« 【思いつき写真】(7)白い毛だらけの目玉オヤジ? | トップページ | 【さんQP】前回の番外編微妙な結果?? »

2008年7月13日 (日)

【さんQP】番外編 さんの予知能力研究???(笑)

「さん」が前に来て、いつものごとく

パソコンの邪魔をしにきました。

ちょうど、ミニロトの数字を

マークシートに記入しようとして、

いましたら、顔を乗せてきました。

080713_190001_kunkunedited

折角?目の前に居るので、

「当りそうな数字はどれ???」

と、多分(^^;)「知るか?」と言うような

顔をして、こっちをじっと見てます。

某世界のナベアツさんじゃないですが、

「いちぃー!」「にぃー!」と、少々大きめの

声を出してみますと、数字によって

反応が違う動きをするので、試しに

1から31まで、叫んで「さん」の反応を

見てみました。

(関心示さず、ソッポ向く)

(仮のはずれ数字と仮定)

    「写真1」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

080713_190308_hazureedited

(こっちを向いて、手を出すとぺろぺろする)

(仮の当たるかもしれないと仮定)

    「写真2」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

080713_190317_atariedited

で、1から31まで叫んで見まして

「写真2」の(仮、当り反応を示した数字)

4  7  9  11  15  16  19  23  24  28  29

全く無根拠ではありますが、この「さん」公に

なんらかの予知能力でもないかなぁ・・・・・

と、期待してはみますが・・・・

上記の数字群から5個選ばれるか、

又は、その逆で、上記数字群以外から

5個当選数字がでれば・・・

次回より、「ガラガラペン」に加えて

新しい選出数字方法にしようかと思いますが、

多分、中途半端になるでしょうcoldsweats01

今回の数字は、試験的(^^;)に、さんの反応で

選出してみたもので、この数字を基準に

購入等は、いたしておりません。(笑)

(さんの予知能力研究開発スタッフ)(仮)

080713_191207_yotiedited

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 【思いつき写真】(7)白い毛だらけの目玉オヤジ? | トップページ | 【さんQP】前回の番外編微妙な結果?? »

その他の話題、出来事」カテゴリの記事

クイックピック数字」カテゴリの記事

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! さん君、相変わらず可愛いですね。この数字は次回の466回ミニロトの予想数字ということでよろしいのでしょうか?どのくらいヒットするのか今から楽しみですね。

zekken56様
こんばんはです!
こちらの叫び方にも偏りがあっかもしれませんが、
ソッポ向いたり、顔を向けたり・・・
ヒット数がゼロか、ボーナスを数字も含めて4-5個
ヒットすれば、ガラガラペンから独立した【さんQP】の方法になるかも・・・ですが、どうも平凡的な感じでしょう。でも抽選までの楽しみのひとつとして、楽しんでいきましょう!

す、凄いじゃないですか!4個も的中してますよ。これは次回もやってみる価値がありますね。

zekken56様
どうもです!
4個絡んだと言う事で、1回こっきりで、この企画??ボツにするには、微妙な感じですね・・・
正確に言いますと、「いち」「これ当る?」→「さんじゅいち」「これ当る?」と、少々デカイ声で、犬に向かって叫んでいる状態なのですが、ごの状態、傍目から見ると、「ついに暑さで気が狂った???」と家人に思われるリスク(^^;;;)があります。
が、そのうち、機会を見てもう1回試してみましょう・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508356/41827810

この記事へのトラックバック一覧です: 【さんQP】番外編 さんの予知能力研究???(笑):

« 【思いつき写真】(7)白い毛だらけの目玉オヤジ? | トップページ | 【さんQP】前回の番外編微妙な結果?? »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ