« (第13回)【さんQP】数字のデータ(5月11日) | トップページ | (第13回)5月11日分の【さんQP】第2336-2340回結果 »

2008年5月15日 (木)

第13回の【さんQP】第394回ロト6結果(5月15日抽選)

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 14 27 28 31 37 40(18)

              偶、奇、偶、奇、奇、偶(偶)

10コマブロック個数(0,1,2,3,0)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリック してお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワザ:【さんの手っQP】かじっての4回回し!!

【当選数字】  14 27 28 31 37 40 B18 

【さんQP】数字 10 15 23 25 27 36 0個的中

          偶、奇、奇、奇、奇、偶

10コマブロック個数(1,1,3,1,0) ( )は、的中数字↑

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回は、全敗でした(^^;)

引っ張り数字が2個(27,37)もあり、

37は3回連続登場でした。

またも、純粋な1桁台の登場が無く

久々のキャリーオーバーがでました。

次回こそ当たりますように!!

当たり猫様お願いします(パンパン!)

Pa0_0834kurae

※本ブログ数字は、予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・と言うブログです(笑)

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、数字を決める「さん」を暖かく見守ってください。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第395回(5月22日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« (第13回)【さんQP】数字のデータ(5月11日) | トップページ | (第13回)5月11日分の【さんQP】第2336-2340回結果 »

ロト」カテゴリの記事

宝くじ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
キャリーオーバーも超久しぶりですね。ライバル(笑)のtotoBIGが毎週のように6億円を連発してますので、ここらで元祖キャリーオーバーくじの意地でも見せて欲しいものです。ところでキャリーオーバーですと「さん」君に特別なエサを与えたりして抽選番号を選ばせているのでしょうか?

zekken56様
こんばんわ!たまにtotoBIG買ってみるのですが「0」が多いこと多いこと・・・何度か買ってみても引分が8つ9つありますね・・・本当にランダムに予測してるんでしょうか??通常1節で多くても5試合くらいですよね、引分は・・・さっぱり購入のタイミングがわかりません(^^;)それから「宝当ペン」ジャラジャラ音がします、その音に興味があるようですので、それを回す時に基本的には、エサ等はいらないのですが、高級?なエサ等を見せて行うと、回し方にも気合が入り、夢ロト君と同じような数字をパイプに入れてくれるかもしれません(笑)確率などを考えますと、気が遠くなるのですが、夢ロト君のと同じ数字をたった6個でいいから、出してくれ>さん公・・
これだと簡単なような錯覚をします(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508356/41219788

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回の【さんQP】第394回ロト6結果(5月15日抽選):

« (第13回)【さんQP】数字のデータ(5月11日) | トップページ | (第13回)5月11日分の【さんQP】第2336-2340回結果 »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ