« 第24回の【さんQP】第405回ロト6&第468回ミニロト結果 | トップページ | 【思いつき写真】(11)当たり猫様の影響は? »

2008年8月 2日 (土)

[第25回]【さんQP】ワザと数字(8月2日)ロト6&ミニロト

さんQP(クイックピック)第25回目です!

第406回 ロト6(8月7日抽選)

第469回 ミニロト(8月5日抽選)の

QP(クイックピック)です。

080802_190107_axtuedited

あっ!またやった??ヤバァー!

080802_190108_iteedited

いてぇーぞ!さん公!!

080802_190109_gomennedited_2

 ワザ:【さん足っQP】

 やばいぞ!またも当り猫様を

 蹴倒しての後足での5回回し!!

偶然にも、先週に続いて

当たり猫様を倒してしまいました(汗)

この蹴倒し説ですが、いつものQPで

0か1個くらいしか的中しないのに、

先週猫様を蹴倒して2個的中でした

また蹴倒してしまったので、

もしかすると、もっと的中するか

バチがあたって、大ハズレとなるか・・・

今度の抽選をお楽しみに!

本日の【さんのQP】からの登場数字

14  11  41   2  26  32(パイプに入った順)

【ロト6】 2  11  14  26  32  41

ミニロトは、下記のさんQPルールより、

【ミニロト】 2  11  14  16  26

(今回は、ミニロト対象外数字は32,41です。

ミニロトの対象数字は、1から31までですので【ロト6】と【ミニロト】の2本立!!

さんの回して出た数字の32以上は、過去の
ミニロトで出た当選数字の出現回数の多い
ロト6数字と重複しない数字を代用します。
ミニロト当選数字
出現回数詳しくはこちら→クリック
 
ミニロトさんQPの詳しいローカルルールは
こちらを→クリック

【さんQP】今回の数字の写真↓

080802_191401_edited

080802_191801_edited   

次回がどんな結果になるでしょうか?

次抽選(8月5日&7日)どうなるでしょう。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 第24回の【さんQP】第405回ロト6&第468回ミニロト結果 | トップページ | 【思いつき写真】(11)当たり猫様の影響は? »

クイックピック数字」カテゴリの記事

ミニロト」カテゴリの記事

ロト」カテゴリの記事

コメント

おお!今週も蹴倒してくれましたか(笑)向かって左側の猫様は無事なようですが、これもついでに蹴倒すとどうなるのでしょう?恐るべき結果が待っているような気がしますね。

zekken56様
一連の蹴倒し事件?ですが、この場面はヤラセではなく、偶然にも当り猫様が連続して蹴りを入れられてます、万一好結果だった場合は、強引にでも、両猫様に泣いていただきまして、「さんのステレオキック!」
で、両猫様にコケテいただきたいと思います、が、裏目の結果が出た場合、縁起物の猫様をコケにするわけでして・・・以後、「当り」とか「当選」など、一生縁が無くなるかもしれません・・・(怖)(^^;;;;;;;;;;;;;;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508356/42043105

この記事へのトラックバック一覧です: [第25回]【さんQP】ワザと数字(8月2日)ロト6&ミニロト:

» ロトで当たるって、こんなに簡単だったの!? [おつりdeロト1000万円当せん法でミニロト次回予想も完璧]
!ただ今、混雑しておりご迷惑をおかけしています。上記ご注文ファームの表示に最大45秒かかっております。今回、ある程度の”喜びの声”が集まるまでは、特別価格でのご奉仕となりますが、もちろん手抜きは一切無しです!ロトの神様の名にかけて、驚きと感動と納得のぎっしり詰まった攻略ノウハウは、時代が変わろうとも一生使えます!つまりあなたの一生の財産になるはずです。ただ私は、今回の「おつりdeロト1000万円当せん法」を煽ってまで大量に販売しようとは思っていません。本気で「1000万円稼ぎたい!」「家族...... [続きを読む]

« 第24回の【さんQP】第405回ロト6&第468回ミニロト結果 | トップページ | 【思いつき写真】(11)当たり猫様の影響は? »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ