« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

【さんの写真】(5)さんさんさん♪服を脱ぐ♪♪

「さん」の服脱ぎ編第2弾です

TV等見ていて、ちょっと「さん」を

ほっときますと、いつものかまって

アピールをやり始めます!

【なんだ!この赤い物体は?】

Ca3a0280_hatenaedited

もうお馴染みの「脱ぎ脱ぎショー」開始のようです(笑)

【なんか動いてるぞ???】

 Ca3a0282_edited

この「さん」の涙ぐましい努力??に

替え歌を作ってあげましたnote

(ぶんぶんぶん ハチがとぶ♪ の節で)

さん さん さん 服を脱ぐ♪

からだをクネクネ♪

Ca3a0285_atamaedited

手足をバタバタ♪♪

Ca3a0286_edited

Ca3a0295_edited

Ca3a0296_edited

さん さん さん 脱ぎましたー♪

Ca3a0292_huuedited

この「ぶん ぶん ぶん ハチがとぶ」の

ですが、正式題名等は知りません(^^;)

題名をご存知の方、教えて下さいませ(ペコリ)

また、節を怪しいかもしれませんが、

そこらへんの細かいところは、お許し下さい。

写真が入り、歌がわかりにくいと思いますので

ここで、通しの歌詞を再掲です!

(ぶんぶんぶん ハチがとぶ♪)の節で!

さんさんさん 服を脱ぐ♪

からだをクネクネ♪♪

手足をバタバタ♪♪♪

さんさんさん 脱ぎましたぁー♪

Ca3a0287_edited

では、かまってほしいと思われますので

お望み通りに、即、服を着せながら

かまってあげたいと思います(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年11月27日 (木)

【さんQP結果】第485回ミニロト&第422回ロト6のクイックピック結果

【さんQP】ロト6(第422回)&ミニロト(第485回)の結果
  
第485回 ミニロト結果(11月25日抽選)☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→ 3  8  10 15 31 B18
 
さんQP数字→  5  (8) 12  21  23  的中1個
(ミニロト編) ( )は、的中数字
 平凡な1個的中でした
 まだまだ夢ロトくんとの闘いは続く(笑)
   
第422回 ロト6結果(11月27日抽選)
本数字 Bはボーナス数字
                     
「当選数字」→  5   6   7  8  28  38  B36
さんQP数字→  4   14   16  33 39  43  的中0個
(ロト6編)( )は、的中数字
      
 またもロト6沈没(^^;)
 1ケタ台の連続多出と言う結果でした
 本当の宝くじ売場で発券される
 本家のクイックピックなら出そうな
 今回の当選数字でした
 懲りずにまた次回のさんのガラガラに
 託すしかありません(笑)
「犬も歩けばロトに当る」かも(笑)
ここから、このような言葉が生まれるような
結果がいつか出ることを夢みております。
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

081120_222101_mataraisiyuedited

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

では、皆様にも偶然の幸福が訪れますように!

次回の第423回ロト6&第486回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年11月24日 (月)

【さんの写真】(4)夜の散歩の不審な行動(笑)?

「さん」の散歩コースに国鉄時代は
貨物の操車場だった後が現在公園に
なっている場所があります。
(散歩は暗くなってから出かけるので
 散歩時の写真はありません)
あまり広い所でもありませんが、
適当に芝や木があり周りは駐車場があり、
民家はありません、
蒸気機関車のD51が展示保存されています、
仕事が終わってから、
その公園までさんの散歩によく行くのですが、
公園に着くとこの長いリードを使って、
Pa0_0863 
「待て!」の練習をしたりするのですが、
なんせさんの事ですから、近くを車や人が通ると、
その方向に動いてしまいます。
あまり動いてしまうと、
私の言葉も多少?過激になります(笑)
「待て!」から「動くな!」とか
「動くと撃つぞ!?」等と叫んでます
辺り当然暗くなってまして、遠目から見ると、
リードを緩めている仕草は、両手を前に出して、
やや腰をかがめて後退りしています、
それに動くと撃つぞ!等と叫んでいれば、
99%危険そうな怪しい人物にしか見えないですね(汗)
近所に民家はないので、
通報はされてないと思いますが、
たまたま通りかかったパトカー
暗闇から私を見て、妙な動きだと思ったのでしょう、
そして多分窓を開けて観察されていて、
動くな撃つぞ!と聞こえていたかどうかは、
定かではありませんが、おまわりさんも最低限、
私が何をしているかを見極めていたと思いますが、
私は後ろに人の気配を感じるまで、
おまわりさんに気づかず「さん」に向かって、
「待て!」やら「動くな!」やら、言ってました。
背後から、こんばんは、と声を掛けられまして、
帰る時はこれを着けて帰って下さいね。
、と「反射テープ」をくれました。
【おまわりさんからもらった反射テープ】
Ca3a0210
このように腕に付けて歩きましょう!
Ca3a0216
最近は暗くなって歩行者が
巻き込まれる事故が多いんですよ、と言って、
犬の名前を聞かれて「さん」です、オスですよ、と答え、
おまわりさんが太陽の「サン」ですか?と訪ねたので、
三番目に産まれたので、三番目の「さん」ですよ
と答えましたら、笑って、
帰る時は気をつけて歩いて下さい、と言って、
パトカーは去りました。
Ca3a0213kubi
犬の名前は聞きましたが、
私の住所氏名は聴きませんでしたので、
「少なくとも通報で来たわけでは
無いと思いました。」
Ca3a0222ugokuna
一緒に散歩に来たハズの
カミさんは何故か離れた場所で、
私と無関係を装ってました(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年11月23日 (日)

【さんQP数字】第485回ミニロト&第422回ロト6のクイックピック数字(11月23日)

第485回ミニロト対象のQP

お手スタイルの前足4回回し!

Ca3a0265garagara

QP数字(パイプ順)

  21 5 23  8 12

Ca3a0266

第483回ミニロト さんQP

 5  8 12 21 23

★☆★☆★☆★☆★☆

第422回 ロト6対象のQP

 くつろぎ中?の後ろ足(手)回し

Ca3a0261garagara

QP数字(パイプ順)

43  16 33 4  14 39

Ca3a0267

Ca3a0268

第422回 ロト6 さんQP

 4 14 16 33 39 43

※本ブログ数字【さんQP】は、

  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

新コーナー?【今週の当れ祈願写真(笑)】(再掲)

080621_184109_torioedited

11月25日(ミニロト)11月27日(ロト6)の

抽選日をお楽しみに!

また、皆様にもご幸運を!!!

【さんQP】クイックピック数字結果は

ミニロト、ロト6とも、

11月27日のロト6抽選日後に

更新予定です。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ

2008年11月20日 (木)

【さんQP結果】第484回ミニロト&第421回ロト6のクイックピック結果

【さんQP】ロト6(第421回)&ミニロト(第484回)の結果
  
第484回 ミニロト結果(11月18日抽選)☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→ 1   3   4  19 29 B27
 
さんQP数字→  7   8  11  18  22  的中0個
(ミニロト編) ( )は、的中数字
 運気は遠退いたようです(^^;)
 今回は沈没
 次回の運気が早く近づいてきますように!
   
第421回 ロト6結果(11月20日抽選)
本数字 Bはボーナス数字
                     
「当選数字」→  2  6  8  10  25  34  B31
さんQP数字→  11  12  23  31 33  42  的中0個
(ロト6編)( )は、的中数字
      
 ロト6も沈没(^^;)
 1等当選0で、
 キャリーオーバーが発生しました
 4億円のチャンス継続と言う事で
 さんもたくさん歩いてロトに当って
 欲しいものです(^^;)
「犬も歩けばロトに当る」かも(笑)
ここから、このような言葉が生まれるような
結果がいつか出ることを夢みております。
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

081114_142801_arukebaedited

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

では、皆様にも偶然の幸福が訪れますように!

次回の第422回ロト6&第485回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年11月18日 (火)

【さんの写真】(3)さんの服抜け技??

時々、不審な動きをしている さん

一体なにをしているのか???

実はこちらの視線eyeを気にしながら

服を脱ぎ脱ぎしています。

脱ぐのを発見すると、またすぐに

着せられる為か、最近の脱ぎ脱ぎは、

こちらが、睨むと何事も無いように

動きを止めて平常なフリをしてます。

だいふく「ちらっ!」

081116_181001_kataasiedited_2

片足が既に抜けていますが、

気付かなかったフリをしてあげました。

そして、また視線を外すと、

不思議なヨガみたいな体操?を始めます

Ca3a0197_yoisiyoedited_2

そして、またわざとわかるように「さん」と

呼んで見て見るとeye

Ca3a0200_naniedited

上半身まで、めくれ上がってきました

一応、ばれないようにしてるのか

平静を保っているようです。

また気付かないフリして視線を外しました

すると再び不思議な体操を開始!

Ca3a0199_doxtukoisyoedited_2

もう少しで、頭を服が抜けるようです!

Ca3a0201_yaxtutaedited

そろそろ、よんでみようかなぁ!

「さん!」

Ca3a0203_nandesyoukaedited

苦労してほぼ脱ぎ脱ぎが終わった頃に

ふいに呼ばれて、少々固まり気味のさん!

(折角脱ぎ脱ぎしたのに、また着せられるのかぁweep

今回は、「さん」の努力に敬意を表して、

再び気付かないフリして視線を外しました。

すると、「さん」は、着せられる前に

そそくさと・・・

Ca3a0204_tesyuuedited

寒い季節が訪れて、我が家の風物詩と

なりつつある、着せたり脱いだり(笑)

スッポンポンになった、さん公のこの笑顔?(笑)

Ca3a0207_edited

だいふく「はいはい!遊ぼ遊ぼ!!」

結局、脱ぎ脱ぎすると、また着せて

かまってもらえる事に気付いた、さん公の方が

一歩、うわてだったんですね・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年11月16日 (日)

【さんの写真】(2)さんのお尻クンクン癖克服出来るか?

最近ようやく、他のワンちゃんと

遊ぶ機会もちょこちょこ・・・・・

081114_083501_kunkunedited

車慣れがてらのドライブで、

南阿蘇にあります「ピースフルハート」と言う

ドックランに行きました

そこの社長?さんに、さんの

ストーカー癖(笑)(お尻クンクン癖)を話してみると、

看板犬のダルメシアンのウインクちゃん

Ca3a0178_uinkedited

きっちり訓練された超おりこうさんです

さんを、ウインクちゃんに付きまとわせて

適度に唸ったり、吠えたりして

さんの、お尻クンクンも適度で止めるか

どうか、見てみましたeye

Ca3a0183_situkoiedited

かなり、しつこく付きまとい、ウインクちゃんも

適度に唸ったり、吠えてりしてクンクンの限度を

示して?ましたが、あまり効果が無いようで

妙なしつこさを発揮して、ウインクちゃんに

迷惑がられていたようです(汗)

Ca3a0182_tukaretaedited

強く吠えたり、飛び掛ったりしないならば

さほど、心配することは無いとの事でした。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年11月15日 (土)

【さんQP数字】第484回ミニロト&第421回ロト6のクイックピック数字(11月15日)

第484回ミニロト対象のQP

ちょうだいポーズの前足5回まわし!

081115_181702_atreedited 

QP数字(パイプ順)

   8  7 11 18 22

Ca3a0193_edited

Ca3a0194_edited 

第483回ミニロト さんQP

  7  8 11 18 22

★☆★☆★☆★☆★☆

第421回 ロト6対象のQP

顔が隠れるほどのエビぞり?

後ろ足4回まわし!

Ca3a0191_atareedited_2

QP数字(パイプ順)

11 31 42 12 23 33

Ca3a0195_edited_2

Ca3a0196_edited

第421回 ロト6 さんQP

11 21 23 31 33 42

※本ブログ数字【さんQP】は、

  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

11月18日(ミニロト)11月20日(ロト6)の

抽選日をお楽しみに!

また、皆様にもご幸運を!!!

【さんQP】クイックピック数字結果は

ミニロト、ロト6とも、

11月20日のロト6抽選日後に

更新予定です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年11月13日 (木)

【さんQP結果】第483回ミニロト(4等当選!)&第420回ロト6のクイックピック結果

【さんQP】ロト6(第420回)&ミニロト(第483回)の結果
  
第483回 ミニロト結果(11月11日抽選)☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→ 7  20  23  27 29 B25
 
さんQP数字→ 10  15 (20) (23) (29)
祝4等当選!!当選金(1100円)
(ミニロト編) ( )は、的中数字
さんのクイックピック開設以来2度目の
ミニロト4等当選です!!
今回の当選金は1100円(^^;)
では、贈呈式??です!
(写真は再使用)
Pa0_0669yatupai
さん「あと、100円くれよぉー!」
だいふく「やらん!!!」
Pa0_0579keti
だいふく「この前は900円で、
      釣りくれんかった!」
さん「ケチッ!」
だいふく「どこいくの?」
Pa0_0235biru
MINKちゃんオヤジさんの所は、
↓↓↓↓↓
だいふく「運転しちゃダメだぞぉ!」
さん「当たり前じゃん!飲むなら乗るな!
   常識じゃん!!!」
だいふく「ほぉーう、偉いじゃん、つぅーか
     さんは、免許持ってねぇじゃんかぁ!!」
080716_190301_soudesitaedited
さん「そうでした・・・(汗)」
「飲む時は、電車でGO!」ですよぉー!
忘年会シーズンですが、飲酒運転は
絶対にやめましょう!bottlecarng
===================
   
第420回 ロト6結果(11月13日抽選)
本数字 Bはボーナス数字
                     
「当選数字」→ 14  19  21  28  29  31 B24
さんQP数字→  2   9  17 26 (29)  39  1個的中
(ロト6編)( )は、的中数字
      
今回も平凡に1個的中でした(^^;)
アイス、ミニロトと、
当り気運も残念ながらこのロト6までは
続きませんでした(涙)
今度は、当り気運がロト6に回ってくるまで
忍耐でがんばりまーす!
では、また次回!!!
「犬も歩けばロトに当る」かも(笑)
ここから、このような言葉が生まれるような
結果がいつか出ることを夢みております。
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

では、皆様にも偶然の幸福が訪れますように!

次回の第421回ロト6&第484回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年11月 9日 (日)

【別話題】当ったぁー!>ブラックモンブラン(^^;)

何気なく「ブラックモンブラン」(アイス)を

買って食べてたら・・・

081108_19210001_edited

なんと、特賞の大当たり!!!

081108_19200002_edited

いままでも、ブラックモンブラン(アイス)は、

よく買って食べてたのですが、

いつも「ハズレ」なので、食べ終わってから

アイスのバーは、気にする事が無かったのですが

今回は、なんか普段食べ終わった後のバーの

焼印?の字に、ちょっと違和感を感じて

よく見てみたら、当ってました(v^ー゜)ヤッタネ!!

081108_19240001_edited

この当りをきっかけに、

クイックピックも景気良く

当ててくれぇー!>さん公  あれっ??

081105_222301_tanukiedited

(背景に同化?して狸寝入りする>さん)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年11月 8日 (土)

【さんQP数字】第483回ミニロト&第420回ロト6のクイックピック数字(11月8日)

483回ミニロト対象のQP

寝そべり前足4回回し!

081108_19310001_garagaraedited

QP数字(パイプ順)

  23 10 20 15 29

081108_19400001_edited

081108_19400002_edited

第483回ミニロト さんQP

10 15 20 23 29

★☆★☆★☆★☆★☆

第420回 ロト6対象のQP

後ろ足蹴り蹴り回し!

081108_19280001_kixtukuedited

QP数字(パイプ順)

29  2  9 17 26 39

081108_19540002_edited

Ca3a0176_edited 

第420回 ロト6 さんQP

 2  9 17 26 29 39

※本ブログ数字【さんQP】は、

  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

11月11日(ミニロト)11月13日(ロト6)の

抽選日をお楽しみに!

また、皆様にもご幸運を!!!

【さんQP】クイックピック数字結果は

ミニロト、ロト6とも、

11月13日のロト6抽選日後に

更新予定です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年11月 6日 (木)

【さんQP結果】第482回ミニロト&第419回ロト6のクイックピック結果

【さんQP】ロト6(第419回)&ミニロト(第482回)の結果
  
第482回 ミニロト結果(11月4日抽選)☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→ 2  16  20  24  29 B5
 
さんQP数字→  6  12  17  21  25  的中なし
(ミニロト編) ( )は、的中数字
今週は沈没(^^;)
簡単には当ってくれませんねぇー!
まだまだ、我慢の周期です(^^;)
   
第419回 ロト6結果(11月6日抽選)
本数字 Bはボーナス数字
                     
「当選数字」→  5   8  16  25  26  30  B1
さんQP数字→ (8)  21 24 34  35  39 1個的中
(ロト6編)( )は、的中数字
      
今回は平凡に1個的中でした(^^;)
そのうち非凡に6個的中しました・・・・
と、なってみたーい!
では、また次回!!!
「犬も歩けばロトに当る」かも(笑)
ここから、このような言葉が生まれるような
結果がいつか出ることを夢みております。
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

081031_174101_hukigennedited

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

では、皆様にも偶然の幸福が訪れますように!

次回の第420回ロト6&第483回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年11月 4日 (火)

【さんの写真】(1)大人数(大犬数)の初体験の「さん」

【さんの紹介】と【思いつき写真】を統合して

今後は写真系の記事は【さんの写真】で

表記します。

ドックランデビューは既に果たしてますが

まだ大人数(大犬数)のオフ会みたいな

催しは、未体験でしたが、またまた?

金太郎くんの「おいで!」オーラが佐世保球場に

続きまして、今度は犬連れのきっかけを作って

くれて、またまた初めて行く土地!有田町へ

「福岡プードル倶楽部長崎支部」様&

「JRT倶楽部」様の合同オフ会へ出かけました

P1010023_editediraxtusyai_2

「金太郎大好き。」ブログ←こちら

佐賀県有田町のドックランヒルズさんへGO!

たくさんの人間(^^;)の皆さんとワンちゃん達!

P1010015_editedpudoru

そして、ゲーム大会とはいえ、無謀にも「待て!」

ゲームに参加する事になりましたcoldsweats02

いままで、カミさんとの休みが合う日が比較的に

平日が多く、さんのドックランデビューも

少人数(少犬数)の経験のみです(汗)

「待て」自体は、周りが平穏な状態で多少練習は

したりした事がありますが、今回初のたくさんの

人やワンちゃんが居て、さんに待てが出来るのか

まぁ、結果は気になって「棄権」「逃走」「パニック」

と、さんのキャラらしいパターンで散るだろうと

予測しておりました。

P1010029_edited_2

司会の方の「お座りをさせて下さい!」の号令に

さんに「座れ!」と言うと、なんとほんとに座った・・・

続いて、司会の方の「待て!をかけて少しづつ離れて

下さい!」の合図で、私も「待て!」と言って離れて

みますと、なんと!さんは動かずにじっと座ってます

で、結果は4頭中第4位(○゚ε゚○)なんですが、

「棄権」でも「逃走」でもなく4位と言うゲーム成立に

たくさんのギャラリーさんが居ての4位で大満足でした!

(実は、たくさんの人やワンコにビビリ固まっていた?)のが

本当かもしれませんが・・・(笑)ι(´Д`υ)アセアセ

P1010040_editedkorakora

たくさんのワンコと遊べて、さんも

嬉しかったと思います。

また、初参加で、たくさんのワンコの中を

どうしていいのか判らず、とまどったりしまして

ご迷惑等もお掛けしてしまったと思いますが

親切にして頂きました事を感謝いたしております

これに懲りずに、機会があれば、また出かけて

いきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

有難うございました m(_ _)m

081102_143501_editedtonnneru

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2008年11月 1日 (土)

【さんQP】第482回ミニロト&第419回ロト6のクイックピック数字(11月1日)

482回ミニロト対象のQP

ちょーだいポーズの前足3回回し!

081025_214701atari

QP数字(パイプ順)

  17 21 25  6 12

081101_20060001_edited

081101_20070001_edited

第482回ミニロト さんQP

  6 12 17 21 25

★☆★☆★☆★☆★☆

第419回 ロト6対象のQP

 オヤツ?が気になる後ろ足3回し

081025_21420001oyatu

QP数字(パイプ順)

 35 24  8 34 21 39

081101_20040001_edited

081101_20050001_edited   

第419回 ロト6 さんQP

 8 21 24 34 35 39

※本ブログ数字【さんQP】は、

  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

11月4日(ミニロト)11月6日(ロト6)の

抽選日をお楽しみに!

また、皆様にもご幸運を!!!

【さんQP】クイックピック数字結果は

ミニロト、ロト6とも、

11月6日のロト6抽選日後に

更新予定です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ