« 【別話題】当ったぁー!>ブラックモンブラン(^^;) | トップページ | 【さんQP数字】第484回ミニロト&第421回ロト6のクイックピック数字(11月15日) »

2008年11月13日 (木)

【さんQP結果】第483回ミニロト(4等当選!)&第420回ロト6のクイックピック結果

【さんQP】ロト6(第420回)&ミニロト(第483回)の結果
  
第483回 ミニロト結果(11月11日抽選)☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→ 7  20  23  27 29 B25
 
さんQP数字→ 10  15 (20) (23) (29)
祝4等当選!!当選金(1100円)
(ミニロト編) ( )は、的中数字
さんのクイックピック開設以来2度目の
ミニロト4等当選です!!
今回の当選金は1100円(^^;)
では、贈呈式??です!
(写真は再使用)
Pa0_0669yatupai
さん「あと、100円くれよぉー!」
だいふく「やらん!!!」
Pa0_0579keti
だいふく「この前は900円で、
      釣りくれんかった!」
さん「ケチッ!」
だいふく「どこいくの?」
Pa0_0235biru
MINKちゃんオヤジさんの所は、
↓↓↓↓↓
だいふく「運転しちゃダメだぞぉ!」
さん「当たり前じゃん!飲むなら乗るな!
   常識じゃん!!!」
だいふく「ほぉーう、偉いじゃん、つぅーか
     さんは、免許持ってねぇじゃんかぁ!!」
080716_190301_soudesitaedited
さん「そうでした・・・(汗)」
「飲む時は、電車でGO!」ですよぉー!
忘年会シーズンですが、飲酒運転は
絶対にやめましょう!bottlecarng
===================
   
第420回 ロト6結果(11月13日抽選)
本数字 Bはボーナス数字
                     
「当選数字」→ 14  19  21  28  29  31 B24
さんQP数字→  2   9  17 26 (29)  39  1個的中
(ロト6編)( )は、的中数字
      
今回も平凡に1個的中でした(^^;)
アイス、ミニロトと、
当り気運も残念ながらこのロト6までは
続きませんでした(涙)
今度は、当り気運がロト6に回ってくるまで
忍耐でがんばりまーす!
では、また次回!!!
「犬も歩けばロトに当る」かも(笑)
ここから、このような言葉が生まれるような
結果がいつか出ることを夢みております。
                 
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
                  
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

幸運は継続なり???

これに懲りずに、

数字を決める「さん」を

暖かく見守ってください。

では、皆様にも偶然の幸福が訪れますように!

次回の第421回ロト6&第484回ミニロト編

近日中に【さんQP】を、またアップしたいと思います

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 【別話題】当ったぁー!>ブラックモンブラン(^^;) | トップページ | 【さんQP数字】第484回ミニロト&第421回ロト6のクイックピック数字(11月15日) »

クイックピック結果」カテゴリの記事

ミニロト」カテゴリの記事

ロト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! 堂々たるミニロト4等当選、おめでとうございます!まあロト6のことは忘れて(笑)さらなる上を目指しましょう!
頑張れさんちゃん!

さんちゃん♪ボクの所に遊びに来てくれて
アリガト♪(*'-^)-☆
また男同志飲もうぜ~(^^)/
byMINK

さんちゃん♪MINKと仲良くしてくれてすごい嬉しいです☆
わんわん免許証はココで作れるよ↓
http://card.12park.net/
また電車でいつでも遊びに来てねヾ(*~▽~)ノ

ぶらぶら男爵 様
こんばんは!
チャンスは毎週ありますから
めげずにがんばります
男爵様にもご幸運を!

MINK 様
また1杯やれるように、
当り目指しまーす!
MINKちゃんオヤジさん、今度は手土産ぶら提げて
いきますから、1杯やろうね(^^)

今度は免許作って、
帰りは、代行運転にしまーす(笑)

こんばんヌン☆
MINKちゃんオヤジさんのブログ拝見したヌン(^-^)
お洋服カワユイね~
さんちゃんも負けずにお洋服着なきゃね(笑)
『飲むなら乗るな』は絶対だよね!

こんばんは^^
ブラックモンブランに続き四等当選おめでとうscissors
さんちゃんやっぱり現金だよね^^
ぺティオのササミがたくさん買えるもんね~!

飲んだら乗るな!は人間としての最低限のルールですよね~どっかのバカ嫁の親父みたいなやつは処刑ですよね!

ペリエ 様
被り物と洋服は、なかなか克服できずに
苦戦しております、寒くなってきたので
最近、服を着せるのですが、脱いでは着せてを
繰り返してます、が、着るのが慣れたかな?と
思ったら、(勝手に)脱ぐ方が上手に
なってしまってます┐(´-`)┌

ケンぼう 様
やはり、世の中「銭」でしょうね(笑)
犬らしくオヤツを選べばよいのですが・・(汗)
これからの時期、飲む機会が増えるでしょうが
最低限のルールは守って欲しいものです
まだ昭和時代の感覚で、ハンドルを握る人が
いるのなら、「死刑!」(C)がきデカ
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508356/43096973

この記事へのトラックバック一覧です: 【さんQP結果】第483回ミニロト(4等当選!)&第420回ロト6のクイックピック結果:

» パワーストーン・スモーキークオーツ [幸福を引き寄せるパワーストーン]
[続きを読む]

« 【別話題】当ったぁー!>ブラックモンブラン(^^;) | トップページ | 【さんQP数字】第484回ミニロト&第421回ロト6のクイックピック数字(11月15日) »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ