« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

【佐世保編】(2)長崎セインツの応援犬長!金太郎くん

長崎セインツを応援する金太郎くん

今日も気合が入ってますヽ(´▽`)/

♪まさかり担いで金太郎の替え歌

(メガホン編)

080923_183001_ouennkenedited

(♪まさかり担いで金太郎・・・のメロディーで♪)

♪メガホン担いで きんたろぉー!

♪きょうぉーも  気合で応援するぞ!

♪かっ飛ばせ (選手名)

♪かっ飛ばせ (選手名)

応援犬長!金太郎くん

この写真、気に入ってますので

ご紹介させていただきました。

ブログ「金太郎大好き」は

こちらを→クリック

で、このブログのぬしは??

君も応援しなさい・・・・・ん!?

080814_232801_guoedited

(爆睡中のさん)

だめだぁーこりゃ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年9月27日 (土)

【さんQP】第477回ミニロト&第414回ロト6のクイックピック数字(9月27日)

477回ミニロト対象のQP

前足3回回し!

080927_18320003 

QP数字(パイプ順)

 12  2 17 27 19

Ca3a0128_edited_2

第477回ミニロト さんQP

 2 12 17 19 27

★☆★☆★☆★☆★☆

第414回 ロト6対象のQP

【QP回し動画】

後ろ足3回&前足(手)1回回し

QP数字(パイプ順)

10 38 24 22 33 18

Ca3a0126_edited

第414回 ロト6 さんQP

 10 18 22 24 33 38 

※本ブログ数字【さんQP】は、

  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

9月30日(ミニロト)10月2日(ロト6)の

抽選日をお楽しみに!

また、皆様にもご幸運を!!!

【さんQP】クイックピック数字結果は

ミニロト、ロト6とも、

10月2日のロト6抽選日後に

更新予定です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年9月26日 (金)

【さんの紹介】(30)お犬様の湯!

国道212号線の熊本県小国町の

杖立温泉沿いをたまに走行してまして

気になっていた看板の所に、

意を決して「さん」を連れて行きました。

その名前は「お犬様の湯」!!!

Ca3a0125_edited

以前から、ここは一体何なんだろう?と思ってまして

とりあえず「お犬様・・・」とあるからには、

犬を連れていってみないと、話にならないと思い

やってきました!結局実態は、コイン式のセルフの

ドックウォッシュみたいな施設です。

Ca3a0122_edited

で、結局こういうのに慣れていないので、

プロのトリマーさんと違って(^-^;ほとんど

テキトーに洗らおうとするので「さん」も

気持ちがよくないのか、

全身全霊で動き回り抵抗されて、服が

ビショビショになって「さん」を洗いました┐(´-`)┌

相当濡れたので、こっちもスッポンポンになって

お湯につかり、「さん」を洗おうと思ったのですが

カミさんから、人が来たら恥ずかしいから

絶対だめ!(`ε´)と強硬に反対されましたので

スッポンポンは中止しました(≧m≦)

「さん」の洗車?中は、上記のような状態で

写真どころではありませんでした。

使用前のお犬様の湯の湯船??

↓      ↓      ↓

Ca3a0120_edited

お犬様の化粧室

↓             ↓          ↓

Ca3a0117_edited

お犬様の湯出入り口

↓            ↓              ↓

Ca3a0121_edited

場所的に熊本県小国町杖立温泉ですので

お湯は温泉だと思います

お犬様の湯で、身を清めた、さん様

これからの「ロトペン」回しに、張り切って

もらいましよう!(*^ω^*)ノ彡

====================

勝手に人によじ登って、

「ライオンキング」ポーズで雄叫びを上げる!

↓           ↓           ↓

080924_120405_edited

シンバさん王となる!!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年9月25日 (木)

【さんQP】第476回ミニロト&第413回ロト6のクイックピック数字結果

【さんQP】ロト6(第413回)&ミニロト(第476回)の結果
  
第476回 ミニロト結果(9月23日抽選)☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→ 3  10  12  20  24 B13
 
さんQP数字→  (3) (10) 21  22  26  2個的中
(ミニロト編) ( )は、的中数字
当選数字を見て 3 10 とあり、
「おぅー!」と思ったら、後が当たりが逃げて
いきました(涙)
まぁいつか偶然当ることもあるかもしれません
また来週がんばりまーす!
   
第413回 ロト6結果(9月25日抽選)
本数字 Bはボーナス数字
                     
「当選数字」→  2  14  15  26  35  37  B25
さんQP数字→  5  9 11  21  22 (35)  1個的中
(ロト6編)( )は、的中数字
      
ロト6は、平凡な1個的中でした(^^;)
しかし2は、4週連続の登場ですね
「犬も歩けばロトに当る」かも(笑)
ここから、このような言葉が生まれるような
結果がいつか出ることを夢みております。
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

何があったんだぁ(lll゚Д゚)>さん・・・・・・

(さん!どうかしてしまったか・・・・(´ρ`)ぽか~ん)

Pa0_0912arukeba1

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

次回の第414回ロト6&第477回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年9月20日 (土)

【さんQP】第476回ミニロト、第413回ロト6のクイックピック数字(9月20日)

第476回ミニロト対象のQP

ミニロトペンちょっと怪しい前足(手)2回回し!

すいません、またも首を横にしてご覧下さい!

【QP動画 ちょっと怪しいミニロトペン回し!】

*はい!首の運動です(笑)

QP数字(パイプ順)

 10 22  3 26 21

Ca3a0101_edited

第476回ミニロト さんQP

 3 10 21 22 26

★☆★☆★☆★☆★☆

第413回 ロト6対象のQP

ミニロトペンと同じく前足(手)3回回し

Ca3a0086_edited

QP数字(パイプ順)

21 5 22 35 9 11  

Ca3a0100_edited

Ca3a0099_edited

第413回 ロト6 さんQP

 5 9 11 21 22 35 

※本ブログ数字【さんQP】は、

  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

9月23日(ミニロト)9月25日(ロト6)の

抽選日をお楽しみに!

また、皆様にもご幸運を!!!

【さんQP】クイックピック数字結果は

ミニロト、ロト6とも、

9月25日のロト6抽選日後に

更新予定です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年9月18日 (木)

【さんQP】第475回ミニロト&第412回ロト6のクイックピック数字の結果

【さんQP】ロト6(第412回)&ミニロト(第475回)の結果
  
第475回 ミニロト結果(9月16日抽選)☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→ 8   9  12  14  24 B30
 
さんQP数字→   4   6  13  20  21  0個的中
(ミニロト編) ( )は、的中数字
今週も空振りでした(;_;)
新ミニロトペンも、まだまだ修行不足と言う
ところでしょうか?
では、また来週がんばりまーす!
   
第412回 ロト6結果(9月18日抽選)
本数字 Bはボーナス数字
                     
「当選数字」→  2   6   7   9  16  19  B33
さんQP数字→ (7) (19) 21  28  38  42 2個的中
(ロト6編)( )は、的中数字
      
もう一息の2個的中でした(^^;)
1ケタ台のダンゴ出現が続きましたね・・・
予想的には、次回も狙いでしょうが
なんせ、こちらは、ガラガラペン次第です(^^;)
とにかく偶然を期待するしかありません(笑)
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

080912_151201_0001__editeddonmai

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

次回の第413回ロト6&第476回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年9月16日 (火)

【佐世保編】「千と千尋・・・」の「カオナシ」スタイルで雨中観戦の金太郎くん!

雨の中、スタンドの金太郎くん

「千と千尋の神隠し」の

「カオナシ」スタイルで、じっと

長崎セインツの戦況を見つめて

応援しています。

080912_194801kaxtutobase

と、思いきや??( ゚д゚)ホスィ…

ときより、お菓子を食べている

お姉さん達に視線がロックオン!!!

と、金ちゃんウォッチングをしていた私は

ビニールかっぱのお尻の部分が

めくれていたいたのに気づかず

お尻がたいへんな事態に(@Д@;

*数少ない(汗)カミさん(きなこ)の携帯カメラ写真より

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年9月15日 (月)

【さんQP番外編】金太郎くんのクイックピック!!

今回クイックピック特別編です

「金太郎君のクイックピック!」

私(だいふく)のお気に入りブログのひとつ

金太郎パパさんの「太郎大好き」→クリック

スタンダードプードル金太郎君に会いに行きました

名前に「金」と言う誠に縁起の良い名前

是非あやかろうと、「宝当6ペン1号」を

金太郎君に回してもらいました!

(宝当6ペン1号)↓↓↓

Ca3a0097syutixyou_2

では、金ちゃんお願いしまーす!!!

(おっきい手のお手スタイル1発回し!)

Ootari_2

金ちゃんのクイックピック数字は・・・・・

内緒です!ILリーグ「長崎セインツ」が

来年「長崎きんたろーズ」と、名称が変わっていれば

大当たりがあたったと思って下さい( ̄ー ̄)ニヤリ!

球団名がそのままだった時は、それなりの結果

と言うことでーす!( ̄○ ̄;)!

・・・今回佐世保球場訪問記みたいに記事更新を

しようと思ってましたら、まだ慣れない機種変更後

の携帯カメラ、前の旧携帯と同じやり方で、PCに

写真を取込んだハズなのですが、いつものフォルダに

データが入っていない(;ω;)

消えてはいないと思うのですが、PC音痴で、

どこにデータが入ったのか捜索中です

今回、カミさん(きなこ)の携帯で撮った分が

少しあったので、QP番外編と言うことで

更新しました(A;´・ω・)アセアセ

また、データが見つかり次第、佐世保訪問

シリーズ更新予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ

2008年9月14日 (日)

【さんQP】第475回ミニロト、第412回ロト6のクイックピック(9月14日)

第475回ミニロト対象のQP

(前足(手)での5回回し)

080913_190902karakara_2

QP数字(パイプ順)

 4 21 13  6 20

Ca3a0092_2

第475回ミニロト さんQP

 4  6 13 20 21

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第412回 ロト6対象のQP

(あくび?をして、前足3回回し!)

080913_190401_2

QP数字(パイプ順)

42 38 19 28 21 7

第412回 ロト6 さんQP

 7 19 21 28 38 42

※本ブログ数字【さんQP】は、

  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

9月16日(ミニロト)9月18日(ロト6)の

抽選日をお楽しみに!

また、皆様にもご幸運を!!!

【さんQP】クイックピック数字結果は

ミニロト、ロト6とも、

9月18日のロト6抽選日後に

更新予定です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年9月11日 (木)

【さんQP】第474回ミニロト&第411回ロト6のクイックピック結果

【さんQP】ロト6(第411回)&ミニロト(第474回)の結果
  
第474回 ミニロト結果(9月9日抽選)☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→  5  12  14  18  23 B11
 
さんQP数字→   7  13  16  20  21  0個的中
(ミニロト編) ( )は、的中数字
新しいミニロトペン、スタートはハズレからでしたが
気長に、当るかもしれない日(^^;)が来るまで
がんばりまーす!
   
第411回 ロト6結果(9月11日抽選)
本数字 Bはボーナス数字
                     
「当選数字」→  2   4   6  24  35  39  B34
さんQP数字→  3  18  19  26  33  42  0個的中
(ロト6編)( )は、的中数字
      
こちらも、空振りでーす(^^;)
今回は久々の1ケタ台のダンゴ出現でした
そのうち、あっ!と、言う偶然を
さんに起こしてもらいたいものです。
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
Ca3a0084_kitiedited
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

次回の第412回ロト6&第475回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年9月 9日 (火)

【思いつき写真】(14)黒の犬泉くん(仮名)?本名はそらちゃん

「さん」の伸び放題の毛を刈ってもらって

お店に併設されているドックランで

ちょっと遊ばせてみましたが、

やはり、まだ慣れないのか

すぐ戻ってきて、すぐ膝に登ってきます。

080906_165901_wanwanedited

前を見ると同じくランで

遊んでいた、真っ黒のトイプーちゃん!

このトイプーちゃんヘアースタイルが

CMで有名になった「犬泉くん」ヘアーでした

(犬泉くん、本名は「そら」ちゃんです)

080906_164801_mukaxtutekuruedited

その瞬間、私はこのトイプーちゃんを

「犬泉くん」と呼んでました(^^;)

さて、「さん」が膝に登ってきて、

私は「犬泉くん!おいで」と、声をかけると

なんと、犬泉くんを私の膝に登ってきました

080906_165701_1inuizumi

さん、の反応が心配になったのですが、

なんと2頭仲良く膝に乗ってます

思わず、きなこに「写真!写真!」と、

言いました。

「さん」に、とっておそらく他のワンコと

並んで写真を写るのは初めてだと思います。

「さん」が興奮もせずに大人しく「犬泉くん」と

並んで座っているのが、不思議な感じでした

080906_165702_2inuizumiedited

大半は「さん」が、興奮して他の方に迷惑を

おかけしないか心配でしたが、よかったです。

私が、ずっと「犬泉くん」と呼んでましたので、

カミさんのきなこが、飼い主さんに

謝ってました(汗)

今回写真に登場したトイプーちゃんは、

本名(^^;)「そら」ちゃんでした・・・

大変失礼いたしました>そらちゃんのママさん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年9月 8日 (月)

【さんQP】第474回ミニロト、第411回ロト6のクイックピック(9月8日)

今回よりQP記事もリニューアルです!

474回ミニロト対象のQP

(初のミニロトぺんQP)

Ca3a0085_edited

QP数字(パイプ順)

16 13 20 21 7

Ca3a0090_edited_2

Ca3a0091_edited

第474回ミニロト さんQP

 7 13 16 20 21

★☆★☆★☆★☆★☆

第411回 ロト6対象のQP

(初のロト6ペン2号使用)

Ca3a0086_2gouedited

QP数字(パイプ順)

18 33 3 42 19 26

Ca3a0088_edited

Ca3a0089_edited

第411回 ロト6 さんQP

 3 18 19 26 33 42

※本ブログ数字【さんQP】は、

  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

9月9日(ミニロト)9月11日(ロト6)の

抽選日をお楽しみに!

また、皆様にもご幸運を!!!

【さんQP】クイックピック数字結果は

ミニロト、ロト6とも、

9月11日のロト6抽選日後に

更新予定です。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【さんQP】さんのがしゃがしゃ回しペン!リニューアル!!

いままで使用しておりました

宝当6ペンですが、さんがペン先を

かじったりして老朽化?が

目立ちだしました

Ca3a0065_kokowokajiruedited

よって、いままでの宝当ペンは、

予備用にしまして、これからの

【さんQP】は、ロト6とミニロトを別々のペンを

使用してのクイックピックになります。

宝当神社の冠はちょっと薄くはなりますが、

ロト6用クイックピックペン

【さんQPロトペン2号】

Ca3a0067_2gouedited_2

ミニロト用クイックペン

【さんQPミニロトペン1号】

Ca3a0068_editedmini

そしてクイックピック実行犬「さん」も、

すすけ気味で伸び放題(^^;)の、

毛をカットしてのリニューアル!!

【毛のカットをしてリニューアル??のさん】(ピンボケ)

Ca3a0076_editedpinnboke

まぁ!このリニューアル化で、当るなか?と言う疑問が

のこりますが、当る確立等が上がったりする事は

特段無いでしょう!( ´艸`)プププ

目標は、日本一の偶然犬!!でーす(笑)

【さんQP用品ラインナップ】

Ca3a0080_edited

中央下の「あたるクン」ですが、さんの肉球が

大きすぎる為、なかなかうまくボタンが押せません

が、偶然ロト6かミニロトのボタンを押すかも

しれませんので、一応ラインナップ入りです。

【さんQP】数字は、明日アップ予定です(もう今日か?)

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年9月 4日 (木)

第29回の【さんQP】第410回ロト6&第473回ミニロト結果

◎ 第29回の【さんQP】ロト6&ミニロトの結果 ◎
ワザ:手っQP前足3回かじり回し!
  
☆ 第473回 ミニロト結果(9月2日抽選) ☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→  4   5  18  20  26 B3
  
さんQP数字→   7   16  22  23  27  0個的中
(ミニロト編) ( )は、的中数字
宝珠山駅効果は今回は出ませんでした(笑)
じわじわ効果が現れてくれればなぁ・・・
   
★ 第410回 ロト6結果(9月4日抽選) ★
本数字 Bはボーナス数字
                                 
「当選数字」→  2  12  16  20  42  43  B28
さんQP数字→  7  12 (16)  22  23  27  39  1個的中
(ロト6編)( )は、的中数字
      
こちらは、またも、平凡に1個的中でした
今回は宝珠山駅効果の表れわありませんでした(笑)
まぁ、すぐ効果期待するのも無理があります・・・
いつか効果が出てくれることを願って
また、次回へ キャリーオーバー発生
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

Ca3a0052_ 

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

次回の第411回ロト6&第474回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年9月 1日 (月)

【さんの紹介】(29)さんの誕生日!ちょこっと駅長(もどき)

今日(8月31日)は、さんの誕生日でした

慢性的予算不足の当家では、特段その為の予算など

あるわけもなし・・・(笑)

やはり予算は「さん」に稼いでもらうしかないと・・・(汗)

やや近くに、気になる名称の駅がありましたので

「さん」を連れて出かけてみました。

「お詫び」デジカメを忘れて、機種変更したばかりの

携帯カメラで撮影・・・取扱要領がつかめないままで

以下写真は、全部ピンボケで見難くなっております

申し訳ありません(謝)

その駅名は・・・

「宝珠山」駅(ほうしゅやま)JR日田彦山線 東峰村

Ca3a0061_edited_2 

 くじが

 大当たりがお数の如く繋がって

 積みの大金が入る?かもしれない駅(笑)

深い意味等全くありませんが、縁起のよさそうな

駅名だったので、行ってきました。

もちろん田舎の無人駅です。

そこで、この縁起のよい駅名にあやかろうと、

「さん」に1日駅長までとは、いきませんが

ちょこっと駅長もどきを体験をしてきました

さん駅長「切符はこちらで買ってワン!」

080831_11410001_kitupuedited

さん駅長「改札でーす!切符を拝見!」

080831_11470003_kaisatuedited

さん駅長「右よし!左よし!」

080831_11490003_migihidariedited

さん駅長「当駅は、たまーにしか列車が

      きませんのでご注意下さい!」(笑)

Ca3a0057_edited

さん駅長「出発進行!!!」

列車のディーゼル音にビビリ、駅長は、画面外へ逃走!

(列車とのコラボ写真はとれず・・・trainrun)(笑)

080831_11040001_syupatuedited

駅長さんと駅看板等で

「さん誕生日」写真??を撮りました。

080831_10500002_edited

080831_11520001_edited

待合所は、かつての手荷物受付所のなごりです

上方の電燈がレトロ・・・

  ↓   ↓   ↓   ↓

080831_11530004_denntouedited

8月31日「さん」の誕生日ごじつけでの

「宝珠山駅」ちょこっと駅長体験でしたm(_ _)m

改めてほとんどピンボケ写真でゴメンなさい(涙)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ