« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

[第29回]【さんQP】ワザと数字(8月30日発表)ロト6&ミニロト

QP(クさんイックピック)第29回目です!

第410回 ロト6(9月4日抽選)

第473回 ミニロト(9月2日抽選)

QP(クイックピック)です。

↓ワザ:手っQP前足3回かじり回し

 080830_18590002_garagaraedited  

本日の【さんのQP】からの登場数字

    16  23  27  22  39   7(パイプに入った順)

【ロト6】 7  16  22  23  27  39

ミニロトは、下記のさんQPルールより、

【ミニロト】  7  16  22  23  27

(今回のQPからのミニロト対象外数字は39のみ

ですので39を除いた5個が今回のQPの

ミニロト対象数字です。)

出現回数詳しくはこちら→クリック

【ロト6】と【ミニロト】の2本立!!

ミニロトさんQPの詳しいローカルルールは
こちらを→クリック

【さんQP】今回の数字の写真↓

Ca3a0050_edited

Ca3a0051_edited

抽選日までのはかない夢を見ましょう(笑)

次回がどんな結果になるでしょうか?

次抽選(9月4日&6日)どうなるでしょう。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年8月28日 (木)

第28回の【さんQP】第409回ロト6&第472回ミニロト結果

◎ 第28回の【さんQP】ロト6&ミニロトの結果 ◎
ワザ:立ち上がっての手(前足)での3回回し!
  
☆ 第472回 ミニロト結果(8月26日抽選) ☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→  4  15  17  20  21 B3
  
さんQP数字→   6   16 (21)  22  25  1個的中
(ミニロト編) ( )は、的中数字
今回のミニロト編は、平凡に1個的中でした
バランス的には、まあまあの当選数字でした。
   
★ 第409回 ロト6結果(8月28日抽選) ★
本数字 Bはボーナス数字
                                 
「当選数字」→  6  13  17  27  28  36  B33
さんQP数字→  (6)  16  21  22  25  39  1個的中
(ロト6編)( )は、的中数字
      
今回は、ロト6も、平凡に1個的中でした
両方とも、今週はバランスのとれた当選数字でした
1等も6口あったようです。
まぁ懲りずに次回へ・・・
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

次回のクイックピックに備えて??

熟睡する「さん」公 ↓↓↓

Pa0_0120zzz

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

次回の第410回ロト6&第473回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年8月25日 (月)

【さんの動画】(4)だいふくのムカつくカウントダウン!?

最初にお詫びですm(_ _)m

カミさん(きなこ)の携帯で撮影した為、

撮る向きが、横向きのままになり

アップロードも横のままになって

しまいました(汗)

(動画の角度の変え方がわかりませんでした)

大変、見にくいと思いますが、

もしよければ、首を少々横にして

ご覧頂ければ幸いです。

==================

改めて、「ムカつくカウントダウン!」

オヤツを食べる為、「待て」体制から、

だいふくのカウントダウン開始!

5、4、3、・・・・1

「さん」(普通、1の次は、ヨシ!だろう・・・)

と、思っていた「さん」は、だいふくの

ムカつくカウントダウンに吠えて抗議!?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【さんの動画】(3)だいふくのムカつくカウントダウン!? さんの逆襲編!

前編の記事とほぼ同じ動画ですが、

私のムカつく(らしい?)

カウントダウンに逆襲??

前編の【さんの動画】(3)より

激しい???(笑)抗議で、

さんが訴えてきます(ガブゥ!)

最初にお詫びですm(_ _)m

カミさん(きなこ)の携帯で撮影した為、

撮る向きが、横向きのままになり

アップロードも横のままになって

しまいました(汗)

(動画の角度の変え方がわかりませんでした)

大変、見にくいと思いますが、

もしよければ、首を少々横にして

ご覧頂ければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年8月24日 (日)

[第28回]【さんQP】ワザと数字(8月24日発表)ロト6&ミニロト

さんQP(クイックピック)第28回目です!

第409回 ロト6(8月28日抽選)

第472回 ミニロト(8月26日抽選)の

QP(クイックピック)です。

↓ワザ:立ち上がっての手(前足)での3回回し!

     【手っQP】

080823_185501_edited 

本日の【さんのQP】からの登場数字

    21  25  39   6  22  16(パイプに入った順)

【ロト6】 6  16  21  22  25  39

ミニロトは、下記のさんQPルールより、

【ミニロト】  6  16  21  22  25

(今回のQPからのミニロト対象外数字は39のみ

ですので39を除いた5個が今回のQPの

ミニロト対象数字です。)

出現回数詳しくはこちら→クリック

【ロト6】と【ミニロト】の2本立!!

ミニロトさんQPの詳しいローカルルールは
こちらを→クリック

【さんQP】今回の数字の写真↓

Ca3a0047_edited

Ca3a0048_edited

過去の当選数字編は当面休止します。

次回がどんな結果になるでしょうか?

次抽選(8月26日&28日)どうなるでしょう。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年8月21日 (木)

第27回の【さんQP】第408回ロト6&第471回ミニロト結果

◎ 第27回の【さんQP】ロト6&ミニロトの結果 ◎
ワザ:【さん足っQP】やる気のなさそうな(^^;)後足での4回回し!
  
☆ 第471回 ミニロト結果(8月19日抽選) ☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→ 13  17  20  23  30 B28
  
さんQP数字→   6   12 (13)  16  31  1個的中
(ミニロト編) ( )は、的中数字
今回のミニロト編は、空振り三振です(;_;)
   
★ 第408回 ロト6結果(8月21日抽選) ★
本数字 Bはボーナス数字
                                 
「当選数字」→ 12  20  23  28  31  32  B39
さんQP数字→   6  13 (31)  35  38  40  1個的中
(ロト6編)( )は、的中数字
      
今回は、ミニロト、ロト6とも、平凡に1個的中でした
両方とも、今週は1桁台の登場はありませんでした
次回は「さん」公くん、どんな数字を出しますか・・・
ロト6は。キャリーオーバー発生。
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

↓↓↓(頭の上に乗る?さん)

080804_102601_edited

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

次回の第409回ロト6&第472回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年8月19日 (火)

【さんの動画】(2)足っ!(投げやりバージョン)

今回は、「さん」の疑惑?の足っ!

投げやりバージョンです。

最初は「お手」「おかわり」「あしっ」

と、きちんとやっていましたので、

いざ、撮影してみようと試みましたが、

さんも飽きたらしく、投げやりな態度に

なりました、おかげで人間の方も

「あし」「お手」「おかわり」の区別が

あやふやになりまして、

いつのまにか適当に叫んでました(笑)

(↓投げやりバージョン)

さんのほぼ正規バージョンの

「あしっ!」が撮影が成功しましたら

また、アップできればと思います。

(一応、↓寝そべりバージョンです)注(再掲)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年8月17日 (日)

[第27回]【さんQP】ワザと数字(8月17日発表)ロト6&ミニロト

さんQP(クイックピック)第27回目です!

第408回 ロト6(8月21日抽選)

第471回 ミニロト(8月19日抽選)の

QP(クイックピック)です。

↓ワザ:【さん足っQP】やる気のなさそうな(^^;)後足での4回回し!!

080817_18430001_edited 

本日の【さんのQP】からの登場数字

 35  40  13  38  31  6(パイプに入った順)

【ロト6】 6  13  31  35  38  40

ミニロトは、下記のさんQPルールより、

【ミニロト】  6  12  13  16  31

(今回のQPからのミニロト対象外数字は35,38,40です。)

ミニロトは5個選出です。

よって今回は下記出現回数より上位の12と16を

選びました。

出現回数詳しくはこちら→クリック

ミニロトの対象数字です。【ロト6】と【ミニロト】の2本立!!

ミニロトさんQPの詳しいローカルルールは
こちらを→クリック

【さんQP】今回の数字の写真↓

Ca3a0046_edited

Ca3a0045_edited

次回がどんな結果になるでしょうか?

次抽選(8月19日&21日)どうなるでしょう。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年8月16日 (土)

【思いつき写真】(13)わらび餅はいらんかえー!

今日カミさん(きなこ)(仮名)が

わらび餅を買ってきました。

あまり深い意味はありませんが

「さん」と「わらび餅」の包装紙

写真を撮りました。

080813_181804_warabiedited

一昔前は、リヤカーで

わらび餅を売りにくる

光景をよく見かけたのですが・・・

080813_182301_edited

リヤカー販売の「わらび餅」や

「石やきいも」屋さん

まだ、見かけることが

ありますか?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年8月14日 (木)

第26回の【さんQP】第407回ロト6&第470回ミニロト結果

◎ 第26回の【さんQP】ロト6&ミニロトの結果 ◎
ワザ:【さん手っQP】前足での4回回し!!(ノーマル)
  
☆ 第470回 ミニロト結果(8月12日抽選) ☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→ 11  15  22  30  31 B14
  
さんQP数字→   9   14  16  23  26  的中なし
(ミニロト編) ( )は、的中数字
今回のミニロト編は、空振り三振です(;_;)
   
★ 第407回 ロト6結果(8月14日抽選) ★
本数字 Bはボーナス数字
                                 
「当選数字」→ 11  18  19  30  37  39  B38
さんQP数字→   9  14  16  23  26  34  的中なし
(ロト6編)( )は、的中数字
      
ミニロト同様空振り三振です(;_;)
久々のダブルで全敗です
当たり猫様や招き猫様を蹴倒してみても
効果はほとんどありませんでした(笑)
まぁ、気長に夢ロト君とおんなじ数字が
いつか出ることを夢みて、また次にのぞみを・・・
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
今回は全部ハズレ・・・
とっとと寝まーーす!ZZZzzz・・・
Pa0_0193
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

次回の第408回ロト6&第471回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年8月12日 (火)

【思いつき写真】(12)枕?をしてねる犬(^^;;;)

現在「さん」の当家内での主たる活動場所は、

元?私の趣味部屋兼物置兼仮眠用半万年床(^^;;)

現?家人公認散らかし部屋兼物置兼さんの半万年床?

と、なっております(笑)

以前アマチュア無線等の(現閉局中)運用のための

仮眠用半万年床がありまして、現在も時々私は寝て

使用していますが、私の寝姿?を、よく見ている?のか

(写真 1)

080811_220501_zzzedited

このように、ちゃんと頭を私の枕の上に

乗せて、仰向けで寝ています。

人間用の枕ですので、「さん」からすれば

寝にくく、首が痛くならないのかなぁ?

と、思います。私が枕に頭を乗せて寝るので

おそらく、「さん」もマネしてるんでしょう(笑)

寝方も大の字に似て、これもマネてるつもりでしょう。

(写真 2)写真 1の落書き無し

080811_220501_edited_2

通常は、白色なのでほぼ保護色化していて

「さん」が寝てるのに気づかずに、ゴロンと

寝ると「キャイン!」と、潰しかける(^^;;)事が

多々ありました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年8月10日 (日)

【さんの動画】(1)足っ!(寝そべりバージョン)

ちょっと怪しい(汗)しぐさですが、

「さん」の疑惑(笑)の足っ!

(寝そべりバージョン)が、

なんとか撮れましたので

アップしてみます。

(HELP)

*動画の貼り方がよくわかりません(涙)

 いまいち自信がありませんが、

 見れなかったりする場合は、

 ご指導等お願いできれば幸いです。

↓↓↓(足っ!の動画)↓↓↓

「080810_183401.3G2」をダウンロード

(内容)

足を面倒くさそうに出しますが

何度も「足っ!」と、叫ぶと、

「さん」本犬も、どれが足だったか

わからなくなっています。

↓(足っ!寝そべりバージョンの写真)

Pa0_0754

(すみません)

みなさんが、やっているような

貼り方がわからずご迷惑を

おかけします(ペコリ)

現在、お座りからの「足っ!」

(正規バージョン)の撮影に

成功しましたら、またアップ?

したいと思います。

↓(足っ!正規バージョンの写真)

Pa0_0752asi

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

[第26回]【さんQP】ワザと数字(8月10日発表)ロト6&ミニロト

さんQP(クイックピック)第26回目です!

第407回 ロト6(8月14日抽選)

第470回 ミニロト(8月12日抽選)の

QP(クイックピック)です。

↓ワザ:【さん手っQP】前足での4回回し!!(ノーマル)

080809_201407_garagaraedited

さすがにうまい具合に「招き猫」様を

蹴倒すシーンが撮れませんでした(^^;)

今回は、ヤラセでガラガラでちょっと弾いて

招き猫様に倒れていただきました

今回の数字は、ノーマル?(笑)な

前足回しでの【さんQP】です。

本日の【さんのQP】からの登場数字

 26  14   9  16  34  23(パイプに入った順)

【ロト6】 9  14  16  23  26  34

ミニロトは、下記のさんQPルールより、

【ミニロト】 9 14 16 23 26

(今回は、ミニロト対象外数字は34です。

よって今回は34を除いてそのままが

ミニロトの対象数字です。【ロト6】と【ミニロト】の2本立!!

ミニロトさんQPの詳しいローカルルールは
こちらを→クリック

【さんQP】今回の数字の写真↓

080809_205001_edited

080809_205201_edited   

過去の当選数字編は当面休止します。

次回がどんな結果になるでしょうか?

次抽選(8月12日&14日)どうなるでしょう。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年8月 7日 (木)

第25回の【さんQP】第406回ロト6&第469回ミニロト結果

◎ 第25回の【さんQP】ロト6&ミニロトの結果 ◎
ワザ:【さん足っQP】当り猫様を蹴倒しての後足での3回回し!!
  
☆ 第469回 ミニロト結果(8月5日抽選) ☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→ 5 9 12 16 19 B3
  
さんQP数字→  2  11 14  (16)  26  1個的中
(ミニロト編) ( )は、的中数字
今回のミニロト編は、平凡に1個的中です(笑)
   
★ 第406回 ロト6結果(8月7日抽選) ★
本数字 Bはボーナス数字
                                 
「当選数字」→ 1  2  4  16  36  37  B40
さんQP数字→(2) 11 14  26  32  41 1個的中
(ロト6編)( )は、的中数字
      
前回、当たり猫様を蹴倒して数字2個当たったので
今回も期待していたのですが・・・
平凡に1個的中に終わりました。
ここで、いい結果が出れば、次回のQPは
招き猫様もさんに蹴倒してもらおうかと・・・(汗)
猫様ペアの蹴倒しパフォーマンスは効果が無い
ようです。
また次にのぞみを・・・
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

↓(招き猫様のコケバージョン)

080802_184403_iteedited

うまく蹴倒す場面が撮れれば

いいですが、どうなることやら・・・

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

次回の第407回ロト6&第470回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年8月 5日 (火)

【思いつき写真】(11)当たり猫様の影響は?

本日のミニロトはまた平凡な

1個的中と言う結果に終わりました

(詳しくはロト6抽選後にアップ)

果たして、「当たり猫」様を

蹴倒した影響はあるのかどうか!

(今回ミニロトは影響なし)

080628_191202_peaedited

さんによく蹴倒されているのは

「当たり猫」様の方です(右)

抽選の結果によっては、

「招き猫」様(左)にも、

なんらかのパフォーマンスを

お願いせねば・・・!

080601_192005_neruedited

蹴倒されても、一緒に寝てる

「さん」と「当たり猫」様sleepysleepy

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年8月 2日 (土)

[第25回]【さんQP】ワザと数字(8月2日)ロト6&ミニロト

さんQP(クイックピック)第25回目です!

第406回 ロト6(8月7日抽選)

第469回 ミニロト(8月5日抽選)の

QP(クイックピック)です。

080802_190107_axtuedited

あっ!またやった??ヤバァー!

080802_190108_iteedited

いてぇーぞ!さん公!!

080802_190109_gomennedited_2

 ワザ:【さん足っQP】

 やばいぞ!またも当り猫様を

 蹴倒しての後足での5回回し!!

偶然にも、先週に続いて

当たり猫様を倒してしまいました(汗)

この蹴倒し説ですが、いつものQPで

0か1個くらいしか的中しないのに、

先週猫様を蹴倒して2個的中でした

また蹴倒してしまったので、

もしかすると、もっと的中するか

バチがあたって、大ハズレとなるか・・・

今度の抽選をお楽しみに!

本日の【さんのQP】からの登場数字

14  11  41   2  26  32(パイプに入った順)

【ロト6】 2  11  14  26  32  41

ミニロトは、下記のさんQPルールより、

【ミニロト】 2  11  14  16  26

(今回は、ミニロト対象外数字は32,41です。

ミニロトの対象数字は、1から31までですので【ロト6】と【ミニロト】の2本立!!

さんの回して出た数字の32以上は、過去の
ミニロトで出た当選数字の出現回数の多い
ロト6数字と重複しない数字を代用します。
ミニロト当選数字
出現回数詳しくはこちら→クリック
 
ミニロトさんQPの詳しいローカルルールは
こちらを→クリック

【さんQP】今回の数字の写真↓

080802_191401_edited

080802_191801_edited   

次回がどんな結果になるでしょうか?

次抽選(8月5日&7日)どうなるでしょう。

それでは、皆様もご健闘下さい!

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ