« 【さんQP】パソコン故障の為ちょっと休止 | トップページ | 【さんQP】ようやく再開します! »

2012年3月20日 (火)

【さんQP】再開までの中間報告

パソコン故障のため

現在休止中ですが

修理に出したパソコンは、

ハードディスクの他にも

ディスクドライブやディスプレイも

故障が見つかり、修理は断念しました

急遽、借りたりなんなりで、

インターネット環境を再び準備中です

PCや周辺機器は、ほぼ整ってきましたが

以前と使い勝手が違うため

まだ、慣れないのと

PCを扱う人間として、基本中の基本

バックアップを取るのをサボったため

大変往生しています(;´д`)トホホ…

Dscn3084_komameedited


さらに花粉症で体調も万全ではなく

以前のようにブログ更新が出来るまで

およそあと1週間程度かかる予定です。

通信環境が整いましたら、再開予定です。

Dscn2796_omatiedited


では、再開まで・・・!

« 【さんQP】パソコン故障の為ちょっと休止 | トップページ | 【さんQP】ようやく再開します! »

その他の話題、出来事」カテゴリの記事

クイックピック当選」カテゴリの記事

クイックピック数字」カテゴリの記事

クイックピック結果」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

マルチーズ」カテゴリの記事

ミニロト」カテゴリの記事

ロト」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508356/54270258

この記事へのトラックバック一覧です: 【さんQP】再開までの中間報告:

« 【さんQP】パソコン故障の為ちょっと休止 | トップページ | 【さんQP】ようやく再開します! »

フォト

おきてがみ

  • おきてがみ
    おきてがみ

犬ブログリンク

  • 犬ブログリンク
    にほんブログ村 犬ブログへ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最高最大8億円!ロト7!

ミニロト&ロト6

  • ミニロト&ロト6!!

ナンバーズ

最近のトラックバック

アマゾン検索

  • よければ、ここからクリックお願いします!

あし

  • あし
無料ブログはココログ