« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

第24回の【さんQP】第405回ロト6&第468回ミニロト結果

◎ 第24回の【さんQP】ロト6&ミニロトの結果 ◎
ワザ:【さん足っQP】当り猫様を蹴倒しての後足での3回回し!!
☆ 第468回 ミニロト結果(7月29日抽選) ☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→ 7   8  13  24  27 B10
  
さんQP数字→   1  19 20  21  26  的中なし(;_;)
(ミニロト編) ( )は、的中数字
今回のミニロト編空振り三振です(笑)
均等的な当選数字でした。
   
★ 第405回 ロト6結果(7月31日抽選) ★
本数字 Bはボーナス数字
                                 
「当選数字」→ 6 13 19 20 30 31 B8
さんQP数字→ 1 (19) (20) 21  26  37 2個的中
(ロト6編)( )は、的中数字
      
前回に続いて、もうちょいの2個的中に終わりました。
もうちょいで末等と言うところで
今回も涙です。やはりガラガラを回す時に
当り猫様を蹴飛ばしたのが原因かも(笑)
また次にのぞみを・・・
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

さんに蹴倒された当り猫様↓

080712_185507_kerunaedited

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

次回の第406回ロト6&第469回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年7月30日 (水)

【さんの紹介】(28)「さん」携帯電話のうそCM?

ソフトバンク犬の「カイ」君に

対抗?して、「さん」も

携帯電話のCMのまね事を

やって見ました(笑)

===========================

  =Soft  Wnko   CM

080730_185607sinnhatubai_2

あなたの愛犬にも是非1台!

=Soft  Wnko (ソフトワンコ)の

新型ドックケータイ!新発売!!

080730_185801tiyakuhoe

ワンコも安心!

着信音には、仲間の声を!

100犬種以上の着吠え音を

無料配信中!

犬でも簡単操作で「もしもし!」

080729_193603_mosimosiedited

さらに、白い犬同士の通話は、

365日24時間通話無料の

「ホワイトプラン」がお得でーす!

080729_194109_meruedited

メールは、

肉球でもラクラク操作で

パケット定額制の

安心プラン!!

人間との通話も

ワンリンガル機能で

飼い主さんも安心!

逃走・脱走もGPS機能で

簡単捜索!!

080729_193309_bokuedited

=Soft  Wnko

070913_181701001001

わんこメル友拡大中!!

=====================

・・・・と、このCMは、もちろん

フィクションです。

あまりの猛暑続きで頭がボォーと

しています

またも、くだらない駄文を

見ていただきまして恐縮です(爆)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年7月27日 (日)

【思いつき写真】(10)「さん」の腹?時計

「さん」の腹のところに置いた

時計との会話??

080725_191509_pinponedited

時計「(ピンポーン)」

   (おやすみの時間だよん)

080725_191601_haiedited

さん「はぁーい!時計さん

   おやすみなしゃい」

080725_191707_zzzedited

さんの腹のところに置いた

「さんの腹時計?」でした。

(寒ぶぅー!)

サービスショット「寝顔」

080725_191809_muniyaedited

まだまだ、顔や頭付近への

被り物系は怖がって

取材拒否?が多い「さん」

ですが、腹?付近は、

やや警戒?が甘いようです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年7月26日 (土)

[第24回]【さんQP】ワザと数字(7月26日)ロト6&ミニロト

さんQP(クイックピック)第24回目です!

第405回 ロト6(7月31日抽選)

第468回 ミニロト(7月29日抽選)の

QP(クイックピック)です。

↓ワザ:【さん足っQP】当り猫様を蹴倒しての後足での3回回し!!

080726_184001_iteedited

本日の【さんのQP】からの登場数字

 1 26 21 19 20 37(パイプに入った順)

【ロト6】 1 19 20 21 26 37

ミニロトは、下記のさんQPルールより、

【ミニロト】 1 19 20 21 26

(今回は、ミニロト対象外数字は43のみですので

ミニロト【さんQP】は、37を除いてそのままです 

ミニロトの対象数字は、1から31までですので【ロト6】と【ミニロト】の2本立!!

さんの回して出た数字の32以上は、過去の
ミニロトで出た当選数字の出現回数の多い
ロト6数字と重複しない数字を代用します。
ミニロト当選数字
出現回数詳しくはこちら→クリック
ミニロトさんQPの詳しいローカルルールは
こちらを→クリック

【さんQP】今回の数字の写真↓

080726_192401_edited

080726_192501_edited   

過去の当選数字編は当面休止します。

次回がどんな結果になるでしょうか?

次抽選(7月29日&31日)どうなるでしょう。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年7月24日 (木)

第23回の【さんQP】第404回ロト6&第467回ミニロト結果

◎ 第23回の【さんQP】ロト6&ミニロトの結果 ◎
ワザ:【さん足っQP】後足での5回回し!!
☆ 第467回 ミニロト結果(7月22日抽選) ☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→ 1   2  13 (15) 23 B26
  
さんQP数字→  6  14 (15) 19  28  1個的中
(ミニロト編) ( )は、的中数字
今回のミニロト編またも平凡に1個的中でした
1桁台2個登場で、流れに変化の兆し。
   
★ 第404回 ロト6結果(7月24日抽選) ★
本数字 Bはボーナス数字
                                 
「当選数字」→ 3 10 (14) 18 26 (43)  B33
さんQP数字→ 6  (14)  15  19  28  (43) 2個的中
(ロト6編)( )は、的中数字
      
こちら,は、もうちょいの2個的中に終わりました。
バランス的には、当てやすい数字だったか
4口の当選者があり、キャリーオーバーは0円に
戻りました、さあ、また次に楽しみを・・・
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

080723_074505_tousennedited

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

次回の第405回ロト6&第468回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年7月23日 (水)

【思いつき写真】(9)テレビのリモコンを守る?犬

ナイターを見ようかなぁ、と、思い

テレビのチャンネルを替えようと、

テレビリモコンに手を伸ばそうとしたら

そのリモコンを「触らせるか?」と、

守る?犬・・・

080723_082109_edited

「あのぅーテレビのチャンネルを

替えたいんですけどぉーさんさん!」

080723_082114_naniedited

さん「なに?」

「ちゃんねる替えたいんだけどぉー!」

080723_081905_dameedited

さん「だーめ!触るな!

ポチたま見るから・・・」

当家のテレビチャンネル権は、

「さん」が、握っています・・・(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年7月19日 (土)

[第23回]【さんQP】ワザと数字(7月19日)ロト6&ミニロト

さんQP(クイックピック)第23回目です!

第404回 ロト6(7月24日抽選)

第467回 ミニロト(7月22日抽選)の

QP(クイックピック)です。

(猫様ペア&さん)

080719_192001_okiniiriedited

↓ワザ:【さん足っQP】後足での5回回し!!

(珍しく足っ!正規バージョンからのガラガラ!)

080719_190012_asiedited

本日の【さんのQP】からの登場数字

28  43  15  19  14  6(パイプに入った順)

【ロト6】 6  14  15  19  28  43

ミニロトは、下記のさんQPルールより、

【ミニロト】  6  14  15  19  28

(今回は、ミニロト対象外数字は43のみですので

ミニロト【さんQP】は、43を除いてそのままです 

ミニロトの対象数字は、1から31までですので【ロト6】と【ミニロト】の2本立!!

さんの回して出た数字の32以上は、過去の
ミニロトで出た当選数字の出現回数の多い
ロト6数字と重複しない数字を代用します。
ミニロト当選数字
出現回数詳しくはこちら→クリック
ミニロトさんQPの詳しいローカルルールは
こちらを→クリック

【さんQP】今回の数字の写真↓

080719_191902_edited

080719_191601_edited   

過去の当選数字編は当面休止します。

次回がどんな結果になるでしょうか?

次抽選(7月22日&24日)どうなるでしょう。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年7月17日 (木)

第22回の【さんQP】第403回ロト6&第466回ミニロト結果

◎ 第22回の【さんQP】ロト6&ミニロトの結果 ◎
ワザ:【さん足っQP】後足での3回回し!!!!
☆ 第466回 ミニロト結果(7月15日抽選) ☆
本数字 Bはボーナス数字
                                                      
「当選数字」→ 15  (16)  19  20  29  B17
さんQP数字→    1   7  12 (16)  24  1個的中
(ミニロト編) ( )は、的中数字
今回のミニロト編またも平凡に1個的中でした
先週より連続は1桁台無しという結果でした。
                           
★ 第403回 ロト6結果(7月17日抽選) ★
本数字 Bはボーナス数字
                                 
「当選数字」→ 8 10 13 20  (24)  33  B23
                                                
さんQP数字→  1   7  16 (24)  34  35   1個的中
(ロト6編)( )は、的中数字
      
こちらもまたまた平凡な1個的中に終わりました。
そもそも登場回数の少ない24の先週より連続出現、
その確率の悪いのだけが、たまたま的中でした。
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

(今回は、猫様ペアでなく

キティちゃんとうさぎちゃんトリオ)

080716_191408_kittyedited

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

次回の第404回ロト6&第467回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年7月16日 (水)

【思いつき写真】(8)マウスパッド犬??

今日、またパソコンに乗って邪魔を

企てる、さん公!!

(このくそ暑いときに・・・)

080716_185003_hinyariedited

ここは、邪魔だろぅ!

横で、マウスパッドの代わりを

しなさい!

080716_190309_kosobayuiedited

凸凹で、マウスパッドとしても、

使い物になりません(笑)!

邪魔だぁー!あっちでじっとしとけ!!

(暑い!暑い!!)

080716_174801_hinnyariedited

本日、こちらの地方は、

最高気温37度を突破しました

皆様も熱中症などには

ご注意下さい!

(暑い!!バタン(倒))

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【さんQP】前回の番外編微妙な結果??

前話の【さんQP】番外編

さんの予知能力研究???(笑)

参照はこちら→クリック

きっかけは、ミニロトのマークシートを

いじっていたので、最初は、

「さん!どれが当る?」と叫んで、肉球で

押さえた数字でも、見てネタにしてみようと

思ってたのですが、肉球がでかすぎて

数字の部分を押さえる動作による数字

選びは不可能でした(汗)!

   ↓  ↓  ↓

080713_190307_edited

で、前話の記事のように、

こちらが、しゃべると、こっちを見たり

よそ向いたりするので、数字で反応するか

やってみたのが、前回記事です。

で、前回記事の「さん」が当たりのような顔?を

して反応した数字です。

4  7  9  11  15  16  19  23  24  28  29

(太字は第466回ミニロト当選数字)

この企画、これでボツにするには、

やや微妙な感じがします。

よって、もう1回くらいやってみようかなぁ?

と、思いますが、私が真剣?に、犬に向かって・・・

「いち!これ当る?」「に!これ当る」「さん・・・」

と、「さん」に向かって叫ぶわけですが、

これを傍目でみている、きなこ(かみさん)が

「ついに暑さで、頭がおかしくなったのか・・・・・」と、

すぐにも「119」番されそうになりました(苦笑)

対象を「ミニロト」にしたのは、これを43まで続けると

きなこ、だけでは無く、家人や近所の人々までに

「あそこの人(私、だいふく)犬に、向かって数字を

叫んでいる!」「やっぱ暑さのせいかなぁ・・・」(笑)等

誤解を招く可能性もありまして・・・・

でも、この4個的中は、もう一度くらい試しても

おもしろそうな感じがしますので、

周りに誤解をうけないような環境にあるときに

チャレンジしてみたいと思います。

080713_190317_atariedited

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年7月13日 (日)

【さんQP】番外編 さんの予知能力研究???(笑)

「さん」が前に来て、いつものごとく

パソコンの邪魔をしにきました。

ちょうど、ミニロトの数字を

マークシートに記入しようとして、

いましたら、顔を乗せてきました。

080713_190001_kunkunedited

折角?目の前に居るので、

「当りそうな数字はどれ???」

と、多分(^^;)「知るか?」と言うような

顔をして、こっちをじっと見てます。

某世界のナベアツさんじゃないですが、

「いちぃー!」「にぃー!」と、少々大きめの

声を出してみますと、数字によって

反応が違う動きをするので、試しに

1から31まで、叫んで「さん」の反応を

見てみました。

(関心示さず、ソッポ向く)

(仮のはずれ数字と仮定)

    「写真1」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

080713_190308_hazureedited

(こっちを向いて、手を出すとぺろぺろする)

(仮の当たるかもしれないと仮定)

    「写真2」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

080713_190317_atariedited

で、1から31まで叫んで見まして

「写真2」の(仮、当り反応を示した数字)

4  7  9  11  15  16  19  23  24  28  29

全く無根拠ではありますが、この「さん」公に

なんらかの予知能力でもないかなぁ・・・・・

と、期待してはみますが・・・・

上記の数字群から5個選ばれるか、

又は、その逆で、上記数字群以外から

5個当選数字がでれば・・・

次回より、「ガラガラペン」に加えて

新しい選出数字方法にしようかと思いますが、

多分、中途半端になるでしょうcoldsweats01

今回の数字は、試験的(^^;)に、さんの反応で

選出してみたもので、この数字を基準に

購入等は、いたしておりません。(笑)

(さんの予知能力研究開発スタッフ)(仮)

080713_191207_yotiedited

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【思いつき写真】(7)白い毛だらけの目玉オヤジ?

ゲゲゲの鬼太郎の映画の公開も

始まりまして、テレビでも前作の

映画や特番の放送が盛んです。

そんな番組等を見て、夢を見ました。

なんか、ベロの長い妖怪から、

舐められまくられる夢でした(冷汗)

そして、パッと目を開けたら・・・・・

080712_190503_jisixyukuedited

白い毛だらけの目玉オヤジの

ような自粛部分を、私の目の前に

むけて、こいつは寝てました(笑)

私は、爆睡していて、多分こいつは

080628_190901_edited

この顔で、そうとう舐めまわして

いたのではないかと思います。

(それが妖怪になめられる夢)

それでも、起きない私・・・・・

あきらめて、私の顔の前に

毛だらけ目玉オヤジを向けて

「さん」は、寝ていました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年7月12日 (土)

[第22回]【さんQP】ワザと数字(7月12日)ロト6&ミニロト

さんQP(クイックピック)第22回目です!

第403回 ロト6(7月17日抽選)

第466回 ミニロト(7月15日抽選)の

QP(クイックピック)です。

↓ワザ:【さん足っQP】かじって、後足での3回回し!!

080712_184706_garagaraedited

本日の【さんのQP】からの登場数字

34  35  24  1  16  7(パイプに入った順)

【ロト6】 1  7  16  24  34  35

ミニロトは、下記のさんQPルールより、

【ミニロト】 1 7 12 16 24

※ 今回は34 35 がミニロト対象外数字

   ですので、さんQPミニロトローカルルールより

   12を選出。 

ミニロトの対象数字は、1から31までですので【ロト6】と【ミニロト】の2本立!!

さんの回して出た数字の32以上は、過去の
ミニロトで出た当選数字の出現回数の多い
ロト6数字と重複しない数字を代用します。
ミニロト当選数字
出現回数詳しくはこちら→クリック
ミニロトさんQPの詳しいローカルルールは
こちらを→クリック

【さんQP】今回の数字の写真↓

080712_193801_edited

080712_193701_edited   

過去の当選数字編は当面休止します。

次回がどんな結果になるでしょうか?

次抽選(7月15日&17日)どうなるでしょう。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年7月11日 (金)

第21回の【さんQP】第402回ロト6&第465回ミニロト結果

◎ 第21回【さんQP】ロト6&ミニロトの結果 ◎
ワザ:【さん手っQP】前足(手)での5回回し!!
☆ 第465回 ミニロト結果(7月8日抽選) ☆
本数字 Bはボーナス数字
                                                      
「当選数字」→ 13 (18)  21  25  28  B7
さんQP数字→    5 (18)  26  30  31  1個的中
(ミニロト編) ( )は、的中数字
今回のミニロト編平凡に1個的中でした
ミニロトが今回は1桁台無しという結果でした。
                           
★ 第402回 ロト6結果(7月10日抽選) ★
本数字 Bはボーナス数字
                                 
「当選数字」→ 3  (18)  23  24  29  33  B28
                                                
さんQP数字→ 5  (18)  26  30  31  38  1個的中
(ロト6編)( )は、的中数字
      
こちらもも平凡な1個的中に終わりました。
久々登場数字の3や、そもそも登場回数の
少ない24の出現、あいかわらずの20番台が
好調と言う感じでしょうか。
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

080621_183407_gokugokuedited

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

次回の第403回ロト6&第466回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年7月 9日 (水)

【思いつき写真】(6)唯一撮った写真

「さん」の車でGO!の記事中
唯一、「野のくち」さんの店内で撮った
写真です。携帯でしかも露出は失敗(^^;;)
(店内にスヌーピーのぬいぐるみがあったので
とりあえず撮ってみました・・・くらい(汗))
080705_160605_dareedited
「さん」あんた、誰?
「スヌーピー」わしスヌーピーや!
080705_160610_kutuedited
「さん」あんた、靴(くつ)だったんか?
「スヌーピー」アホか!
        それは、スニーカーや!
失礼いたしました(汗)
熱帯夜の続く夜、
少しは、「寒い!」と感じていただけ
ましたでしょうか?・・・・・(逃)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年7月 8日 (火)

【さんの紹介】(27)「さん」の車でGO!番外編 秘技?あしっ初披露

「秘技?足っ!ご主人と奥さんに披露」

前回までの記事

「さん」の車でGO!その1←クリック

「さん」の車でGO!その2←クリック

なんとか「出入禁止犬」にならずに済みました

(写真も撮っていただきました)

多少、お店の中も慣れてきたのか?恐怖心が

無くなったのか?しきりにご主人に「ちょうだい!」

を、アピールする「さん」です。

この体制をしますと「さん」は、秘技?あしっ!!!

を、やる確率が高い体制です

あし(後ろ足)を上げる犬は、あまり聞いた事が無い

と言う事で、ぜひ第三者の方に見てもらって

ほんとうに「あしっ」をする犬が居た・・・証人(大げさな(笑)

に、なってもらおうと、さっそく、まずは、「おすわり」・・・

注)写真は全て別のときに撮った分です

Pa0_0814

ほとんど、ふせに近い

おすわり、寝そべりバージョン体制に

まずは、ノーマルなお手っ!を

Pa0_0747

よしよし、よくできました

この後反対の手を出して

無難に「おかわり」披露して

いよいよ・・・

「あしっ!」

(ご主人と奥さんの前で披露したのは・・・)

Pa0_0733koko

ころっと寝そべっての

あし(投げやりバージョン)を披露

爆笑してもらい、つかみはOK!

でも、できれば正規バージョンを

見てもらいたくて、何度か「あしっ!」と

言ったのですが「さん」の持続力も低下?

したのか・・・

あしっ!(えっと、どれだったけバージョン)

注)これは、まだ撮影できていませんが、文字で

解説しますと、何度かお手や足っ等を続けますと

どれが、足だったか手だったか、わからなくなり

後ろ足を少しあげて、お手をするパターンです。

いつか写真に撮れましたら、アップします。

今回は、「あしっ!」(正規バージョン)は、

披露までに至りませんでしたが、

(投げやりバージョン)で、十分笑っていただきまして

「あしっ!」を見ていただきました。

↓(これが、あしっ(正規バージョン)です

Pa0_0751

(正規バージョン)

ちゃんとした、おすわりの体制から

こちらの差し出した手の上に、

あし(後)を、乗せる。

***************

おかげさまで、食後は楽しい時間になりました

== 田舎そば 野のくち ミニ情報 ==

店内に、レコードが聞けるステレオがあり

現在ご自宅などに眠っているレコード等

ありましたら、お店でかけていただけるそうです。

(今では、珍しいレコードプレイヤーがあります)

現在、看板犬のチコちゃん 療養通院中だそうで、

早く良くなって、お店に出てきてもらいたいです。

田舎そば 野のくち←クリック

暴れる?ワンコもおとなしくなり、

犬を連れてきた事自体を一瞬忘れてしまう程の

お蕎麦noodleはおいしくいただきました!!

カレーも美味しそうでしたので、次回は、カレーも

食べてみたいと思います。

お店の皆様!どうもお騒がせいたしましたdog

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【さんの紹介】(26)「さん」の車でGO!その2

お店に到着しまして、軽く歩かせてまして

おトイレも完了(多分)・・・

お店前の台の上で、再度足をふきふきしまして

テーブル席のほうへ入りました。

(他に、畳の部屋などもあります)

小麦ママさんのブログの(畳部屋の様子などの記事)←クリック

お店の奥さんが、「さんちゃん、さんちゃん」と

ご挨拶をしてくれました・・・・・が、まずは心配のタネの

一つが、さっそくでてしまいました(汗)

「がうううぅぅぅーー!」と、威嚇のうなり声を上げてしまいました

しかし奥さんも慣れたもんで、根気強く何度も体をさすっては、

「さん」の恐怖心を和らげようとしていただきました。

それから、席の近くにリードを繋いで、席に座りまして

温そばセットを注文しました。が、これからがいけない

「さん」は、まずひざに上がって、テーブルに登ろうとします。

「ひざに上がる」→「テーブルに登ろうとする」→「つかんで降ろす」

しばらくこの繰り返しでした(疲)3分くらいこの繰り返しだったで

しょうか・・・(汗)これは、リードもさらに短くするか、車の中に

戻すか・・・と考えておりました、これでは、料理が出てきても、

食べる暇もなく、すり抜けてテーブルに登ろうものなら、

料理がこぼれたり、お皿を落としたり、と言う事に

なるのでは、と考えていました(お出かけ失格だなぁ)

リードを更に短くしようとした時に、丁度料理が運ばれてきました

お腹も減ってて、料理が来た瞬間、お蕎麦の香りで、

一瞬、完全に「さん」の事を忘れてしまったのか・・・

そして、一口食べたら、これがまた美味しいぃぃーー!!!

ほんとに「さん」の存在を忘れてしまって、お蕎麦を食べだしました

そして・・・「あれっ????」きなこ(かみさん)が、「さんは?」

と言う言葉で「えっ?」そして「あっ!」と思って足元を見たら・・・

なんと、足の上にアゴを乗せて、おとなしく寝そべっているでは

ありませんか・・・そして、目が合ったら、あくびをしてました。

Pa0_0159

(先ほどまでとは、一転、アクビをしておとなしくしてます)

(写真は別の日のもの)

その後、食事のペースも、人間ペースでゆっくりと食べられました

食事中、吠えたり暴れたりすること無く、おとなしく寝そべって

待っていてくれました。到着時の状態を考えると、ちょっと

信じられない感じでした。

きなこ(かみさん)が、食べる寸前に、鬼のような形相でもして

「さん」がビビッたんじゃないの?言いましたが、

鬼のような形相で「さん」が、言う事を聞いてくれるなら、

こんな楽なしつけはありません(笑)

いつの間にか、お店の奥さんにも慣れたのか

奥さんの顔をペロペロと舐めておりました(汗)

(申し訳ありません)

そして、ご主人が来られて「さん」は、ご主人に

向かって「ちょうだい!ちょうだい」ポーズを連発!

Pa0_0326

(この写真も別のときの映像)

このポーズは、オヤツかガラガラのおもちゃを

持っていないと、やらないポーズです。

ご主人は、なにも持っていないのに、何故かこのポーズで

アピール??しておりました。

恐怖心が無くなれば(慣れたら)、良い子になれる

のでは、ないかと思いました。今回なにもかも初体験でしたが

またお越し下さい!と言って頂けたのが、ほっ、といたしました。

次回は、

「さん」の車でGO!番外編「秘技?足っ!ご主人と奥さんに披露」

また後ほど、アップ予定です。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年7月 7日 (月)

【さんの紹介】(25)「さん」の車でGO!その1

ペット同伴可能な、お蕎麦屋さんが
私の住んでいる場所から車で3,40分程度で
行ける場所にあることを、
知りました。とにかく私の住む地域周辺には
この手のお店や施設がありませんので、
なかなか出かける機会がありませんでした。
いろんな方のブログを訪問・拝見させて
いただいておりますと、いろいろなペット同伴OKの
施設やドックラン、ドックカフェなどがあるのに
驚きました、そして記事を見るととても
楽しそうな感じが伝わってきまして
いつかは、行ってみたいと思っておりました。
あまり長い時間の車の移動経験の無い
当ブログの主役?「さん」ですが、
今回お隣の県でもあり市でもある吉井町の
「さん」の行動記です。
まず途中、ちょっと山の上にある公園で
運動をさせようと、曲がりくねった道を登りまして
一休み・・・周りに人も少なく芝生の上などを
思いっきり走らせておりましたら、どうも「さん」の
足元が黒くなっている感じがしました
周りは、道路や土は普通に乾いていたのですが
芝生は・・・ここのところの長雨だったのが影響していたのか、
なんと、ビチョビチョの状態でした(汗)
おかげで暑い中、急遽近くの水道で「さん」の足や体を
洗いまして、もう汗びっしょりになってしましました。
(デジカメ等準備してたのですが、このおかげで
写真を撮影する元気も無くなり・・・と、いいますか
写真を撮る事を忘れてしまいました)
 なので、記事中の写真等は、一部を除いて
    別のときに撮った写真等を使っています。
P1010123
(本来、芝生が乾いていれば、疲れずに済んだのにcrying
この日は、時間だけは余裕があったので、ドライヤーを取りに
家に戻る事も考えましたが面倒だったので、自然乾燥するまで
この公園でのんびり時間を潰すことにしました。
想定外の出来事で、早くも人間組は、バテ気味です
果たして、無事に目的地の、お蕎麦屋さんに着けるのか?
お店で「さん」のお行儀は、どうだったのか・・・・・?
なんとか、自然乾燥も終わって、いよいよお店へ
向かいますnoodle
時間もランチタイムからは外れて、
到着した時は、ほとんどお客さんも無く
予想できない「さん」の行動に不安を抱いていた
私にとっては、若干気が楽になりました。
出迎えていただいた「奥さんが、さっきまでお友達ワンコが
いたんですょー!」と言うことでした。
「さん」の車でGO!その2へ つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年7月 6日 (日)

[第21回]【さんQP】ワザと数字(7月6日)ロト6&ミニロト

さんQP(クイックピック)第21回目です!

第402回 ロト6(7月10日抽選)

第465回 ミニロト(7月8日抽選)の

QP(クイックピック)です。

↓ワザ:【さん手っQP】前足(手)での5回回し!!

080706_184301_garagaraedited 

本日の【さんのQP】からの登場数字

18 31 38 26 30 5(パイプに入った順)

【ロト6】 5 18 26 30 31 38

ミニロトは、下記のさんQPルールより、

(今回も、QPルール非適用)

【ミニロト】 5 18 26 30 31

今回も38以外そのままです(^^;)

ミニロトの対象数字は、1から31までですので【ロト6】と【ミニロト】の2本立!!

さんの回して出た数字の32以上は、過去の
ミニロトで出た当選数字の出現回数の多い
ロト6数字と重複しない数字を代用します。
ミニロト当選数字
出現回数詳しくはこちら→クリック
ミニロトさんQPの詳しいローカルルールは
こちらを→クリック

【さんQP】今回の数字の写真↓

080706_192201_edited

080706_192401_edited   

次回がどんな結果になるでしょうか?

次抽選(7月8日&10日)どうなるでしょう。

080706_185609_hannbunedited

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年7月 3日 (木)

第20回&特別編の【さんQP】第401回ロト6&第464回ミニロト結果

◎ 第20回【さんQP】ロト6&ミニロトの結果 ◎
ワザ:【さん手っQP】短い前足(手)3回回し!!
☆ 第464回 ミニロト結果(7月1日抽選) ☆
本数字 Bはボーナス数字
                                                      
当選数字 1 12 16 22 28 B15
【さんQP】の数字(ミニロト編)( )は、的中数字
    9 13 14 25 (28) 1個的中
【さんQP】20回特別編の数字(ミニロト編)( )は、的中数字
    3 11 14 22 (28)  1個的中
今回のミニロト編&特別編とも1個的中な結果でした
当選数字は前半部にやや空間がありますが
後半部よりの均等タイプ決着といえるでしょう。
★ 第401回 ロト6結果(7月3日抽選) ★
本数字 Bはボーナス数字
当選数字 14 15 27 34 35 42 B37
【さんQP】の数字(ロト6編)( )は、的中数字
                                                             
     9 13 (14) 25 28 41 1個的中
【さんQP】20回特別編の数字(ロト6編)( )は、的中数字
    3 11 (14) 24 28 39  1個的中
依然1桁台の低調が続いてました
この流れを続けて推測した方も多いようで
1等の多数口当選もあり、キャリーオーバーは
今回も0円です。
今回も平凡な1個的中に終わりました。
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

080628_191106_hazureedited

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

次回の第402回ロト6&第465回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

2008年7月 1日 (火)

【さんの紹介】(24)加トちゃんメガネ!(丸メガネ)

被り物修行?に苦戦してる、だいふくです
前回の「被り物への道!」は、
こちらを参照クリック
よくワンコブログで目にいたします
かっこ良く、グラサンをかけたワンコの皆さんを
見ていて、そろそろコイツにも
グラサンを・・・と、思いましたが・・・
パサパサと、ビニールの袋の音がすれば
飛んでくるのに、これが(下の写真)が
入っている袋の音がすると逃走します(苦笑)
080701_214201_kodouguedited
また「さん」のキャラ路線も
グラサンよりも、こっちがピッタリ?
と、撮影のお願い??に・・・
080630_182704_yadaedited
「さん」なんで、この路線?キャラ
    なんだよぉー!
「だいふく」お願い!1枚撮らせて!
080630_182609_yadayadaedited
「さん」このメガネの撮影なんて、
    聞いてないよー!
   ちょっと!スタッフゥゥーーッ!!!
「だいふく」おぬしもテレビの見過ぎじゃー!
080701_191609_sutafuedited
強硬に撮影拒否を訴えてきましたので
今回はこれまでで断念しました(汗)
「さん」渡哲也みたいな、渋いグラサンじゃないと
   撮らせてやんないぉーー!
と、一端の役者のようなコメントを言ったか
どうかは、わかりませんが、オヤツをボリボリ
やり始めてしましました(笑)
080630_1832_04_boriboriedited
    

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ