« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

【さんQP結果】(祝!ロト6 5等当選)第498回ミニロト&第434回ロト6のクイックピック結果

◎【さんQP】第498回ミニロト結果◎

◎【さんQP】第434回ロト6結果◎

090103_19090001_kextukaedited

第498回 ミニロト結果(2月24日抽選)☆

本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→ 2 15 20 23 30 B3
 
さんQP数字→ 6 7 11 13 25 的中なし
(ミニロト編) 赤色数字は的中数字
ここのところミニロトはさっぱりですね(;_;)
しばらく的中なしで、いつかまとめて
5個当り・・・なんてこたぁありえませんね(汗)
第434回 ロト6結果(2月26日抽選)
本数字 Bはボーナス数字
                     
「当選数字」→  3 12 19 33 35 36 B37
さんQP数字→  7  8  9 12 33 35 5等3個的中
祝5等当選  1000円ゲットぉーmoneybag
(ロト6編) 赤色数字は的中数字
祝!5等当選!!(バンザイー!)
ミニロトでは過去2度ほどありましたが
本ブログ開設以来
初の5等当選ですV(^^)V
「犬も歩けばロトに当る」かも(笑)
ここから、このような言葉が生まれるような
結果がいつか出ることを夢みております。
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
090208_12480009_1000edited
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

今日のクネクネおみくじ!

今日はこのクネクネ野郎も

タイムリーな結果を!!!

090220_22560002_edited

このクネクネおみくじは、

右サイドバーの
ひょこひょこ動いている
物体のような物を
クリック!!!
たまに、おみくじの結果とは、
関係なさそうな文言の結果
出る事もありますので
あしからず・・・
081220_19350002_mezasezzzedited
081220_19500002_guzedited
宝クジグッズに埋れて夢見る「さん」
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2009年2月22日 (日)

【さんQP数字】第498回ミニロト&第434回ロト6のクイックピック数字(2月22日)

081201_115201_konnkaiedited_3
第498回 ミニロト さんQP!
 
【寝そべり後ろ足キックまわし!】
090222_22130006_kikuedited
さんQP数字(パイプに入った順)
11 7 6 25 13
さんQP数字写真
090222_22300001_edited
第498回 ミニロト さんQP
6 7 11 13 25
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
第433回 ロト6 さんQP!
【寝そべり後ろ足ツンツンまわし!】
090222_22110009_yoisyoedited
さんQP数字(パイプに入った順)
35 7 33 8 9 12
QP数字写真
090222_22340001_edited
第433回 ロト6 さんQP
7 8 9 12 33 35
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
1等などを狙う
予想数字ではありません
ロトペンを「さん」がまわして
出た数字です!
この数字が、偶然でも
当ってくれないかなぁ(汗)
と、ひたすら偶然の奇跡を
望んでいるだけのブログです!(笑)
081213_132801_guuzennedited_3
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今回のQPさん数字!
第498回 ミニロト さんQP
6 7 11 13 25
第434回 ロト6 さんQP
7 8 9 12 33 35
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今回のミニロト&ロト6の抽選日
ミニロト 2月24日
ロト6  2月26日   
さんQP数字結果は2月26日
ロト6抽選日以降に
更新予定です!
では、皆様にも
ご幸運が訪れますように!
081211_194301_gokounnedited
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日のクネクネおみくじ!
090216_23160001_edited
ついに・・・
ついに、この言葉を言われて
しまった・・・・・(トホホ)
なんじゃ、この結果は?
相変わらず、やる気の無い
クネクネおみくじのようです(笑)
このクネクネおみくじは、
右サイドバーの
ひょこひょこ動いている
物体のような物を
クリック!!!
たまに、おみくじの結果とは、
関係なさそうな文言の結果
出る事もありますので
あしからず・・・
081220_19300001_edited
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2009年2月19日 (木)

【さんQP結果】第497回ミニロト&第433回ロト6のクイックピック結果

◎【さんQP】第497回ミニロト結果◎

◎【さんQP】第433回ロト6結果◎

080716_184801_kexstukaedited

第497回 ミニロト結果(2月17日抽選)☆

本数字 Bはボーナス数字

                                     
「当選数字」→ 4 21 23 27 28 B26
 
さんQP数字→ 7 8 17 25 31 的中なし
(ミニロト編) 赤色数字は的中数字
今週も運気が下がり気味・・・
なかなか数字がヒットしません(^^;)
じっと我慢の周期のようです
第433回 ロト6結果(2月19日抽選)
本数字 Bはボーナス数字
                     
「当選数字」→  3 9 11 24 26 34 B26
さんQP数字→  7 8 11 17 26 35 2個的中
(ロト6編) 赤色数字は的中数字
こちらは、2個的中で、もう1歩でした(汗)
しかも後2個は1つ違いの数字・・・
今回のさんQPの数字、狙い的にはまぁまぁ
と、いったところでしょう・・・では、また次回!
「犬も歩けばロトに当る」かも(笑)
ここから、このような言葉が生まれるような
結果がいつか出ることを夢みております。
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

090210_15570003_mezaseedited

今日のクネクネおみくじ!

090115_21290001_edited

微妙?な半吉!

とにかく、次にチャレンジ!!!

このクネクネおみくじは、
右サイドバーの
ひょこひょこ動いている
物体のような物を
クリック!!!
たまに、おみくじの結果とは、
関係なさそうな文言の結果
出る事もありますので
あしからず・・・
ロトペンや縁起物等?に囲まれて
当選数字選出のイメージトレーニング
で熟睡する「さん」・・・
↓     ↓     ↓
081220_19500002_edited
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2009年2月14日 (土)

【さんQP数字】第497回ミニロト&第433回ロト6のクイックピック数字(2月14日)

081201_115201_konnkaiedited_3
第497回 ミニロト さんQP!
 
【後ろ足キックまわし!】
090214_19030006_usiroasiedited_3
さんQP数字(パイプに入った順)
25 31 17 7 8
 
さんQP数字写真
090214_19180009_edited_3
090214_19200001_edited_3
第497回 ミニロト さんQP
7 8 17 25 31
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
第433回 ロト6 さんQP!
【後ろ足股はさみ?まわし!】
090214_18590006_hasamiedited_3
さんQP数字(パイプに入った順)
 35 11 17 7 8 26
QP数字写真
090214_19240005_edited_3
090214_19250008_edited_3
第433回 ロト6 さんQP
7 8 11 17 26 35
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
1等などを狙う
予想数字ではありません
ロトペンを「さん」がまわして
出た数字です!
この数字が、偶然でも
当ってくれないかなぁ(汗)
と、ひたすら偶然の奇跡を
望んでいるだけのブログです!(笑)
081213_132801_guuzennedited_3
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今回のQPさん数字!
第497回 ミニロト さんQP
7 8 17 25 31
第433回 ロト6 さんQP
7 8 11 17 26 35
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今回のミニロト&ロト6の抽選日
ミニロト 2月17日
ロト6  2月19日   
さんQP数字結果は2月19日
ロト6抽選日以降に
更新予定です!
では、皆様にも
ご幸運が訪れますように!
080808_205101_kouunnedited
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日のクネクネおみくじ!
090126_22510002_edited
また、落ちつけ!
はいはい、落ちついてますよ!
なんじゃ、この結果は?
相変わらず、やる気の無い
クネクネおみくじのようです(笑)
このクネクネおみくじは、
右サイドバーの
ひょこひょこ動いている
物体のような物を
クリック!!!
たまに、おみくじの結果とは、
関係なさそうな文言の結果
出る事もありますので
あしからず・・・
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2009年2月12日 (木)

【さんQP結果】第496回ミニロト&第432回ロト6のクイックピック結果

◎【さんQP】第496回ミニロト結果◎

◎【さんQP】第432回ロト6結果◎

090210_140301_kekaedited

第496回 ミニロト結果(2月10日抽選)☆

本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→ 4 10 11 22 30 B9
 
さんQP数字→ 3 13 14 24 28 的中なし
(ミニロト編) 赤色数字は的中数字
今週は運気が下がり気味・・・
じっと我慢の周期のようです
第432回 ロト6結果(2月12日抽選)
本数字 Bはボーナス数字
                     
「当選数字」→  8 20 23 24 42 43 B16
さんQP数字→  3 7 17 33 37 42 43 的中なし
(ロト6編) 赤色数字は的中数字
ミニロト同様数字が当りません
そのうち6個外れることもあれば
6個当るかもしれない・・・
と言う希望を持ってまた次回に(汗)
「犬も歩けばロトに当る」かも(笑)
ここから、このような言葉が生まれるような
結果がいつか出ることを夢みております。
歩いて、当らないなら、走ってみよう!(走)
090210_14440001_hasiruedited
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

090210_14580007_hasiruedited

今日のクネクネおみくじ!

090208_21350001_edited

うーーん!地道に働いて

お金を貰いなさい・・・

地味なお告げがでました(^^;)

このクネクネおみくじは、

右サイドバーの
ひょこひょこ動いている
物体のような物を
クリック!!!
たまに、おみくじの結果とは、
関係なさそうな文言の結果
出る事もありますので
あしからず・・・
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2009年2月10日 (火)

【さんの写真】(13)スタンプーの小麦ちゃんとあいかわらずの「さん」

以前にスタンプーの金太郎君と

写真を撮った時に「さん」が

よそを向いたりして苦労しました

参照→「広瀬山の金さん」写真(クリック)

081207_15580001_yosoedited

この時は、上記リンク参照の

とおり最終的には

こっちを向いてくれました(汗)

そして、先日の犬吉猫吉の

撮影会で、初めて小麦ママさんと

小麦ちゃんワン軍団の皆さんと

お会いする機会がありました!

人生犬生2度目(笑)となる

「さん」のスタンプーちゃんとの

ツーショット写真に挑戦!!!

が・・・・

090208_11240008_yosoedited

今回は、抱いているのに、

あいかわらず、よそ向く「さん」です

その点、さすが撮影会慣れの

小麦ちゃん、初顔のオッサンの

レンズにも、ちゃんと写って

くれています!

今回は、ちょっと時間が無かったので

ちゃんと座ってのツーショットは

また、次回に挑戦です!

今回は「さん」の向いた方向から

さんを強引に近づけてのパチリ!

090208_11230009_edited

今回はここへんが限界でした

次回は、「広瀬山の金さん」並みの

お座りツーショット、そして目標は

小麦ちゃん軍団の皆さんとの

それぞれのツーショットそして

卒業検定??では

軍団の皆さんと団体写真で

「さん」が、ちゃんとカメラを見て

写れるかどうか・・・(笑)

090208_11330009_edited

この上の写真でもわかりますが

以前の慣れた携帯のカメラと

今回買い替えた携帯カメラ

レンズの位置が違っていて

多数の写真、指が写ってしまい

ました(涙)宿題がたくさん残って

しまった感じですが、また次回に

お会いする機会があったときは

リベンジと言う事で撮影に

望みたいと思います!

090208_11310009_edited

(さん)また遊ぼうねー!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2009年2月 8日 (日)

【さんQP数字】第496回ミニロト&第432回ロト6のクイックピック数字(2月8日)

第496回 ミニロト さんQP!
 前足スリスリまわし!
090207_21200002_maeasiedited
さんQP数字(パイプに入った順)
28 3 14 24 13
さんQP数字写真
090207_21550001_edited
第496回 ミニロト さんQP
3 13 14 24 38
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
第432回 ロト6 さんQP!
「真剣白刃どり」もどきまわし!
090207_21200001_sirahaedited
さんQP数字(パイプに入った順)
 7 33 38 17 37 3
QP数字写真
090207_21590001_edited
090207_22010001_edited
第432回 ロト6 さんQP
3 7 17 33 37 38
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
090208_07520003_konoedited
1等などを狙う
予想数字ではありません
ロトペンを「さん」がまわして
出た数字です!
この数字が、偶然でも
当ってくれないかなぁ(汗)
と、ひたすら偶然の奇跡を
望んでいるだけのブログです!(笑)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今回のQPさん数字!
第496回 ミニロト さんQP
3 13 14 24 28
第431回 ロト6 さんQP
3 7 17 33 37 38
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今回のミニロト&ロト6の抽選日
ミニロト 2月10日
ロト6  2月12日   
さんQP数字結果は2月12日
ロト6抽選日以降に
更新予定です!
では、皆様にも
ご幸運が訪れますように!
081225_225501_muniyaedited
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日のクネクネおみくじ!
090115_19050001_edited
「吉」ふつう・・・
ふつうに当らないのか・・・(汗)
このクネクネおみくじは、
右サイドバーの
ひょこひょこ動いている
物体のような物を
クリック!!!
たまに、おみくじの結果とは、
関係なさそうな文言の結果
出る事もありますので
あしからず・・・
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2009年2月 5日 (木)

【さんQP結果】第495回ミニロト&第431回ロト6のクイックピック結果

◎【さんQP】第495回ミニロト結果◎

◎【さんQP】第431回ロト6結果◎

081226_18390001_kextukaedited

第495回 ミニロト結果(2月3日抽選)☆
本数字 Bはボーナス数字
                                     
「当選数字」→ 7 10 22 26 27 B5
 
さんQP数字→ 5 6 7 21 31  1個的中
(ミニロト編) 赤色数字は的中数字
今回は平凡に1個的中でした
とりあえず、続けないと
当らない!と言う事で
また次回!
第431回 ロト6結果(2月5日抽選)
本数字 Bはボーナス数字
                     
「当選数字」→  1  5 19 20 35 41 B33
さんQP数字→  7 12 18 32 36 37 的中なし
(ロト6編) 赤色数字は的中数字
今回は撃沈ですね(汗)
まぁ、そう簡単には億万長者には
なれませんね(笑)
今回もハズレて、お顔がだせましぇん!(笑)
(帽子で顔を隠す さん)
080624_185306_hazureedited
「犬も歩けばロトに当る」かも(笑)
ここから、このような言葉が生まれるような
結果がいつか出ることを夢みております。
正確な当選数字は、念の為コチラ→クリック
※本ブログ数字【さんQP】は、
  予想数字では無くて、

  たまたま「さん」の回して出た数字が、

  当たってくれないかなぁ・・・

  と言うブログです(笑)

次回「さん」は、どんな数字をだしますか?

080716_185216_edited

今回は顔をだしましぇん!

お鼻だけ・・・とりあえず???

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日のクネクネおみくじ!

090131_20090001_edited
(これも、平凡な結果でした!)
このクネクネおみくじは、
右サイドバーの
ひょこひょこ動いている
物体のような物を
クリック!!!
たまに、おみくじの結果とは、
関係なさそうな文言の結果
出る事もありますので
あしからず・・・
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2009年2月 2日 (月)

【さんの写真】(12)また目立ってきた「さん」の涙やけ

一時期かなり良くなっていた

涙やけ(目の下が赤くなる)

また最近ひどくなってきました

090127_08320002_namidaedited

先週、ワクチンの接種に行った時に

簡単に獣医さんに見てもらったのですが

目の関係の病気は無く

体質的なものだろうとの事でした

扁桃腺を手術すれば

赤くならないようになり治る

との事でした

090110_153901_yajitusiedited

こちらの質問で、赤くなるのが体質的なら

涙やけが原因で、目が見えにくくなったり

失明したりするのか?と聞きましたら

それが原因での、失明等はまず無い、

との事でしたので、手術等は、

私も怖いので、たとえ扁桃腺とでも

「さん」も手術は怖いだろうと

思いまして、「涙やけ」に付き合って

行く事にしました。

まぁ人間の腰痛と

一緒で、一生付き合って行かないと

しょうがないかな?と思いました、

まぁ、こまめにオキシドール等で

拭いてあげることにしました。

ただ、一時(袋を紛失して正式名不明)

カンガールの肉等を使用した

ナントカ?アレルカットと言うフードを

与えだして、しばらくの間は、

かなり涙やけが無くなった期間が

ありましたので、フードで少しでも

軽減できるのなら・・・と、

訪問させていただいている

先輩ブロガー様より「アボダーム」

試してみては・・・との事で

昨日通販で頼んでいたのが

到着しましたー!

090121_181202_edited

食べてくれるかどうかが、心配ですが

試してみようと思います!

こちらは、基本的にはドックフードを

与えてはいますが、両親(ジジババ)が

時々味の薄い食べ物をやってるようです

(うちのばぁさんは、いろいろと話して

やっと味のしないかしわのようなのを

作ったりしてます、私がガキの頃の

「なんか食わせろ」の態度より

「さん」の「ちょうだい!」ポーズの方が

何百倍もかわいいらしく、お前が

物をやるな!と言う権利は無い(笑)

だそうで・・・

090121_181501_edited

現代のワンコに与える食料論を

うちの老人に話しても、話がかみ合わない

のでありまして(汗)

とにかく、やるなら味付け無しの食事を

調理して・・・で、妥協しております(笑)

また、「涙やけ」につきましての

経験や情報など、ございましたら

アドバイスでもいただけますと

幸いです。

090121_180801_oisiedited

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ