« 【さんQP】番外編 さんの予知能力研究???(笑) | トップページ | 【思いつき写真】(8)マウスパッド犬?? »

2008年7月16日 (水)

【さんQP】前回の番外編微妙な結果??

前話の【さんQP】番外編

さんの予知能力研究???(笑)

参照はこちら→クリック

きっかけは、ミニロトのマークシートを

いじっていたので、最初は、

「さん!どれが当る?」と叫んで、肉球で

押さえた数字でも、見てネタにしてみようと

思ってたのですが、肉球がでかすぎて

数字の部分を押さえる動作による数字

選びは不可能でした(汗)!

   ↓  ↓  ↓

080713_190307_edited

で、前話の記事のように、

こちらが、しゃべると、こっちを見たり

よそ向いたりするので、数字で反応するか

やってみたのが、前回記事です。

で、前回記事の「さん」が当たりのような顔?を

して反応した数字です。

4  7  9  11  15  16  19  23  24  28  29

(太字は第466回ミニロト当選数字)

この企画、これでボツにするには、

やや微妙な感じがします。

よって、もう1回くらいやってみようかなぁ?

と、思いますが、私が真剣?に、犬に向かって・・・

「いち!これ当る?」「に!これ当る」「さん・・・」

と、「さん」に向かって叫ぶわけですが、

これを傍目でみている、きなこ(かみさん)が

「ついに暑さで、頭がおかしくなったのか・・・・・」と、

すぐにも「119」番されそうになりました(苦笑)

対象を「ミニロト」にしたのは、これを43まで続けると

きなこ、だけでは無く、家人や近所の人々までに

「あそこの人(私、だいふく)犬に、向かって数字を

叫んでいる!」「やっぱ暑さのせいかなぁ・・・」(笑)等

誤解を招く可能性もありまして・・・・

でも、この4個的中は、もう一度くらい試しても

おもしろそうな感じがしますので、

周りに誤解をうけないような環境にあるときに

チャレンジしてみたいと思います。

080713_190317_atariedited

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ

« 【さんQP】番外編 さんの予知能力研究???(笑) | トップページ | 【思いつき写真】(8)マウスパッド犬?? »

その他の話題、出来事」カテゴリの記事

クイックピック結果」カテゴリの記事

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508356/41847544

この記事へのトラックバック一覧です: 【さんQP】前回の番外編微妙な結果??:

« 【さんQP】番外編 さんの予知能力研究???(笑) | トップページ | 【思いつき写真】(8)マウスパッド犬?? »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ