾ってみたのを、また書き込みます。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年4月26日 (土)

(第10回)4月19日分の【さんQP】第2321-2325回結果

(第10回)4月19日分の【さんQP】第2321-2325回結果
今回の【さんQP】4月19日分ナンバーズ3編 数字
【さんQP】 9 2 8
第2321回「668」
第2322回「679」
第2323回「621」
第2324回「774」
第2325回「117」
正式な当選数字」は、こちら→クリック
今回も残念な結果でした(;=;)
3ケタとはいえ、簡単にお小遣いを
ゲットするのも大変です(^^;)
いつか当たりますように!!!
Pa0_0471
ナンバーズ編については、【さんQP】更新時の曜日が
月曜日より前に更新できた時、
5回継続を基本に(待ち伏せ)
書き込みしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年4月24日 (木)

【さんQP】第391回ロト6結果(4月24日抽選)

【さんQP】第391回ロト6結果(4月24日抽選)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 8 20 23 24 29 38 (43)

              偶、偶、奇、偶、奇、偶 (奇)

10コマブロック個数(1,1,3,1,0)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリック してお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワザ:【さんの足っQP】5回回し!!

【当選数字】  8 20 23 24 29 38 (43)

【さんQP】数字(8) 19 (20) 22 28 33 ( )的中

          偶、奇、偶、偶、偶、奇

10コマブロック個数(1,2,2,1,0,)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回の、【さんQP】は、もう少し?の

2個的中でした、このブログを始めて

初の2個的中です、さらに後2個の数字は、

1つ違いと言う、本場の予想サイト並み?の

【さんQP】でした(笑)

※本ブログ数字は、予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・と言うブログです(笑)

今回は、引っ張り数字は、ありませんでした。

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、数字を決める「さん」を暖かく見守ってください。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

Pa0_0142

↑↑↑↑↑↑

2個的中で、「さん」とハイタッチ??!

また次回の第392回(5月1日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年4月22日 (火)

「さん」の紹介(10)写真嫌い!

いろいろなブログを拝見に行きますと

写真よく撮れてうらやましく

思ってましたが、意外と苦労されて

撮っている方も多いと聞きまして

家のワンコだけでは、なかったんだなぁ

と、思いました。ほんと、なかなか

うまく撮れないですよね(^^;;;)

だいふく(以下だ)「さん、写真撮るぞ!」

Pa0_0742

さん(以下さ)「(ワン)逃げよぉー」

だ「こら!動くなぁ!(怒)」

Pa0_0774

さ「(ワン)にげにげ・・・」

だ「うーーん(怒)」

Pa0_0767

だ「近すぎぃーー!!」

さ「あっかんべぇーーー!」

Pa0_0600

動いた後の散らかった周りが

大変恥ずかしいです(汗)

当初は、さん、が散らかす度に

片付けてましたが、最近は

散らかしもキリがないので

さん、が寝るまで、散らかしも

放置のままです(^^;;;;)

Pa0_0366

Pa0_0327

袋やカゴから物をくわえては

引きずり出して放置・・・・・・

日中は、さん様の好きなように

してます・・・とほほ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年4月20日 (日)

(第10回)【さんQP】(4月19日)数字データ

今回【さんQP】で、出た数字ですが、

4月19日さんQP選出数字は、今回から

過去50回前(第340回~390回)の

データを見てみましょう。

 8 19 20 22 28 33

過去50回前(第340回~390回)間での

今回のさんQP数字での当たり履歴

第344回 8 11 16 20 28 36 B42 5等

第347回 8 20 23 27 32 33 B13 5等

第349回 8 13 15 19 20 30 B25 5等

第365回 6 19 20 28 36 37 B11 5等

第372回 7 19 28 33 35 39 B21 5等

第384回 17 19 20 22 33 41 B35 4等

第1回より5等に11回当選!

4等に1回当選!!

今度は1等・・・・・かもしれない(;_;)

【本数字としての登場回数】(第340回~390回)

8(8回) 19(10回) 20(10回)

22(9回) 28(8回) 33(6回)

各数字(本数字)との相性(第340回~390回)

8と19(1回) 8と20(4回) 8と22(0回)

8と28(1回) 8と33(2回) 19と20(4回)

19と22(1回) 19と28(2回) 19と33(3回)

20と22(1回) 20と28(2回) 20と33(2回)

22と28(0回) 22と33(1回) 28と33(1回)

== では、夢ロトくんお願いします!==

☆今回の【さんQP!ナンバーズ3】は、

     9 2 8

これは、過去の結果のみ ストレート4回 ボックス13回

尚、過去の抽選結果等は念の為にコチラ→クリック

より、ロト6当選番号に入り確認して下さい。

Pa0_0822

皆様にご幸運を!!!(by 当たり猫 & さん )

当たり猫様「前が見えんぞ・・・(^^;;;)さん公!!!」

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年4月19日 (土)

(第10回)【さんQP】ワザと数字(4月19日)

さんQP(クイックピック)懲りずに第10回目です!

今回は、第391回ロト6(4月24日抽選)

及びナンバーズ3は、第2321回からの5回継続の

QP(クイックピック)です。

注)ナンバーズ3の数字は、「宝当6ペン」で、出た数字のパイプに

入った奥から3個の数字を対象として、その奥3個の数字の下一桁の

数字で、【ナンバーズ3】の数字も書き込んでいます。

(41 42 43の玉が入った場合は、その次の玉の下一桁の数字)

↓「当たり猫」様!今度こそお願いします。

Pa0_0836 

↓ワザ:【さんの足っQP&手っQP】複合ワザ?ぐるぐる回し!!

Pa0_0854 

Pa0_0818

本日の【さんのQP】からの登場数字

 19 22 8 20 33 28(パイプに入った順)

よって、パイプの3個目の数字までの下1桁で

【ナンバーズ3】対象数字 9 2 8

ストレートでは、また確率が悪いので、セットかボックス買い

4月21日から5日間の5回(待ち伏せ)継続買い

【ロト6】 8 19 20 22 28 33 と出ました!

今回も、【ロト6】と【ナンバーズ3】の2本立!!

(回してパイプに入った数字玉)

Pa0_0858

Pa0_0859

【さんQP】の数字から、過去の当選数字のデータを

拾ってみたのを、また書き込みます。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年4月18日 (金)

(第9回)4月12日分の【さんQP】第2316-2320回結果

今回の【さんQP】4月12日分ナンバーズ3編 数字
【さんQP】 4 6 0
第2311回「422」
第2312回「165」
第2313回「230」
第2314回「237」
第2315回「617」
※正確な当選数字はコチラ→クリック
今回も残念な結果でした(;=;)
3ケタとはいえ、簡単にお小遣いを
ゲットするのも大変です(^^;)
いつか当たりますように!!!
Pa0_0339
ナンバーズ編については、【さんQP】更新時の曜日が
月曜日より前に更新できた時、
5回継続を基本に(待ち伏せ)
書き込みしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年4月17日 (木)

【さんQP】第390回ロト6結果(4月17日抽選) 

【さんQP】第390回ロト6結果(4月17日抽選)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 5 16 17 22 39 43 (21)

              奇、偶、奇、偶、奇、奇 (奇)

10コマブロック個数(1,2,1,1,1)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリック してお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワザ:ワザ:【さんの足っQP】5回回し!!

【当選数字】  5 16 17 22 39 43 B21

【さんQP】数字 1 6 14 (16) 20 32 ( )的中

          奇、偶、偶、偶、偶、偶

10コマブロック個数(2,3,0,1,0,)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回の、【さんQP】ですが、またも平凡な

1個的中でした、さんQPですが、過去9回中

1個的中が8回です、確率からいけば、

このQPから、1個絡めて数字を組み合わせれば

わずかですが、若干の範囲が絞れるかも

しれません。(笑)

さらにここ3回の抽選で、

引っ張り数字が1個(先週は2個)続きました。

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を暖かく見守ってください。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第391回(4月24日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

Pa0_0263

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年4月16日 (水)

「さん」の紹介(9) [あしっ!」への道2

今日も「あしっ」の練習です

だいふく(以下だ)「まず、おすわり!」

さん(以下さ)「(ワン)あいよ」

Pa0_0700

だ「いいか、あしだぞ!」

だ「あしっ!」

さ「(ワン)「えーっと、こうかな?」

Pa0_0691

だ「ぶっぶううーーー!」

さ「(わん)あれれっ(汗)」

だ「あしっ!」

Pa0_0759

だ「ぶっぶううーーー!」

さ「(小声ワン)もう、かったるいなぁー

 手の足も同じようなもんだろ、メタボだいふく(怒)」

だ「今度間違えたら、この前の1000円返せよ!」

※1000円の件、さんの紹介(8)にらめっこ参照

だ「あしっ!」

Pa0_0754

だ「やっぱ、カネかよっ!」

さ「(小声ワン)誰が返すかよっ!」

さ「(ワン)出来たからね、おやすみーー!」

Pa0_0323

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年4月13日 (日)

今回の【さんQP】の数字のデータ(4月12日のさんQP)

先々週まで、久々数字の多出現が続いたのが

先週より、近出現数字の流れに変わりました。

某雑誌の予想では、近出現数字の流れに

変わってきた!と、書いてありましたが、

さて、次回はどう決着するのでしょうか?

流れも予測も、ほとんど関係ない(^^;;)

今回【さんQP】で、出た数字ですが、

4月12日さんQP選出数字は、今回から

過去50回前(第339回~389回)の

データを見てみましょう。

 1 6 14 16 20 32

過去50回前(第339回~389回)間での

今回のさんQP数字での当たり履歴

過去50回では、該当ありません

第1回より5等に6回当選!

今度は1等・・・・・かもしれない(;_;)

【本数字としての登場回数】(第339回~389回)

1(4回) 6(9回) 14(6回)

16(6回) 20(10回) 32(6回)

各数字(本数字)との相性(第339回~389回)

1と6(0回) 1と14(0回) 1と16(0回)

1と20(0回) 1と32(0回) 6と14(1回)

6と16(0回) 6と20(1回) 6と32(0回)

14と16(0回) 14と20(1回)14と32(1回)

16と20(1回) 16と32(2回) 20と32(1回)

今回はあまり良い相性のがありませんね・・・

== では、夢ロトくんお願いします!==

☆今回の【さんQP!ナンバーズ3】は、

     4 6 0

これは、過去の結果のみ ストレート1回 ボックス10回

尚、過去の抽選結果等は念の為にコチラ

より、ロト6当選番号に入り確認して下さい。

Pa0_0291

皆様にご幸運を!!!(by 当たり猫 & さん )

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年4月12日 (土)

第9回【さんQP】ワザと数字!!4月12日

さんQP(クイックピック)も第9回目になりました!

今回は、第390回ロト6(4月17日抽選)

及びナンバーズ3は、第2316回からの5回継続の

QP(クイックピック)です。

注)ナンバーズ3の数字は、「宝当6ペン」で、出た数字のパイプに

入った奥から3個の数字を対象として、その奥3個の数字の下一桁の

数字で、【ナンバーズ3】の数字も書き込んでいます。

(41 42 43の玉が入った場合は、その次の玉の下一桁の数字)

↓「当たり猫」様!今度こそお願いします。

Pa0_0289

↓ワザ:【さんの足っQP】5回回し!!

Pa0_0707

本日の【さんのQP】からの登場数字

 14 16 20 6 1 32(パイプに入った順)

【ナンバーズ3】対象数字 4 6 0

ストレートでは、また確率が悪いので、セットかボックス買い

4月14日から5日間の5回(待ち伏せ)継続買い

【ロト6】 1 6 14 16 20 32 と出ました!

今回も、【ロト6】と【ナンバーズ3】の2本立!!

【さんQP】の数字から、過去の当選数字のデータを

拾ってみたのを、また書き込みます。

Pa0_0715

Pa0_0716

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年4月11日 (金)

【さんQP】第2311-2315回結果ナンバーズ3結果(第8回)4月6日分

今回の【さんQP】4月6日分ナンバーズ3編 数字
【さんQP】 6 2 2
第2311回「457」
第2312回「478」
第2313回「412」
第2314回「499」
第2315回「946」
今回は、4と9の週でした。
ナンバーズ編については、【さんQP】更新時の曜日が
月曜日より前に更新できた時、
5回継続を基本に(待ち伏せ)
書き込みしたいと思います。
尚、正確な当選数字は
こちらを→クリックして確認して下さい。
Pa0_0271

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年4月10日 (木)

【さんQP】第388回ロト6結果(4月10日抽選)

【さんQP】第388回ロト6結果(4月10日抽選)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 6 12 22 25 31 35 (28)

              偶、偶、偶、奇、奇、奇 (偶)

10コマブロック個数(1,1,2,2,0)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリック してお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワザ:【さんの手っQP】7回回し!!!!

【当選数字】 6 12 22 25 31 35 (28)

【さんQP】数字 7 9 14 16 (22) 32 ( )的中

          奇、奇、偶、偶、偶、偶

10コマブロック個数(2,2,1,1,0,)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回の、【さんQP】ですが、またも平凡な

1個的中でしたが、バランス的には、

なかなかいい感じにみえました。

今回の抽選はやや均等タイプで決着しました

来週はどうなるでしょうか?

引っ張り数字が12で3連続登場、それと31でした。

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、数字を決める「さん」を暖かく見守ってください。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第390回(4月17日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

Pa0_0333

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年4月 8日 (火)

「さん」の紹介(8)にらめっこ

にらめっこ

「だいふく(以下だ)(人間語)」さん、にらめっこしよう!eye

Pa0_0117

「さん(以下さ)(犬語)」ワン!(いいよ)

「だ」よーし、だるまさんー(略)notenotesnotenotesあっぷっぷっthinksign03

Pa0_0468

「だ」・・・・・・・・・・・・・・

「さ」・・・・・・・・・・・・・・

Pa0_0578

「だ」今、ちょっと笑ったろ?

「さ」ワン!(うんにゃー)

「だ」最近また目の周りが赤くなってきたな?

病院の先生にも言われたやろ?ドックフード以外

たくさん食べちゃいけんって・・・お前また

近所の子供達からこっそりなんか貰って

食べてるだろうangry

Pa0_0448

「さ」ドキッ!sweat02ワン!(いいえ、食べてませんsweat01

「だ」うそつけぇーこの前も俺のお菓子横取りしたろangry

「さ」ドキッ!sweat02ワン!(あれは、きな子が食べてたぁ)

「だ」eyeほんとかなsign02

「さ」ワン!sweat01(はっ・・・はい・・・sweat02

「だ」まぁいい、にらめっこに勝ったら

どっちか欲しい方を1個やるよ!

Pa0_0680

「さ」ワン!(よっしゃ、がんばろ!)

Pa0_0598

「だ」・・・・・・・・・・・・・

「さ」・・・・・・・・・・・・・・

「さ」ワン!(よしっ、奥の手だぁー)ワン

「だ」sign02

Pa0_0600

「だ」sign03ぷぅーー ぎゃは・・・てめえ、それ反則っ

「さ」ワン!(甘い!景品げっとぉぉぉーーー!!)

「だ」くそっ、もってけ!ササミジャキー!!

(普通、犬なら食べ物を選ぶよなぁ・・・)

「だ」sign02んっ?????

Pa0_0678

「さ」ワン!(んじゃ、こっちいただきぃ!!)

Pa0_0682

「だ」なんでぇーー??crying

「さ」ワン!(撤収ぅ!!!)(逃)

Pa0_0235

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年4月 6日 (日)

今回の【さんQP】の数字のデータ(4月6日のさんQP)

今回【さんQP】で、出た数字ですが、

4月6日さんQP選出数字は、今回から

過去50回前(第338回~388回)の

データを見てみましょう。

 7 9 14 16 22 32

過去50回前(第338回~388回)間での

今回のさんQP数字での当たり履歴

第353回 1 9 15 16 22 26 5等

第375回 7 9 14 17 36 37 5等

第1回より5等に13回当選!

今度は1等・・・・・かもしれない(;_;)

【本数字としての登場回数】(第338回~388回)

7(8回) 9(6回) 14(6回)

16(6回) 22(7回) 32(6回)

各数字(本数字)との相性(第338回~388回)

7と9(1回) 7と14(2回) 7と16(0回)

7と22(1回) 7と32(0回) 9と14(1回)

9と16(2回) 9と22(1回) 9と32(1回)

14と16(0回) 14と22(0回)14と32(1回)

16と22(1回) 16と32(2回) 22と32(0回)

== では、夢ロトくんお願いします!==

☆今回の【さんQP!ナンバーズ3】は、

     6 2 2

これは、過去の結果のみ ストレート2回 ボックス5回

尚、過去の抽選結果等は念の為にコチラより

ロト6、ナンバーズ当選番号に入り確認して下さい。

Pa0_0297

皆様にご幸運を!!!(by 当たり猫 & さん )

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

第8回【さんQP】ワザと数字!!4月6日

第8回【さんQP】ワザと数字!!4月6日

さんQP(クイックピック)も第8回目になりました!

今回は、第389回ロト6(4月10日抽選)

及びナンバーズ3は、第2311回からの5回継続の

QP(クイックピック)です。

注)ナンバーズ3の数字は、「宝当6ペン」で、出た数字のパイプに

入った奥から3個の数字を対象として、その奥3個の数字の下一桁の

数字で、【ナンバーズ3】の数字も書き込んでいます。

(41 42 43の玉が入った場合は、その次の玉の下一桁の数字)

↓「当たり猫」様!今度こそお願いします。

Pa0_0288

↓ワザ:【さんの手っQP】7回回し!!

Pa0_0652

本日の【さんのQP】からの登場数字

 16 32 22 14 9 7(パイプに入った順)

【ナンバーズ3】対象数字 6 2 2

ストレートでは、また確率が悪いので、セットかボックス買い

4月7日から5日間の5回(待ち伏せ)継続買い

【ロト6】 7 9 14 16 22 32 と出ました!

今回も、【ロト6】と【ナンバーズ3】の2本立!!

【さんQP】の数字から、過去の当選数字のデータを

拾ってみたのを、また書き込みます。

Pa0_0659

Pa0_0658

 

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年4月 4日 (金)

【さんQP】第2306-2310回結果ナンバーズ3結果(第7回)3月29日分

【さんQP】第2306-2310回結果ナンバーズ3結果(第7回)3月29日分
今回の【さんQP】3月29日分ナンバーズ3編 数字
    5 7 6
第2306回「909」、第2307回「401」
第2308回「601」、第2309回「279」
第2310回「889」
注)念の為、当選番号等は、こちらでお確かめ下さい。
今回は、縁遠くはずれでした。
ナンバーズ編については、【さんQP】更新時の曜日が
月曜日より前に更新できた時、
5回継続を基本に(待ち伏せ)
書き込みしたいと思います。
Pa0_0209_2
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

「わんこ情報net」様のHPに載ったよ!

このたび、わんこちゃんの
ポータルサイト「わんこ情報net」様のHP
わんこ自慢のコーナーに一時期間、
「さん」を載っけていただきました。
Bana5
これといって、なにも自慢できる事がない、
「さん」ですが、よい記念になりました。
たくさんのワンコ情報がありますので
閲覧した事が無い皆様は、
ぜひ、閲覧して見て下さい。
Pa0_0405_2

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年4月 3日 (木)

【さんQP】第388回ロト6結果(4月3日抽選)

【さんQP】第388回ロト6結果(4月3日抽選)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 5 12 14 18 20 31 (2)

              奇、偶、偶、偶、偶、奇 (偶)

10コマブロック個数(1,4,0,1,0)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリックしてお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワザ:【さんの手っQP】舐めてカジッテ6回回し!!

【さんQP】数字 6 7 (12) 15 27 43 ( )的中

          偶、奇、偶、奇、奇、奇

10コマブロック個数(2,2,1,0,1,)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回の、【さんQP】ですが、またも平凡な

1個的中でした。

今回の抽選も後半部欠落タイプで決着しました

ここ3週ほど、後半部が薄い結果ですが、

来週はどうなるでしょうか?

引っ張り数字が12で久々でした。

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、数字を決める「さん」を暖かく見守ってください。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第389回(4月10日抽選)に向けて、

皆様がんばってください。

Pa0_0295_2

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年4月 2日 (水)

「さん」の紹介(7) さかな?鳥??どっち???

★☆「さん」の紹介(7) さかな?鳥??どっち??? ☆★

だいふく「コラァー!家(さかなハウス)を潰すなぁー!!」

Pa0_0247

さん「コワァー!おこんないで!!(逃)」

Pa0_0215

だいふく「さかなハウスがペッタンコやんか>さん」

Pa0_0073_2

さん「ところで、これは、さかな??>だいふく」

Pa0_0423

だいふく「・・・・・」

さん「これは、鳥さんだろぅ???」

Pa0_0528

さん「よくみると、やっぱ鳥さんだぁーー!」

Pa0_0596

さん「鳥さんだろぅーー!!!>だいふく」

だいふく「うーーーん!?」

Pa0_0606

だいふく「やっぱーさかなだぁーー!!」

さん「ぎょ(魚)潰されるぅーー!」

だいふく「さんが乗って潰すからだろぉーー!」

Pa0_0225

さん「ごめんなしぁーい!!!」

で、結局、例のアレは、さかな?鳥??

よく見ると、謎です??どっちなんでしょうね???

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ