« 【猛反省】ゴメン!さん | トップページ | 【さんQP】第478回ミニロト&第415回ロト6のクイックピック数字結果 »

2008年10月 8日 (水)

【さんQP】ブログ開設以来初の4等当り!(第478回ミニロト)

人間で言いますと「食あたり」と思われる

症状で心配しておりましたが、獣医さんに

見てもらって、注射と、口に入れてくれるか

心配していた薬も、ドックフードに混ぜて

いたのですが、きれいに完食してましたので

薬も食べて?くれたので一安心っといった

ところです。

さんの「食あたり」が導いてくれたかどうかは、

定かでではありませんが、当ブログ

「さん の クイックピック」開設以来初の

「当り」がやっと出ました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第478回ミニロト さんQP

11(18)(22)(25) 26

(当選数字)

3 17 18 22 25 B5

3個的中で4等900円(笑)

今朝の写真です

いつもの表情にもどりつつある顔↓

Ca3a0147_900enedited

さん「900円ちょーだい!」

↓この写真は再使用です

Pa0_0676maido

あいかわらず、ササミを無視して

躊躇無く現金に手を出す「さん」

(だいふくの性格そのまま・・・)(笑)

↓この写真も再使用です

Pa0_0685oturi

だいふく「さん、おつりくれよ!」

Sn3e0001_yaranedited

さん「やらん」

(いよいよ性格がそっくりです)(笑)

足コメ等にて、いろいろご心配いただく

コメントいただきまして有難うございました

きつそうな表情はしなくなり、動きもほぼ

今までどうりに近い動きが戻りまして

回復にむかっています。

今後、誤飲等ないよう注意して

まいりたいと思いますので

引き続き「さん の クイックピック」

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 【猛反省】ゴメン!さん | トップページ | 【さんQP】第478回ミニロト&第415回ロト6のクイックピック数字結果 »

その他の話題、出来事」カテゴリの記事

クイックピック結果」カテゴリの記事

マルチーズ」カテゴリの記事

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! この度は初当選おめでとうございます!
さんちゃんの体調も戻られたようで、これまたおめでとうございます!! これをきっかけに、連続当選されますよう、お祈りさせて貰います。ロト6の抽選が楽しみですね!

zekken56 様
ようやく
「犬も歩けばロトに当る!」の序章に
たどり着いたような気がします(笑)
これから、また長ーーーい、我慢の
時期も多々あるかと思いますが
「日本一の偶然犬」(笑)目指して
楽しんでいきたいと思います。

こんばんは^^
さんちゃん元気になってよかったね^^
でも何を食べて具合が悪くなったのだろう・・・
小雪の友達も二度誤飲して一度目は内視鏡で無事に取れ二度目は開腹手術で摘出しました・・・
食あたりだったんだ・・・
今度はロト6の一等大当たりよろしくね^^

ケンぼう 様
どうも有難うございます
私も勘違いしましたが、
誤飲じゃなくて、腐ったような物か
ワンコがたべちゃいけない物かなんかを
ガブガブ(多分)食べたんだろうと思います
未だなんだったかは、わからないですが・・(汗)
「大当たり!」いい言葉ですねぇー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508356/42725816

この記事へのトラックバック一覧です: 【さんQP】ブログ開設以来初の4等当り!(第478回ミニロト):

« 【猛反省】ゴメン!さん | トップページ | 【さんQP】第478回ミニロト&第415回ロト6のクイックピック数字結果 »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ