« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

(第16回)の【さんQP】数字のデータ(5月31日)

今回(第16回)【さんQP】で、
出た数字ですが、

5月31日さんQP選出数字、

過去50回前(第346回~396回)の

データを見てみましょう。

今回の【さんQP】

→7 14 19 28 31 37

過去50回前(第346回~396回)間での

今回のさんQP数字での当たり履歴

第365回

6 19 20 28 36 37 B11 5等

第372回

7 19 28 33 35 39 B21 5等

第373回

7 14 15 19 35 43 B30 5等

第375回

7   9 14 17 36 37 B11 5等

第394回

14 27 28 31 37 40 B18 4等

第1回より前回抽選までに、

今回の【さんQP】の数字で

4等1回

5等に13回当選!

今度は1等・・・かもしれない(;_;)

【本数字としての登場回数】

(第346回~396回)

7(9回) 14(6回) 19(10回)

28(7回) 31(8回) 37(10回)

◎今回の【さんQP】数字へ一言!◎

今回の【さんQP】の数字は、

わりと近抽選で5等が

絡んだ数字になりました、

20番台がわりと好調な流れですが、

月も替わり、

キャリーオーバーもなくなり、

流れはかわるのか???

では、皆様にもご幸運がありますように!

※数字の相性は省略します。

= では、夢ロトくんお願いします!=

☆今回の【さんQP!ナンバーズ3】は、

     8 7 7

これは、過去の結果のみ

ストレート1回 ボックス7回

尚、過去の抽選結果等は,

念の為にコチラ→クリック

より、ロト6当選番号に入り確認して下さい

Pa0_0841tiyu

皆様にご幸運を!!!

(by 当たり猫 & さん )

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

(第16回)【さんQP】ワザと数字(5月31日)ロト6&ナンバーズ3

さんQP(クイックピック)第16回目です!

今回は、第397回ロト6(6月5日抽選)

及びナンバーズ3は、第2351回からの5回継続の

QP(クイックピック)です。

注)ナンバーズ3の数字は、

「宝当6ペン」で、出た数字のパイプに

入った奥から3個の数字を対象として、

その奥3個の数字の下一桁の

数字で、【ナンバーズ3】の

数字も書き込んでいます。

(41 42 43の玉が入った場合は、

その次の玉の下一桁の数字)

↓「当たり猫」様!今回こそお願いします。

Pa0_0478atari

↓ワザ:【さん手っQP】

前足(手)でちょうだいポーズ4回回し!!

080531_183608_editedjiyara

本日の【さんのQP】からの登場数字

28 7 37 19 14 31 (パイプに入った順)

よって、パイプの3個目の数字までの下1桁で

【ナンバーズ3】対象数字 8 7 7

ストレートでは、また確率が悪いので、セット買い

5月26日から5日間の5回(待ち伏せ)継続買い

【ロト6】 7 14 19 28 31 37

080531_202001_edited

080531_201701_edited

【ロト6】と【ナンバーズ3】の2本立!!

【さんQP】の数字から、過去の当選数字のデータを

拾ってみたのを、また書き込みます。

キャリーオーバーをなくなり

当選数字の流れも変わるでしょうか?

次抽選(6月5日)どうなるでしょう。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月30日 (金)

第15回の【さんQP】5月24日 ナンバーズ3第2346-2350回結果

今回の【さんQP】5月24日分ナンバーズ3編 数字
【さんQP】数字 5 8 2
第2346回「613」
第2347回「183」
第2348回「975」
第2349回「842」
第2350回「772」
正確な当選数字は、こちらを→クリック
今回も残念な結果でした(;=;)
第2345回がやや惜しかったです。
まぁ気長に幸運を待つことにします。
いつか当たりますように!!!
ナンバーズ編については、【さんQP】更新時の曜日が
月曜日より前に更新できた時、
5回継続を基本に(待ち伏せ)
書き込みしたいと思います。
Pa0_0599biyon
なかなか、当たりましぇん(グスン)

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月29日 (木)

第15回の【さんQP】第396回ロト6結果(5月29日抽選)

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 9 12 21 26 33 40(5)

               奇、偶、奇、偶、奇、偶 (奇)

10コマブロック個数(1,1,2,2,0)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリックしてお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワザ:【さん足っQP】短い足で5回回し!!

【当選数字】   9 (12) 21 26 33 40 B5

【さんQP】数字 5 (12) 19 29 38 41 1個的中

( )は的中数字

          奇、偶、奇、奇、偶、奇

10コマブロック個数(1,2,1,1,1)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回は、6人もの2億円長者が誕生です

キャリーオーバーはなくなりましたが、

新たに高額当選目指して、がんばりましょう!

次回こそ当たりますように!!

当たり猫様お願いします(パンパン!)

猫様にちょっかいを出しすぎて、

さんとの登場を拒否?(笑)

かわりに、うしくんに、

カミカミされている>さん公

↓↓↓↓↓↓↓

Pa0_0995_kamiedited

※本ブログ数字は、予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・と言うブログです(笑)

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、数字を決める「さん」を暖かく見守ってください。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第397回(6月5日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

Pa0_0478

当たり猫様ワンショット!

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月26日 (月)

【別話題】ほっかほっか亭VSほっともっと

たまには、全くの【別話題】編です
「さん」は、お休み?・・・
最近、「ほっかほっか亭」から
「ほっともっと」に変わりましたが
私は、全部の店舗が名称が
変わったと、思っておりましたが
複雑な大人の事情?で、
分裂したようですね。
先日、とある公演
を見るまで分裂とは
しりませんでした。
開演前に
080521_134502_edited
↑「ほっかほっか亭」軍団と
↓「ほっともっと」軍団
080521_134501_edited
この被り物軍団が、
それぞれ、店舗名を
連呼して、「米粒」の
被り物(撮影失敗)を、
奪い合うと言う、簡単な
前座の寸劇でしたが、
両者が揉めて分裂
したんだなぁ、と言う事は
わかりました。
私が目にする(筑後、豊後地区)
範囲では、「ほっともっと」に
全て変わってまして、
「ほっかほっか亭」を
目にすることは、ありませんが
「ほっかほっか亭」で、現在も
がんばっているお店も、
まだ、たくさんあるんでしょうか?
080521_135001_kometubuedited
(光ってわかりにくいですが
3番目が米粒の人です)
米粒は、両軍団の引っ張り合い
の末、「ほっかほっか亭」軍団が、
見事に獲得??しました。
(劇団側は、ほっかほっか亭擁護派?)
別に他意はないのですが、
全部名称が変わっていないのが、
わかりますと、少数派?に、
なった「ほっかほっか亭」を
思わず探してしまったりします(汗)
皆さんのお近くは、いかがでしょうかね?
Pa0_0222bentobako

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年5月25日 (日)

(第15回)の【さんQP】数字のデータ(5月24日)

今回(第15回)【さんQP】で、
出た数字ですが、

5月24日さんQP選出数字は、

今回から

過去50回前(第345回~395回)の

データを見てみましょう。

今回の【さんQP】

→5 12 19 29 38 41

過去50回前

(第345回~395回)間での

今回のさんQP数字での

当たり履歴

第356回

1 5 8 12 17 29 B28 5等

第357回

2 10 11 12 19 38 B6 5等

第1回より前回抽選までに、

今回の【さんQP】の数字で4等1回

         5等に15回当選!

今度は1等・・・かもしれない(;_;)

【本数字としての登場回数】

(第345回~395回)

5(5回) 12(11回) 19(10回)

29(4回) 39(4回) 41(5回)

◎今回の【さんQP】数字へ一言!◎

今回の【さんQP】の数字は、

ここのところ的中がありませんので

そろそろ1個くらい絡むかもしれません

では、皆様にもご幸運がありますように!

※数字の相性は省略します。

=では、夢ロトくんお願いします!=

☆今回の【さんQP!ナンバーズ3】は、

     5 8 2

これは、過去の結果のみ

 ストレート2回 ボックス13回

尚、過去の抽選結果等は

念の為にコチラ→クリック して

ロト6当選番号に入り確認して下さい。

皆様にご幸運を!!!

080524_184509_editedpero

(by 当たり猫 & さん )

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月24日 (土)

(第15回)【さんQP】ワザと数字(5月24日)ロト6&ナンバーズ3

さんQP(クイックピック)第15回目です!

今回は、第396回ロト6(5月29日抽選)

及びナンバーズ3は、第2346回からの5回継続の

QP(クイックピック)です。

注)ナンバーズ3の数字は、「宝当6ペン」で、出た数字のパイプに

入った奥から3個の数字を対象として、その奥3個の数字の下一桁の

数字で、【ナンバーズ3】の数字も書き込んでいます。

(41 42 43の玉が入った場合は、その次の玉の下一桁の数字)

↓「当たり猫」様!今回こそお願いします。

080524_182705_edited_inori

↓ワザ:【さん足っQP】短い足で4回回し!!

P1010065asi_edited

本日の【さんのQP】からの登場数字

5 38 12 19 41 29   (パイプに入った順)

よって、パイプの3個目の数字までの下1桁で

【ナンバーズ3】対象数字 5 8 2

ストレートでは、また確率が悪いので、セット買い

5月26日から5日間の5回(待ち伏せ)継続買い

【ロト6】 5 12 19 29 38 41

【ロト6】と【ナンバーズ3】の2本立!!

080524_185901_edited

080524_190301_edited

【さんQP】の数字から、過去の当選数字のデータを

拾ってみたのを、また書き込みます。

1桁台が低調な抽選が続いていますが

次回がどんな結果になるでしょうか?

次抽選(5月29日)どうなるでしょう。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月23日 (金)

第14回の【さんQP】5月17日 ナンバーズ3第2341-2345回結果

今回の【さんQP】5月17日分ナンバーズ3編 数字
【さんQP】数字 6 1 4
第2341回「728」
第2342回「874」
第2343回「950」
第2344回「677」
第2345回「316」
正確な当選数字は、こちらを→クリック
今回も残念な結果でした(;=;)
第2345回がやや惜しかったです。
まぁ気長に幸運を待つことにします。
いつか当たりますように!!!
P1010071mataraisiyu
ナンバーズ編については、【さんQP】更新時の曜日が
月曜日より前に更新できた時、
5回継続を基本に(待ち伏せ)
書き込みしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月22日 (木)

第14回の【さんQP】第395回ロト6結果(5月22日抽選)

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 15 21 26 28 42 43(39)

              奇、奇、偶、偶、偶、奇 (奇)

10コマブロック個数(0,1,3,0,2)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリック してお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワザ:【さん足っQP】短い足で5回回し!!

【当選数字】  15 21 26 28 42 43 B39

【さんQP】数字 4 6 16 20 31 33 0個的中

          偶、偶、偶、偶、奇、奇

10コマブロック個数(2,2,0,2,0) 

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回は、滅多に無い40番台からの

2個登場で、またも、

1桁台の登場が無く

連続のキャリーオーバーとなりました。

次回こそ当たりますように!!

当たり猫様お願いします(パンパン!)

Pa0_0502waoo

※本ブログ数字は、予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・と言うブログです(笑)

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、数字を決める「さん」を暖かく見守ってください。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第396回(5月29日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月21日 (水)

【さんの紹介】(19) 持ってくる物?

ぼーっとしておりますと、
「さん」は、いろいろな物を
引きずってきます。
これが唯一の意思表示で
会話のような感じでしょうか?
Pa0_0964mizu
    ↑↑↑
ひもをくわえて、これを引きずって
きたときは、
さん「水がのみたいよー」
Pa0_0953mizu
で、ボトルを上げてやり・・・
Pa0_0724pero
他には、
Pa0_0864rido
(このパッケージの箱のみ)
これは、「さんぽ連れてけ」で
夜中でも大雨でも、とりあえず
引きずってきます(^^;;;;)
Pa0_0792gasagoso
ガサゴソと、あせぐっては、
Pa0_0956
Pa0_0959
これは、小さいオヤツを挟んで
入れる物で、とーぜん!!
さん「なんか、ちょうだい!」
と、言って訴えてきます。
Pa0_0979saru
Pa0_0978hone
このへんは、とにかく遊んで
もらおうと、いろいろ、持ってきます。
Pa0_0963usikun
Pa0_0975papet
これらを、持ってきたら、
パペットマペットをやってぇ!・・・
と、言ってるのかなぁ???
さん「そんなわけねーだろぉ」
これで、持ってきた物を、
また、ちゃんと戻して片付けたら
凄いだろうなぁ・・・と、
さん「そんなわけねーだろうぉ」(その2)
確かにそんな事は、ありえない・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月18日 (日)

【さんの紹介】(18) さん!パソコンをいじる???

(マウスをいじる さん!)
Pa0_0999buroguwo
みなさん、ぼくは「さん」です。
だいふくの、おなかのうえに、のったら
ぼよぼよでした、
そうとうな、めたぼばら、のようです。
いっしょにさんぽいったら、
すこし、きたえてやろうとおもいます。
Pa0_0588metebo
「だいふく」うっせーなぁ、このヤロウ(怒!)
Pasokon
ぱそこんって、つかれるぅワン!
だいふくが、はらかくまえに
てっしゅうぅーーー!
Pa0_0235tetusixyu
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マウスもかなり興味をもってます
ようやく、ネタになりそうな
マウス付近での写真が
撮れました。
これでマウスをカチカチ出来たら
凄いのですが、肉球では
やりにくそうです(笑)

2008年5月17日 (土)

(第14回)の【さんQP】数字のデータ(5月17日)

今回【さんQP】で、出た数字ですが、

5月17日さんQP選出数字は、今回から

過去50回前(第344回~394回)の

データを見てみましょう。

今回の【さんQP】→4 6 16 20 31 33

過去50回前(第344回~394回)間での

今回のさんQP数字での当たり履歴

第354回 4 6 22 31 34 41 B43 5等

第1回より前回抽選までに、

今回の【さんQP】の数字で4等1回

           5等に11回当選!

今度は1等・・・・・かもしれない(;_;)

【本数字としての登場回数】(第343回~393回)

4(5回) 6(9回) 16(7回)

20(11回) 31(8回) 33(6回)

◎◎ 今回の【さんQP】数字へ一言! ◎◎

今回の【さんQP】の数字は、

そろそろ反動で1桁台から、2個くらいは、

出てくるかもしれません。

幸運を祈りましょう(^^;)

※数字の相性は省略します。

== では、夢ロトくんお願いします!==

☆今回の【さんQP!ナンバーズ3】は、

     6 1 4

これは、過去の結果のみ ストレート6回 ボックス16回

尚、過去の抽選結果等は念の為にコチラ→クリック

より、ロト6当選番号に入り確認して下さい。

Pa0_0479houtou

皆様にご幸運を!!!(by 当たり猫 & さん

最近、さん公は、ちょっかいばかりだすので

当たり猫様のワンショット写真のみ・・・・・

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

(第14回)【さんQP】ワザと数字(5月17日)

さんQP(クイックピック)第14回目です!

今回は、第395回ロト6(5月22日抽選)

及びナンバーズ3は、第2341回からの5回継続の

QP(クイックピック)です。

注)ナンバーズ3の数字は、「宝当6ペン」で、出た数字のパイプに

入った奥から3個の数字を対象として、その奥3個の数字の下一桁の

数字で、【ナンバーズ3】の数字も書き込んでいます。

(41 42 43の玉が入った場合は、その次の玉の下一桁の数字)

↓「当たり猫」様!今回こそお願いします。

Pa0_0289atari

↓ワザ:【さん足っQP】短い足で5回回し!!

P1010074asi

P1010075kixtuku 

本日の【さんのQP】からの登場数字

Pa0_0981

Pa0_0983

 16 31 4 33 20 6 (パイプに入った順)

よって、パイプの3個目の数字までの下1桁で

【ナンバーズ3】対象数字 6 1 4

ストレートでは、また確率が悪いので、セット買い

5月19日から5日間の5回(待ち伏せ)継続買い

【ロト6】 4 6 16 20 31 33

【ロト6】と【ナンバーズ3】の2本立!!

【さんQP】の数字から、過去の当選数字のデータを

拾ってみたのを、また書き込みます。

1桁台が低調な抽選が続いていますが

次回がどんな結果になるでしょうか?

次抽選(5月22日)どうなるでしょう。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

「さん」の紹介(17)・乗せてみよう?なんじゃこりゃー!

「さん」の紹介(17)・乗せてみよう?なんじゃこりゃー!

Pa0_0450suponn

暖かい季節になりまして、

「さん」も服をすぐ脱ぐように

なりましたが、あまり

スッポンポンの姿も芸が無いので

なにか、被せて写真を撮ろうと

思いますが、なかなかうまく

いきません、とりあえず顔付近?

に、何か乗せて写真を試みました。

Pa0_0572hatena1

約2秒足らずで、

首を振って落ちましたが

なんとか横から撮れました

次は、正面からの撮影

Pa0_0616hatena2

Pa0_0936nosemono

色々と乗せてみましたが、

ほとんどは、1秒足らずで

振り落とされまして、

1時間程格闘しましたが、

後は、落ちた後の写真ばかり

でした(疲)。

乗せるのを、諦めて

シッポに付けてみたら

落とさずに引っかかった

写真がとれました(笑)

Pa0_0800itigo

↑(しばらく気づかない)

↓(上に同じ)

Pa0_0808

まだまだ、仮装写真を写す為の

初歩の前の段階です。

こちらも散歩写真同様、

人間側?の修行を積みます(笑)

今後もご指導ご鞭撻のほど、

よろしくお願いしますm(- -)m

Pa0_0911omoxtu

「さん」さんが乗るほうがいい!

(結局、生犬の被り物???)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月16日 (金)

(第13回)5月11日分の【さんQP】第2336-2340回結果

今回の【さんQP】5月11日分ナンバーズ3編 数字
【さんQP】 5 6 3
第2336回「970」
第2337回「907」
第2338回「357」
第2339回「302」
第2335回「119」
正確な当選数字は、こちらを→クリック
今回も残念な結果でした(;=;)
ナンバーズもなかなか偶然の
当たりに遭遇できませんねぇ(^^;)
まぁ気長に幸運を待つことにします。
いつか当たりますように!!!
Pa0_0215kiyohi_2
ナンバーズ編については、【さんQP】更新時の曜日が
月曜日より前に更新できた時、
5回継続を基本に(待ち伏せ)
書き込みしたいと思います。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月15日 (木)

第13回の【さんQP】第394回ロト6結果(5月15日抽選)

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 14 27 28 31 37 40(18)

              偶、奇、偶、奇、奇、偶(偶)

10コマブロック個数(0,1,2,3,0)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリック してお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワザ:【さんの手っQP】かじっての4回回し!!

【当選数字】  14 27 28 31 37 40 B18 

【さんQP】数字 10 15 23 25 27 36 0個的中

          偶、奇、奇、奇、奇、偶

10コマブロック個数(1,1,3,1,0) ( )は、的中数字↑

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回は、全敗でした(^^;)

引っ張り数字が2個(27,37)もあり、

37は3回連続登場でした。

またも、純粋な1桁台の登場が無く

久々のキャリーオーバーがでました。

次回こそ当たりますように!!

当たり猫様お願いします(パンパン!)

Pa0_0834kurae

※本ブログ数字は、予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・と言うブログです(笑)

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、数字を決める「さん」を暖かく見守ってください。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第395回(5月22日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月12日 (月)

(第13回)【さんQP】数字のデータ(5月11日)

今回【さんQP】で、出た数字ですが、

5月11日さんQP選出数字は、今回から

過去50回前(第343回~393回)の

データを見てみましょう。

今回の【さんQP】→10 15 23 25 27 36

過去50回前(第343回~393回)間での

今回のさんQP数字での当たり履歴

第386回 2 9 11 15 23 25 B27 5等

第1回より前回抽選までに、

今回の【さんQP】で5等に12回当選!

今度は1等・・・・・かもしれない(;_;)

【本数字としての登場回数】(第343回~393回)

10(6回) 15(12回) 23(5回)

25(8回) 27(9回) 36(6回)

◎◎ 今回の【さんQP】数字へ一言! ◎◎

今回の【さんQP】の数字は、

1桁台がありません、最近1桁台は低調ですが、

こんなときに限って・・・あるかないか。

幸運を祈りましょう(^^;)

※数字の相性は省略します。

== では、夢ロトくんお願いします!==

☆今回の【さんQP!ナンバーズ3】は、

     5 6 3

これは、過去の結果のみ ストレート2回 ボックス9回

尚、過去の抽選結果等は念の為にコチラ→クリック

より、ロト6当選番号に入り確認して下さい。

Pa0_0938peropero

皆様にご幸運を!!!(by 当たり猫 & さん )

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月11日 (日)

(第13回)【さんQP】ワザと数字(5月11日)

さんQP(クイックピック)第13回目です!

今回は、第394回ロト6(5月15日抽選)

及びナンバーズ3は、第2336回からの5回継続の

QP(クイックピック)です。

注)ナンバーズ3の数字は、「宝当6ペン」で、出た数字のパイプに

入った奥から3個の数字を対象として、その奥3個の数字の下一桁の

数字で、【ナンバーズ3】の数字も書き込んでいます。

(41 42 43の玉が入った場合は、その次の玉の下一桁の数字)

↓「当たり猫」様!今回こそお願いします。

Pa0_0918nekosiyama

↓ワザ:【さん手っQP】かじっての7回回し!!

Pa0_0914mawasuyo

Pa0_0993garagara

本日の【さんのQP】からの登場数字

Pa0_0935

Pa0_0934

 15 36 23 25 10 27 (パイプに入った順)

よって、パイプの3個目の数字までの下1桁で

【ナンバーズ3】対象数字 5 6 3

ストレートでは、また確率が悪いので、セットかボックス買い

5月12日から5日間の5回(待ち伏せ)継続買い

【ロト6】 10 15 23 25 27 36

【ロト6】と【ナンバーズ3】の2本立!!

【さんQP】の数字から、過去の当選数字のデータを

拾ってみたのを、また書き込みます。

今回は1桁台が無い数字が出てしましました

近抽選1桁台の多出現がないのですが、

次抽選(5月15日)どうなるでしょう。

Pa0_0669getsiyouze

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月 9日 (金)

(第12回)5月3日分の【さんQP】ナンバーズ3編の結果

今回の【さんQP】5月3日分ナンバーズ3編 数字
【さんQP】 8 1  7
第2331回「779」
第2332回「627」
第2333回「046」
第2334回「276」
第2335回「655」
正確な当選数字は、こちらを→クリック
今回も残念な結果でした(;=;)
ナンバーズもなかなか偶然の
当たりに遭遇できませんねぇ(^^;)
まぁ気長に幸運を待つことにします。
いつか当たりますように!!!
Pa0_0145tugiwa
ナンバーズ編については、【さんQP】更新時の曜日が
月曜日より前に更新できた時、
5回継続を基本に(待ち伏せ)
書き込みしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月 8日 (木)

第12回の【さんQP】第393回ロト6結果(5月8日抽選)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字  7 18 27 37 38 43 (35)

              奇、偶、奇、奇、偶、奇(奇)

10コマブロック個数(1,1,1,2,1)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリック してお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワザ:【さんの手っQP】かじっての4回回し!!

【当選数字】   7 18 27 37 (38) 43 B35

【さんQP】数字 17 20 21 24 33 (38) 1個的中

          奇、偶、奇、偶、奇、偶

10コマブロック個数(0,2,2,2,0) ( )は、的中数字↑

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回は、平凡に1個的中でした(^^;)

引っ張り数字が2個(18,37)もあり、

7以外はわりと近出現数字に落ち着きました。

次回こそ当たりますように!!

当たり猫様お願いします(パンパン!)

Pa0_0487atarimasuyouni

(当たり猫様の後ろにジャーキーを

見せて、拝んでいるように見せる

ヤラセ写真を目論みましたが、

手の部分が写ってませんでした(笑))

※本ブログ数字は、予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・と言うブログです(笑)

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、数字を決める「さん」を暖かく見守ってください。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第394回(5月15日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月 7日 (水)

「さん」の紹介(16)いつもと違うお散歩コース編(最終回)

今回、初めてカメラ持参で散歩に出てみました
私は普段、散歩に同行しませんが、
2人1匹体制で、撮影に臨んでにたものの
カメラを落としたり、ころんだりと、逃走しかけてり
悪戦苦闘の撮影散歩になりました
ピンボケ、手ぶれ、多数で恥ずかしい限り
でした、もうヘトヘトで帰りました。
多数の先輩皆様のお散歩のブログを
拝読しまして、お一人で撮影して
ブログに掲載されている方々には、
「凄いなぁ!」と感心しきりであります。
これに懲りず、また皆さんのお散歩ブログ
に、近づけるように、挑戦してみたいと、
思います。どうぞ見守って下さいませm(- -)m
▽▽▽ 今回のお散歩写真(残り) ▽▽▽
P1010045otitara
だいふく(以下だ)「泳ぐか?(笑)」
さん(以下さ)「(犬語で)お前が泳げ!」
P1010115taiya
さ「なんで、タイヤなのぉ???」
P1010123siba
(広い広い芝生を堪能!!!)
P1010104sukiari
(ちょっと休憩所で、油断したら
逃走!!逃げるときは、元気よく?)
P1010058onsenn
(温泉街をバックに記念撮影)
P1010043kinen
(かっぱさんと鵜さん、一緒に記念撮影)
子供が鵜を見て、カラスと叫んでました(笑)
P1010088nemunemu
さ「僕も疲れて、眠くなりました
  今回のお散歩シリーズ最後まで
  見ていただき、有難うございました!
  おやすみなさい、ムニャムニャZZZzzz!」
「さん」の紹介(16)いつもと違うお散歩コース編
        お わ り
  
  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月 6日 (火)

「さん」の紹介(15)いつもと違うお散歩コース編(その5)

== 公園にて(遊具編) ===

だいふく(以下だ)「ここ、くぐれるかなぁ?」

さん(以下さ)「これなに?」

だ「とりあえずトンネルのようなもんだよ」

さ「ふーーん」

だ「出口にいるから、むこうから入ってきて」

さ「ドキ、ドキッ!」

だ「こっち、おいで!!」

P1010029sorori

そろり、そろり・・・・・・・

P1010030sutasuta

すたすたすた・・・・・・

P1010031waai

だ「よーし、おいで、おいで!」

さ「よかった、くぐれたよー」

だ「うん!くぐれた、くぐれた」

さ「まさか・・・(^^;;;;;;;;)」

だ「多分、あれも得意だろ?さん」

さ「えっ!!」

だ「家では、よく高いとこによじ登るだろぉ?」

さ「あれは・・・(^^;;;;;;;;)パス!!!」

だ「ブッブー!ダメダメ、はい滑って!」

さ「こわーーーっ!!(;_;)」

P1010072takasugi

だ「らくしょーらくしょー」

P1010074murimuri

だ「はよ、おいで!オヤツいっぱいあるよ」

P1010075hieeee

だ「そうそう、おいで、おいで。」

P1010076tasuketeee

だ「そうそう、こっちこっち」

P1010077butukaruu

だ「おいで、おいで。」

P1010078ote

だ「おすわりして、お手!!」

さ「(心の中で)朝4時におこすぞぉ(怒)」

「さん」の冒険も終わり、お散歩は

続きます

次回、いつもと違うお散歩コース編(その6)へ、
つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月 5日 (月)

「さん」の紹介(14)いつもと違うお散歩コース編(その4)

== 公園にて(わんこ編) ===
ちっちゃい子と別れて、馬?に乗って
(無理やり乗せられて)遊んでまーす。
おっと、ワンコはっけーーん!!!
P1010016ooi
あまり、ご挨拶慣れてないけど、
ちゃんと出きるか心配です。
P1010032omikake
グローリーちゃんと言う、ご婦人でした
ご婦人とはいえ、大きさにビビル「さん」
P1010033sannsan
無事にご挨拶終了・・・
やさしそうな?ご婦人でした。
P1010064tugiwa
次話は、初トンネルくぐり、初すべり台に
挑戦!怖がるのか?喜ぶのか??
次回、いつもと違うお散歩コース編(その5)へ、
つづく・・・
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月 4日 (日)

(第12回)【さんQP】(5月3日)数字データ

今回【さんQP】で、出た数字ですが、

5月3日さんQP選出数字は、今回から

過去50回前(第342回~392回)の

データを見てみましょう。

今回の【さんQP】→17 20 21 24 33 38

過去50回前(第342回~392回)間での

今回のさんQP数字での当たり履歴

第376回 20 21 25 27 34 38 B16 5等

第377回  2 3 8 20 21 24 B13 5等

第384回 17 19 20 22 33 41 B35 5等

第391回  8 20 23 24 29 38 B43 5等

第1回より前回抽選までに、

今回の【さんQP】で5等に12回当選!

           4等に1回当選!!

今度は1等・・・・・かもしれない(;_;)

【本数字としての登場回数】(第342回~392回)

17(7回) 20(11回) 21(6回)

24(8回) 33(6回) 38(9回)

◎◎ 今回の【さんQP】数字へ一言! ◎◎

今回の【さんQP】の数字は、

前半数字の欠落タイプとなりました

まぁ、どつちにせよ幸運を祈るだけですね(^^;)

※数字の相性は省略します。

== では、夢ロトくんお願いします!==

☆今回の【さんQP!ナンバーズ3】は、

     8 1 7

これは、過去の結果のみ ストレート1回 ボックス13回

尚、過去の抽選結果等は念の為にコチラ→クリック

より、ロト6当選番号に入り確認して下さい。

Pa0_0836ko

皆様にご幸運を!!!(by 当たり猫 & さん )

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月 3日 (土)

(第12回)【さんQP】ワザと数字(5月3日)

さんQP(クイックピック)第12回目です!

今回は、第393回ロト6(5月8日抽選)

及びナンバーズ3は、第2331回からの5回継続の

QP(クイックピック)です。

注)ナンバーズ3の数字は、「宝当6ペン」で、出た数字のパイプに

入った奥から3個の数字を対象として、その奥3個の数字の下一桁の

数字で、【ナンバーズ3】の数字も書き込んでいます。

(41 42 43の玉が入った場合は、その次の玉の下一桁の数字)

↓「当たり猫」様!今回こそお願いします。

Pa0_0888

↓ワザ:【さんの手っQP】かじっての4回回し!!

Pa0_0887

本日の【さんのQP】からの登場数字

 38 21 17 33 20 24 (パイプに入った順)

よって、パイプの3個目の数字までの下1桁で

【ナンバーズ3】対象数字 8 1 7

ストレートでは、また確率が悪いので、セットかボックス買い

5月5日から5日間の5回(待ち伏せ)継続買い

【ロト6】 17 20 21 24 33 38 

【ロト6】と【ナンバーズ3】の2本立!!

【さんQP】の数字から、過去の当選数字のデータを

拾ってみたのを、また書き込みます。

今回、最小数字が17と、前半に空洞のある

数字となってしましました。

過去392回のロト6の抽選で、

最小数字が17以上の当選は約23回ぐらいです。

(回数は正確ではありませんが、おおよそ23回ぐらい)

Pa0_0900

Pa0_0899

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

「さん」の紹介(13)いつもと違うお散歩コース編(その3)

「さん」の紹介(13)いつもと違うお散歩コース編(その3)
 === 公園にて(小さい子編) ===
ビジターのお散歩コースで
実質的な公園散歩デビューとなりました
「さん」がキョロキョロしてますと・・・
P1010019tisaiko
さん(以下さ)「ちっちゃい子見っけぇー
 あそんでくれるかなぁーー??」
きなこ(以下き)「怖がられるよろなぁ」
P1010015sandayo
さ「こんにちわー、あそぼぉー」
さ「怖くないよぉー」
き「ぺろぺろしない、さん!!」
さ「ぺろぺろしたいな・・・」
き「びっくりするから、だめよ」
むこうの方から、わんわん登場!
P1010020zirori_2
さ「こ・・・こんばんわ(^^;)」
き「ププッ!さんがビビッてやんの」
ここらへんは、「さん」としては、
ビジターですから、それなりに
怖いようです。
でも、次話は、勇気を出して
この公園が、ホームのワンワンに
「ご挨拶」挑戦!!
次回、いつもと違うお散歩コース編(その4)へ、
つづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月 2日 (金)

(第11回)4月27日分の【さんQP】第2326-2330回結果

今回の【さんQP】4月27日分ナンバーズ3編 数字
【さんQP】 3 4 1
第2326回「670」
第2327回「212」
第2328回「724」
第2329回「162」
第2330回「751」
正確な当選数字はこちら→クリック
今回も残念な結果でした(;=;)
当たり猫様にいたずらした
影響かもしれません(^^;)
いつか当たりますように!!!
Pa0_0482yame
ナンバーズ編については、【さんQP】更新時の曜日が
月曜日より前に更新できた時、
5回継続を基本に(待ち伏せ)
書き込みしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

「さん」の紹介(12)いつもと違うお散歩コース編(その2)

=== 出かける前の「さん」の反乱! ===
寝起きの戦いが一段落しまして、出かける準備を
しながら「さん」をみますと、いつのまにか、服?を
脱いでしまっていました。
最近は、気候的に暖かくなってきまして、
服の脱ぎ方を覚えてから、油断するとすぐに
服を脱ぐようになってきました。
Pa0_0427nuginugi
Pa0_0451nuginugi
Pa0_0450nugeta
だいふく(以下だ)「折角、さんぽに行くんだから
            服をきなさい」
さん(以下さ)「暑いから、やだぁ!!」
だ「素っ裸でいくか??」
さ「素っ裸って、なんなん??」
だ「・・・」
だ「まぁ、さんは、裸で外を歩いても、
  法的には問題ないからな(^^;;;)」
さ「???ほうてき・・・だいふくが裸だと
  違法なのか???」
だ「・・・まぁ、いいか(^^;;;)」
P1010009yahoo
(と、朝の寒い(^^;;)コントも、
ほどほどに、ようやくお外へ出まーす!)
次回、いつもと違うお散歩コース編(その3)へ、つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年5月 1日 (木)

【さんQP】第392回ロト6結果(5月1日抽選)

【さんQP】第392回ロト6結果(5月1日抽選)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 10 15 18 30 31 37 (11)

              偶、奇、偶、偶、奇、奇 (奇)

10コマブロック個数(1,2,1,2,0)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリック してお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワザ:【さんの手っQP】かじっての6回回し!!

【当選数字】  10 15 18 30 31 37 B11

【さんQP】数字 4 14 21 23 28 35 今回的中なし

          偶、偶、奇、奇、偶、奇

10コマブロック個数(1,1,3,1,0,)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回は、敗退です(^^;)

当たり猫様にいたずらしたのが

悪かったのかもしれません。

↓(前回掲載のこのナメナメ写真)

Pa0_0834

↓(さんがいたずらした後と思われる写真)

Pa0_0345

Pa0_0828gomennnasai

当たり猫様、反省しますので、

次回こそ当たりますように!!

※本ブログ数字は、予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・と言うブログです(笑)

今回は、引っ張り数字は、ありませんでした。

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、数字を決める「さん」を暖かく見守ってください。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第393回(5月8日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ