« 「さん」の紹介(11)いつもと違うお散歩コース編(その1) | トップページ | 「さん」の紹介(12)いつもと違うお散歩コース編(その2) »

2008年5月 1日 (木)

【さんQP】第392回ロト6結果(5月1日抽選)

【さんQP】第392回ロト6結果(5月1日抽選)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並

当選数字 10 15 18 30 31 37 (11)

              偶、奇、偶、偶、奇、奇 (奇)

10コマブロック個数(1,2,1,2,0)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

念の為、当選番号はここ→クリック してお確かめ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワザ:【さんの手っQP】かじっての6回回し!!

【当選数字】  10 15 18 30 31 37 B11

【さんQP】数字 4 14 21 23 28 35 今回的中なし

          偶、偶、奇、奇、偶、奇

10コマブロック個数(1,1,3,1,0,)

※10コマブロック個数の当ブログの意味は、下記の

注)を、ご参照下さい。

今回は、敗退です(^^;)

当たり猫様にいたずらしたのが

悪かったのかもしれません。

↓(前回掲載のこのナメナメ写真)

Pa0_0834

↓(さんがいたずらした後と思われる写真)

Pa0_0345

Pa0_0828gomennnasai

当たり猫様、反省しますので、

次回こそ当たりますように!!

※本ブログ数字は、予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・と言うブログです(笑)

今回は、引っ張り数字は、ありませんでした。

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、数字を決める「さん」を暖かく見守ってください。

注) 当ブログのでの、10コマブロックとは(41-43)は3コマ

  (1-10)(11-20)(21-30)(31-40)(41-43)の、

 ( )内のブロックから、何個当選数字が出るか・・・という意味です。

また次回の第393回(5月8日抽選)に向けて、

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

« 「さん」の紹介(11)いつもと違うお散歩コース編(その1) | トップページ | 「さん」の紹介(12)いつもと違うお散歩コース編(その2) »

ロト」カテゴリの記事

宝くじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508356/41060325

この記事へのトラックバック一覧です: 【さんQP】第392回ロト6結果(5月1日抽選):

» ミニロトで1000万円ゲットだよ [ミニロト当選予想法]
リスク0!元金不要!ギャンブル性0!日本一のロト攻略者が暴露した小銭で1000万円を手に入れるうそみたいな本当の話がついにネット流出!この方法には、リスクもなければ、年齢制限も一切ありません。誰でもかんたんにお金もちになることができ、幸せをかみ締めながら死ぬまでお金に困らない暮らしを堪能することができるようになります。おつりdeロト1000万円当せん法とは・・・貧乏のままでいいならクリックしないでください。なぜなら・・・注意!※今すぐお金持ちになりたいのであれば、黙って私の話...... [続きを読む]

» ぜひロトで1000万円を手に入れる方法を [ロトミニで1000万円を手に入れる方法・・・]
申し遅れました。 ロト6講座サポート室室長の久保田と申します。 ロト6講座サポート室は、「LOTO JAPAN」シリーズ15万部以上の売り上げ実績を誇り、ロト6の神様と呼ばれている渡邉高伸のサポートをしています。 渡邉高伸の15万部を売り上げた攻略本 さらに雑誌の取材も受けています。 さらに、さらに一般新聞(東京新聞)のトップに掲載こともあります 渡辺 高伸 勤めていた会社で、アメリカの「ロト本 ... [続きを読む]

» ミニロトで1000万円ゲットだよ。 [ミニロトで1000万円を当選するミニロト予想法]
リスク0!元金不要!ギャンブル性0! 日本一のロト攻略者が暴露した小銭で1000万円を 手に入れるうそみたいな本当の話がついにネット流出! この方法には、リスクもなければ、年齢制限も一切ありません。 誰でもかんたんにお金もちになることができ、幸せをかみ締めながら 死ぬまでお金に困らない暮らしを堪能することができるようになります。 注意! ※今すぐお金持ちになり... [続きを読む]

» ミニロトで1000万円ゲットだよ [ミニロト1000万円当せん法:サラリーマンもミニロトで年収1000万円]
注意!※今すぐお金持ちになりたいのであれば、黙って私の話に耳を傾ける事をお勧めします。万が一、この先もお金に苦労する生活をするというバカな選択をするのであれば、今すぐにこの画面を閉じて下さい。先日、友人の中岡から一本の電話がかかってきました。・・・中岡「久保田!お前のお陰で日本の最高級車 “ レクサス ” 買っちゃったよ!」私 「は?サラリーマンのお前がレクサスとか冗談だろ?」中岡「マジマジ!お前に教えてもらった方法で1000万円ゲットだよ」私 「あ~。あの方法か。簡単だった...... [続きを読む]

» ミニロトで毎月80万円の余裕が生まれたらどうでしょうか? [おつりdeミニロト1000万円当せん法でミニロト生活]
もちろんです。私はサポート室の室長を1年近くやっていますが、今までは数字をかすりもしなかった人が、当てていく様子を目にしています。それに、毎日のようにサポート室には感謝の声が届いていますので、その一部を紹介しておきましょう。▼やっぱり、当たると楽しい!!ロト初心者の私でも当たりました。渡邉先生。正直に言いますが、先生のこと全然知りませんでした。でも、書店に行ってロトのコーナーを見ると先生の本がいっぱいで、「すごい実績のある先生なんだ」と思い購入しました。近くの宝くじ売り場で、先生の言われた...... [続きを読む]

« 「さん」の紹介(11)いつもと違うお散歩コース編(その1) | トップページ | 「さん」の紹介(12)いつもと違うお散歩コース編(その2) »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ